なんでじゃー!

2011.01.31.Mon.22:39
こないだ買ったiPod shuffle

PCに繋いでもUSBが認識されない

から使えないんですけど

コンピュータ環境調べても

Windows XP HOMEのSP3やしー

iTunesも最新版DLしたしー

何があかんねん

うちのiPodnanoは反応する

せっかく買ったのに使えんなら

意味ないんですけど

会社のPCでやってみたろか(笑)

その場合CDにおとさなあかんな。

今日iTunesにインポートした

演歌を( ゚艸゚)・∵.ブッ

でたーΣ(o'д'o)

2011.01.30.Sun.11:18

にしやん出没。

毎度おなじみ六本木
またもや美人お持ち帰り

まぁ、イケメンだからね
誘ったら皆着いて行くよね
仕方ありません。

で、昨日は仁と群馬
どんだけラブラブ(笑)
そっちが怪しい( ゚艸゚)・∵.ブッ





そういえば
続きを読む "でたーΣ(o'д'o)"

さっぶい。

2011.01.30.Sun.00:08
土曜日出勤してきたよー

10時に会社着いて何やかんや

仕事してたら15時半(´゜з゜)

休日に働き過ぎたし…↓↓

その後、KinKi名義貸した友達に

SHOCKのチケット渡しにOPAに

行ってから約束してた友達と

合流しにパークスに移動。

この時点で17時(;゜д゜;)

んで、共通のメンズ友達への

誕プレ&バレンタイン探しに行って

めちゃ可愛いカバンとチョコ

買って(笑)

1時間で疲れてお茶しながら

喋って、次にうちのオトンの

誕プレ買いにヤマダ電機にw

何か欲しがってたからiPodを

買いに行ったんやけど多分

nanoもtouchも使いこなせない

やろうと思って(笑)shuffle

にしてみたけど…ちっさぃ!

おまけに画面的な物無いから

何の曲かわからんやん(笑)

でもかなりの安さやったし

63歳が使うには十分かな(笑)

後は演歌のCD借りて入れないと。

TSUTAYAに演歌CDレンタルある?

月曜見にいこー。(゜д゜)ノ

てかオトンの誕生日は先週

やったんだけども( ゜艸゜)・∵.ブッ

んで朝から食べてなくて腹ぺこ

やったからご飯たべに久々

もんじゃ焼き(*・ε・*)

やっぱ長居の店のが美味しい

ような(ll-д-)


地元着いたら極寒(( ;゜Д゜))

明日は引きこもりだ!

土曜日出勤

2011.01.29.Sat.09:23
本日も土曜日出勤
ちなみに上司は釣り

まぁ予定も無かったし
土日は自分の時間やぁ
と思ってたんやけど

友達から急なお誘い(笑)
共通の友達へのBDとVDの
プレゼントを一緒にに贈る
事になって
物色しにパークスに行く予定
友達は先に行ってるから、仕事
終わってから合流するんやけど
何時に仕事終わるんかな

2時過ぎまでにはなんとか
一人の方がはかどるしな

昨日も有り得んぐらい多忙で
経理のコも手伝ってくれてたのに

別の課の後輩は二日休んだから
その子の分の仕事が元担当の
うちに回ってきてキレかけ
時間ねー(;゚д゚;)

別の仲良しな同僚と土曜日出勤
やなぁー(ll-д-)って話してたら

空気読めん営業が…
『何しに明日来るの?』




はぁ(´゚з゚)?
仕事ですけど
営業にはわからん、知らんような
作業あるんです(#゚Д゚)凸
うちらの陰の仕事で営業出来てるってわからんの
ペラペラ喋ってる時間あったら
ちゃんと働け(¨;)
だから成績1番悪いねん!

朝から苛立ってきたわ

切り替えて働こう(笑)
夜は友達と楽しむ予定があって
逆に良かった

なんとまぁ!

2011.01.28.Fri.00:29
∞さんの新曲T.W.Lやっけ!←

楽曲提供まさかの

悠仁ゆずのね(゚ω゚)ノ

なんか歌詞の感じがゆずの
イチゴって曲に雰囲気似てて
まさかの自体(笑)
売れると良いなぁ
悠仁にしてはわちゃわちゃした
感じだから好き
ゆずの新曲よりこっちのが
良いよー(*・ε・*)(笑)


昨日のジャニ勉の昴の服装が
好きだー昴普段は古着
やけど番組やLIVEで着る
ちょいロックな格好のが
似合うのにー
去年のカウコンの安とのソロの
時のとか可愛い

なんで亮ちゃん
あんなカラフルな衣装(笑)
普段着全然お洒落なのに


てか、この番組の時やたら
亮ちゃん安に寄り掛かってるん
だけどさー楽なんか?
しかも安無抵抗(笑)
自然体なんだろか。

∞レンジャーの亮も普通だったもん。

クセあるのが好きなんだ(笑)

∞での活動始まったからClubは
しばらく休んで欲しいなぁ
お持ち帰りもね


やっちまったなー

2011.01.27.Thu.20:05
やまぴた氏のCD取りにMIO行って

うろついててたまたま入った

BABYLONEで安くなって9000円

のTシャツ買ってしまった汗

アホやな(泣)

どんだけ高いねん!でもスカルで

肌触りも良くて(゜д゜)

買ってもたー。

クロエのTシャツなみに高い|゜ェ゜;)

しかもまだ時期的に着れんしw

もうバーゲン終わったんやな。

土曜日休日出勤の後ミナミ行くし

またなんか買いそう(笑)

今日は定時に帰らせて貰った

のに結局こんな時間やし(゜ロ゜ノ)ノ

CD取り込むのにiTunesまた

インストールしやなあかん(泣)

うー(ll-д-)

2011.01.26.Wed.20:59
仕事一人残ってやってたらもう

こんな時間やった(泣)

でも明日早く帰るのと土曜日

出勤は嫌やから頑張った!

途中までタクシー乗った(笑)

家遠い( ;Д;)
続きを読む "うー(ll-д-)"

なんとか・・・

2011.01.25.Tue.23:45
PCがちゃんと使える状態までもどった・・・

でもまだ完璧じゃないから若干不便。

不便なんはいいとしてもドライブCのデータ全部消えたんが痛い(つω`、哀)

画像が。。。(ノдヽ)エーン

これからはちゃんとその度にバックアップ取ろう!!( 。・_・)。._.)ウン…




しかし!!PMSの症状が今回はヤバイ!!!

まだ食欲あるだけマシやけど苛々がハンパなぃ。自分でもわかってるのに

抑えきれないこの感じ(>ω<;)ふぅ・・・

けっこうキツイ返事とか言い方してしまったけどその時は

ほんまにそんなんも考えられんぐらい苛々してしまって(;´Д`)

生理はじまったらピタリと直るんやろうけどそれまでが辛い~(-д-`*)

[壁](エ)゚)ハッ

CONTROL見ないといかんのでこのへんでヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】

仁亮プライベート

2011.01.24.Mon.19:14
予想どおりだったな

仁LIVEゲスト亮ちゃんが来た

22日。魂終わりで道頓堀の
Clubにあらわれましたな
VIP待遇で取り巻きが居て
一般人は近づけんかったとか?
しかしあのClub去年OPENやった
のに何で知ってたんやろか
情報網があるんやろなー

次の日はグランカフェに現れた二人
どんだけClub好き
てか、亮ちゃんまだ大阪滞在
してたんやなぁ(笑)
海外に行くとか聞いたけど?

次回大阪来た時道頓堀のClub
行ったら会えるんかな
まぁVIP待遇やろうけどグランカフェ
は皆普通に見れたらしい

てっきりVIPルームある
プラチナムに行くかと思った
張ってたファンもおるやろな

行動バレバレですょ
くれぐれも流出には気をつけて
欲しいもんですな(Фωノ[箱]

闘病生活?

2011.01.23.Sun.17:34


実は脳に腫瘍があって

12月中旬に頭蓋骨切開手術を

うけた。助かる確率は極めて

低め。それでも手術は受けた。

そのあと、安定してたけど

急変。何度となく処置をうけた。

でもいよいよ危ないと本人も

確信。どうしても居なくなる前に

一言伝えたい人がいた。

遠退く意識の中で彼に電話。

『ごめん。体調悪くて来月

会えないかもしれん。』

【わかった。】

『実は年末入院してて。

もし来月以降、うちから何の

連絡も無かったら…この世から

うちが居なくなったと思って。』

【…わかった】

なんでそんな素直に返事するん?

とちょっと苛立ったけど。

怒る元気もなくて。

きっと彼の声を聞くのもこれが

最後かと思うと号泣してしまった。


【もしも連絡無かったらやろ?】

そう言った彼の一言を聞いて

フッと体が軽くなって目を閉じた。



意識が戻ると頭を固定された

私と隣に彼。

あー。助かったんか?

うちもしぶといな(笑)

頭に包帯ぐるぐるで出社すると、

まだうちは在籍してて、休んで

た分の仕事は皆が分担でやって

くれてた。

後輩は泣きそうな顔で

『こんな深刻な状態だとは

知らなかったです

大丈夫よ(゚ω゚)ノ

いつまで持つかわからんけど

人生全うするわ。



………………………………………


今日見た夢の話(笑)(笑)

めっちゃドラマ仕立て。
寝る前頭痛かったからかな

すんごい疲れた夢
心マされて苦しかった

Jin Akanishi Yellow gold Tour 3011

2011.01.23.Sun.01:38


仁のLIVEに行ってきましたぁん

が中々見つからずだったけど
ぎりぎり見つかって

席は悪かったけど定価割れで
買えたし城ホ狭いから全然
見えた(。>ω<。)

仁ネタやのにカテゴリーが何故
亮なのかって
まぁまぁそれは後ほど(笑)

イメージは近未来的な感じ。
電子音的な始まりでレーザー光線
とか使ってClubぽぃ。

曲もほぼ英語で歌の内容が
いまいち把握出来ず
小さめの花道もあったけど
友達曰く、花道あんまり使わんし
MCも全くないからつまらんよ

って聞いてた通りで(笑)

でもまぁ彼のやりたい事が
出来てる感じなんやろなーと

KAT-TUN時代の曲しかわからん
かったけどcare歌った時に
ちょっと間違って(笑)
『まちがったー!』
ってはにかんで歌詞を少し変えて
『ごめんなさい』って歌って
可愛かった仁ファンには
嬉しいミスやったんかな

んで中盤でMC無いはずが急に
挨拶はじめた仁。

あれー?と思ったけど少しは
喋るんやん
と思ってたら何だか周りが
ザワザワなに?!

いつの間にか仁の隣にサングラスの
男性がー
一瞬でわかりましたよ




まさかのまさかの




錦戸亮




ぎゃー



全く予想してなくて

埼玉に来たって聞いてやっぱ
関東はゲスト来るんやー
しかも亮ちゃん
とか思ってて。だから大阪なんか
ゲスト来るわけないなぁ
って思ってたのに


大好きな亮ちゃんが来るなんて

それまで座って見てたんやけど
立ち上がって奇声発したわw
心臓がバクバクして(笑)
やばかったー(。>ω<。)


しかも仲良しな二人やから
めっちゃ素な感じでさぁ
いつもの亮ちゃんと全然違う
喋る喋る(笑)
彼ら曰く仁が喋り下手やから
亮が喋らなあかんくてでも
その時の亮が良いよ!って
サンチェに褒められると(笑)

埼玉行ったから何回も行くのも
暇なんやって思われるやん。
って亮でも親友の為に
来るなんて最高
どうやら魂前に買い物したとか

どこにおったん?
スタバで目撃あったみたいだが

結構二人で話してて
なんかとか魂で見る二人と
また違った空気でいつもこんな
二人なんかなぁって垣間見れた
感じで嬉しかったし、∞ネタ
とか下ネタとか連発( ゚艸゚)
暴走する仁を止める亮が
可愛すぎー

そのあと二人の合作の
Hey girl?を歌って
埼玉ではcareをやったんやけど
大阪ではこれにしたみたい

しかも!亮まで花道にキター
予想外に近くで亮見れた

もー大興奮(*ノωノ)

仁のLIVEなのに思わぬ来客に
全部もっていかれたわw

今日行って良かった

最後に歌った新曲Eternal
私は好きよ
仁の声にあってるし高音が
素敵やったし

魂の後Clubとか行ったんかな?
大阪でVIPあるClubってかなり
絞れるからなー(笑)
明日もLIVEやし行ってない事
願いたいけど(笑)


そんな訳でカテゴリーが亮
なのでした(*・ε・*)ぷ。

さて∞のDVD見ようかしら

そのうち倒れそう。

2011.01.21.Fri.23:15
はいはい。

やっぱり今日も残業でしたょ


しーかーもー!朝、いつもより
1時間早く出勤して昼休み返上
での残業死ぬ

なのに全く仕事減らないのは
何故ですかー

睡眠時間も少ないから体が
疲れてますわ

自分の仕事だけでもお手上げ
状態やのに、上司曰く
だいたいの納期頭に入れといて。

はぁ

どんだけ型数あると
それはあなたの仕事なんじゃ?
うち、営業ちゃいます。
附属用意やら急な作業だけでも
時間無いのにさー
工場まで仕切る余裕無いから

『もぉ無理やってー
『それは○さんが全部把握して
やってくださいよ

ってクギさしたけども(笑)

うちの上司、最近部長に昇格。
それは誰が聞いても納得な訳。
1番売上良いから
やのに誰も部長って呼ばないw
そんな雰囲気な人(笑)
いのっちみたいな

やけど急ぎな仕事が多いから
振り回されっぱなし
余裕もって取り組みたいのに。

月曜もかなり忙しいって
わかってるから帰りしなに
超笑顔で月曜も頑張ってね。
言われたし(( ;゚Д゚))
その笑顔が悪魔に見えたわ

久々明日は夕方までゆっくり
出来るはずだったが
予定外の壊れる事件

VAIOに電話しなくてわ


腹立つー(´゜з゜)

2011.01.20.Thu.20:52
ただでさえ仕事忙しくて毎日
残業やのに、経理のオバハンが
自分の都合で早く伝票まわせ!
とかさぁ(#゜Д゜)凸

だいたい伝票入力もうちらの
仕事ちゃうのを手伝ってやって
あげてるのに!

このとてつもなく忙しい時期に
伝票までやってられんし。

しかも営業達もうちが帰らん
から、なんで?的な発言やし。
お前らの仕入れ伝票入力してる
のわからんのかー(#゜Д゜)凸
自分の仕事も終わってないのに。

帰ったら10時前やん(泣)
しかも結局全部終わってないから

明日早出しやなあかんし。
もー嫌やぁ( ;Д;)

私家まで1時間かかるんですが?
他の子みたいにチャリや車で
数分じゃないんですが?
また休日出勤しろと?(ll-д-)

あー明日起きれるかな。
早出するならまだ、残業した
方が全然マシなんやけど。

生理前で苛々してるのもプラス
されて、チャラ男の電話にも
苛々して、最強に腹立たしい!

明日行きたくねー(泣)

でもまた残業してるやろな。。

おいおい(艸Д<;)

2011.01.19.Wed.22:08
今頃になって友達が仁魂

どうするーとか言い出して

元々23日に第一希望出したけど

何故か会場違いの2月17日の

神戸での当選でさぁ

めっさ平日やから無理やん

それわかったんが元旦

その時にうちは、会場違いでも

とりあえず交換出そや

って言うてたのに中々返事が

無くて(´゚з゚)

諦めて17日の売るんかと

思いきや(;゚д゚;)

さっき電話あって。

22日行きたい。と。

はぁ日にち全く無いやん

とりま、神戸は来てないから

売りに出てた22日の持ってる

人にはしてみたけど

多分無理ぽいな(。>ω<。)

なんでこんなぎりぎりに


てか、23日のがむちゃ売りに

出てたから焦る(笑)

みんな保険で何口も申し込み

して余った感じ

結局、無くても会場まで行く

事になってもうてるし

ま、暇人やからいいねんけどw


不足気味

2011.01.18.Tue.20:16



本文書く前に…………


パソコン壊れた
大切なデータ全て飛びました↓
泣いてもいいですか?





こないだ∞LIVE行って毎週
 
ジャニ勉も見てるのに亮不足
 
 
道端姉妹のジャニ勉のフェロモン
 
嗅がれるくだり何回見たか
 
あの嫌がり方が可愛いー
 
んで嫌がりながら前行っての
 
エロい声萌える←アホ
 
女ゲストの時のテンションの
 
高さがおもろい(*ノωノ)
 
そんな訳で去年の∞単独カウコンの
 
DVDを買ってしまったのです
 
PUZZLE魂とかはオクで安いけど
 
何故かカウコンのは設定値からして
 
高いからさー密林さんで購入
 
 
定価より安い(゜д゜)ノ
 
明日には来るかなぁ
 
すっかりeighterやん
 
あー早くまた∞魂行きたい
 
続きを読む "不足気味"

なんだかなぁ

2011.01.17.Mon.19:28
なぜだか風邪が悪化(笑)

喉は治ったけど次は鼻水ハンパない(笑)

今日何回鼻かんだやろ。

うちのごみ箱ティッシュだらけw

やはり美容院あかんかったん

だろうか(。>ω<。)

下向いたら鼻水出るから電車も

寝れやんし

どうしたもんか。


続きを読む "なんだかなぁ"

おにゅー

2011.01.17.Mon.00:01

ラメグラデーションに雪の結晶!

お気に入りになった(*・ε・*)

萌ちゃん?

2011.01.16.Sun.08:38

GoodMorning

最近からばっかりの更新

だって場所寒いですから

今日、夢に錦戸さん登場

18な内容でした←(笑)

夢でもかっこえーな


思い出したけど

うちの行ってる美容院のスタッフの

友達が亮ちゃん妹と親友らしく

錦戸家にしょっちゅう行ってる

らしいのだΣ(゚ロ゚ノ)ノ

うらやましいけど実家やから

亮はおらんやろけど…良いな

妹、子供居てたよなぁ?

萌ちゃん名前まで可愛い

3兄弟もカッコイイ名前やし

見てみたすぎるー

日本人形

2011.01.15.Sat.20:59
半年ぶりの美容院★

カラーが抜けて金髪気味やった

から自毛の色に合わせてもらった

ら漆黒になって(笑)

しかも前髪パッツンやから

日本人形みたいになって若干

怖いんですけど

黒染めちゃうからまた色は

抜けてくるみたいやけど

また暖かくなったら明るくしよ

ミルクティーぐらいの色にしたい

ねー(*゚Д゚*)って美容師さんと

話してて。そうするには全頭

ブリーチしやなあかんて

大変そうだ(笑)

いつになればショートにする

決心つくんかなぁ

まだ伸ばしたいからなぁ

前髪伸ばしてみよかなぁ

老けるかな←もぅ老けてるが

5cmカットだけでも泣けた(ノ_・。)

ついつい(゚ω゚)

2011.01.14.Fri.21:53
仕事帰りにの電池交換しに

天王寺寄ったら15分待ちやって

なんとなくMIOをウロウロして

みたら、最終的に雑誌やら化粧品

やら買ってしまい(笑)

残高300円やったあ(;゚д゚;)

つけま用の接着剤は買う予定に

してたんだけども。

アイシャドーまで購入(笑)

後はKinKi魂レポ載ってたオリスタと

∞魂レポ載ってたGyaOも

GyaOのすばさんイケメン

散財してもたので明日銀行に

いかねばしかも美容院

いくらかかるんだろうか

半年ぶりやしスッキリしてこよ

売ってた(゚д゚)ノ

2011.01.13.Thu.22:40

おやつコロッケ

両方買った(*゚Д゚*)

まいうー

すぐ食べちゃうわぁ

剛さんが魂中に食べるの

止まらなくなるんわかる

しかしCMがまだ光一バージョンしか

見れてないよ(泣)

それもたまたまCONTROL

見てたら流れた(;゚д゚;)

オカンは剛さんバージョンも

見たらしい!なんでや(笑)

明日のMステ枠で流れるかな

テンション高(´゜з゜)

2011.01.13.Thu.09:01

昨日のジャニ勉ゲストが道端姉妹

だったからさぁー薄々感じてた

けれどもね(( ;゜Д゜))

亮のテンションはんぱない(笑)

美人好きだからね。


しかしあの照れ具合は異様!

今また軍団活動してて女なんて

廻りにうじゃうじゃおるやろに。

困った人(笑)でも全然いいー。

あぁゆう錦戸さんが見たい(笑)

もっと絡んで欲しいぐらいw

HELP!

2011.01.12.Wed.23:31
明日、整形外科行こうおもた

けど予定変更(ll-д-)

内科行きます(泣)


喉がヤバすぎてアカン!

週末、美容院とネイル予約

入れてるから寝込むん嫌やし。

熱出てないうちに薬もらお。

新年早々風邪とかヤダヤダ|゜ェ゜;)


明日の新年会は延期してね(笑)

寝不足も祟ってるから今日は

眠剤多めに飲んだー。

早く眠くなりますように。

のど飴舐めすぎて舌が痛い…

気が抜けた?

2011.01.11.Tue.23:44
昼過ぎから喉がイガイガ(泣)

∞魂の日も扁桃腺が腫れたけど

一日で完治させたし(笑)

今回も気合いで(*゜ェ゜)ノ

てか薬は飲んだけど。

明後日、新年会だからそれまでに

治りますように。

遊んでばっかりやからか(笑)

君も堂本FAMILY3日目

2011.01.10.Mon.22:59
オーラス
 
二日間よりさらにメインステ寄りで
横から見る感じで若干見えにくい
時もあったけど外周のおかげで
なんとか肉眼で見える距離。
 
メインステは近かったから良し(笑)
 
合作シリーズの恋涙から続く
ダンスを見たかったから双眼鏡
持参でじっくり堪能したぁ
剛さんのダンス好きなん
meのダンスカッコイイ
 
今日のMCはしょっぱなの光一の
 
~から(笑)ネタ繋がりでKARA
の話で盛り上がり。MADの喜劇に
楽しそうに付き合う剛さんと
自分から湧いたネタやのに冷たい
目線の光一の温度差がウケた
 
どんだけKARA推しなん(笑)
 
やはり辰巳君イケメン←
 
 
wアンコは『このまま手をつないで』『硝子の少年』
 
外周を歩いてくれたから1番
近くで剛さん見れた
結構、客席見てたなぁ
 
やたら新曲プッシュな割に歌わず(笑)
新しいKinKiが見れるみたいで
めちゃ気になる
 
 
今日お会いする方に開場に見つけ
られず(泣)やったけど終演後
久々の再会でお誕生日
渡せたぁ(*ノωノ)
 
で、預かってもらってたタコちゃん
 
 
持って帰ってきました★
 
そうですパンちゃんの友達w
やっと連れて帰れました
 
可愛いからストラップにしたい
勢いやけどそれはデカイんで
ぬいぐるみ置場に飾ります
 
 
 
さぁ、明日から現実世界(泣)
FAMILY聞いてがんばろ
 
 
京セラ参戦された皆様
お疲れ様でした(*゜ェ゜)ノ
 
 

君も堂本FAMILY2日目

2011.01.10.Mon.01:46

セトリは変わらず。座席も昨日より2通路メイン寄り(笑)

見え方はさほど変わらずでまぁ
そこそこ見えたかな

やっぱり立ち位置は光一さん側。
三日間あるのに一日ぐらい三塁
入りたかったなぁ(泣)


今日のMCはかなりマニアック
とゆうか楽屋トークに近い感じで
リラックスしてたお二人

剛さんはオープニングからラストまでやたらに可愛い

自然にあの可愛さ出せるって
かなり凄いと思うんやけど

メインステで踊るダンスが
めちゃかっこよくて
明日は双眼鏡持参してダンス
見ようかしらね(笑)

SMAPを始め色んなジャニネタ
話や社長さんの話が面白くて

アンコール終わりの規制退場中の

MC昨日よりはるかに面白くて
剛さんお気に入りのギャグ?
が出来てて何回もやってた
堂本兄弟で流行らせるとか

今日もまったりゆったり見れて
みんなで歌うFAMILYは素敵


ちょっとねー途中、腰の調子悪過ぎて立ってられんくなったのが
申し訳ございません

明日はふんばりたいです(笑)

あ、欲望のRAINが未だに
KinKiの曲より斗真とぴぃの
イメージなんだよね
KinKiより彼等の方が倍ぐらい
歌ってたから(笑)
昨日も、あ!これKinKiの曲
だつたなぁと思ったのに、また
今日も同じ事思った
本人が覚えてないんやからそうなるよねー

今日も銀テ飛んできた(笑)
14列まで飛んでくるとは凄い
勢いなのかwオーラスは銀テのロゴ
変わるんかなぁ?
だったら欲しいけど明日は
今日より少し後ろだしメインステ
真横だから無理かもなぁ



MADのイケメン君わかりました

辰巳雄大君らしいです
画像で見てみたらイマイチ(笑)
やったけど魂の彼はめっちゃイケメン(*゚Д゚*)
好きな顔ですに。
あるアーティストに激似なん。
日本人ちゃいますけどね


さぁ明日は最終日

大切な方にもお会いするし早く寝て疲れ取らないとな。

ま、今から堂本兄弟見ますけど

君も堂本FAMILY1日目

2011.01.09.Sun.01:46
腰が激痛の中行ってきましたよ~~~ん

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~

バック側であんまり見えないやろな~とか思いつつ席に着いたら。

Σ(*゚д゚*)!!!

外周&バクステが近い!!!!

DVC00038.jpg

今回のセットはかなり良い感じでo((*・ω・*))o゙
KinKi Kidsのこれまでの魂からするとメインステプラスムービングってイメージ
やったけどメイン・センター・バクステおまけにメインから中央バックに繋がる動く花道に
外周・リフト・アリーナ用のトロッコにメインのゴンドラ
珍しく色々と移動するKinKiさん達(笑)

まさかの1曲目からバクステにキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

めっちゃ近い!

肉眼ではっきりくっきり見えました★

うちらの前に外周とちっさいステージあったからそこで何回も光一さんガン見w
残念ながら剛さんの立位置が逆やったんだけども・・・
バクステのときは可愛い剛さんも見れた(。ゝ艸・)

いやぁ~ほんまに(嬉´∀`)y─┛。゚.o。HAPPY。o.゚。┗─y(´∀`嬉)

セトリも私は好きな感じだったし。
初めからシングルメドレーで懐かしいのも聞けたし『FRIENDS』とか超久々に
ライブで聞けたしww
初参加した友達も楽しんでたから良かった~(笑)

合作の曲もあんだけまとめて聴けるなんてレアだわ~。
初めて曲聴いた友達は『詩の世界観が凄い!』って
自分が褒められてるようで嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

MCもかなりハイテンションで軽く1時間www
傍におったSPみたいな人がイヤモニでロングMCはいりますって言うてたんに笑
そうゆうの前提なんやみたいな(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
光一さんおもちゃにはじけてて楽しそうで、それを見てる相方剛さんも
満面の笑みでほのぼのしたなぁ~★

バクステって感じがしなくてずっと近くで2人を感じれるひと時

何故かバクステに飛んできた銀テをすかさずキャッチ

24451.jpg

公演後規制退場してるにも関わらずまた出てきたおfutari(笑)
席を離れてたウチら慌てて近くの座席に移動w
警備員がやたらうるさいから自分の席じゃなかったけど詰めてくれた隣の人に
感謝しつつアンコMC??wを聞いて。
最後までほのぼのなムードで楽しかった。

新曲も近々出るってお知らせもあって。
『TIME』ってタイトルでゲーム三国無双のエンディング素敵。
カップリングのレコーディングとPVが今かららしく。
また楽しみが増えましたイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

アルバム作りも水面下で進行してるようなコトも言ってたんでドキドキ!!

ほんまに楽しい3時間半。

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

GOODSがまだ買えてないんで明日買えたら買おう。
ペンラがめっちゃ可愛かったよぅ。

そして今回のライブ気になる人が(笑)
MADの1人にめちゃイケメン発見してもた。||+壁+||ョёωё*) ゥフ♪
ちょっと名前調べてまた報告しますぅ。


今回はアリーナとバックがおいしいかもなぁ・・
オーラスチケット。。。バクステにしたら良かった。。。
しかも全部1塁側州・Å・)あら?(笑)

まぁいいかぁww




追伸。

ゆかりさ~ん。
明日もゆっくり休んで全快で10日会いましょうね★

もー最悪やぁ(ll-д-)

2011.01.07.Fri.23:27
昼休みにコーヒー飲もうと思って

中腰でコーヒー取ろうとしたら

腰がグギッってなった(泣)

そこから痛くて痛くて全然動け

んし足は痺れてるしで最悪

笑っても咳しても痛い(泣)

やっぱりこれってギックリ腰

よりにもよってなんで今日に

明日からのKinKi魂どうすれば

ずっと座っとくのはいいけど

道中が苦痛すぎるー

本間は安静第一なんよね?

ムーリー(笑)

明日の夕方までには治らんかな

こんな腰痛いのに裁断させる

ウチの上司うぉい

どんだけ痛いと思ってんねん

てか風呂も不便

髪の毛洗うの痛すぎる( ;Д;)


ついてないわー(艸Д<;)


なんなの!?

2011.01.07.Fri.00:11
新年早々あの例のチャラ男からあけおめ~♪の電話。←会社に。

妻子持ちバレて開き直ったんかしらんけどやたら今までの
女遊びの話やら浮気の話やら何とも低レベルな話を仕事中に
延々するからさすがにキレたわヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!

余計にチャラさがアップして益々嫌いになった。

何回も最低!!!って電話の向こうの奴にゆったんやけど
はっちんになら話せるんやけどさ・・・っておい!
その前フリいらんし聞きたくないし、初対面から嫌いやったって
言いましたよね??

気分害されたヾ(;´Д`A

だから今ちょっと気持ち悪いのか・・・ww
∑(・∀・まさかの風邪??

むり!!!

3連休は大事な用事があるのに~~~!!!

チャラ男のせいだ!(怒#゚Д゚)p【ムヵゝ⊃<!!】

仕事初め

2011.01.05.Wed.22:42
一週間ぶりの仕事は本間に
 
しんどかったーとゆうか
 
眠くて集中出来ず、あんまり
 
はかどらんかった(泣)
 
営業さんは挨拶廻りに来る人の
 
相手とかで早くからお酒飲んだり
 
して仕事モードちゃうし
 
そんなん見てたらこっちも
 
あんまりやる気起きずやったから
 
定時は6時やったけど30分早く
 
同僚と退社そのまま天王寺
 
でちょっとバーゲン見て
 
ニット購入(*゜Д゜*)
 
んでサンマルクでお茶して
 
帰宅したんだけど。いつもより
 
遅くなってしまった
 
でさっきまで急に思いたって
 
前髪カット
 
来週、半年ぶりに美容院行く
 
予定なんやけど前髪長いの我慢
 
できひんので
 
 
しかし眠い(´Q`)。oO
 
休みの間、朝に寝てたから体が
 
それに慣れてしまった
 
まぁ二日行ったら休みやから
 
今週は何とかなるな