(*・ε・*)ムー

2011.02.28.Mon.22:53
会社に対する拒絶反応が出てから1週間。

月曜から、朝からイラっとすることばっかりで疲れた。

なんで朝から慌ただしく働かなあかんのか・・・

前もって急ぐ仕事あるって言うといてくれたらウチもそっち

優先で進めるけど、こっちにも段取りっちゅーもんがありますんでね!

そんなあれもこれも言われても体1つなんで出来ませんねん(´・ω・`)ムッ

もぅあのキレた日から無駄な残業や休日出勤はしないと決めた。

手当てもでーへんのに頑張っても結局バタバタしてるし。

それならもぅ知らんε=(・ω´・#)フンッ!!

間に合わんかったら仕方ないわ!!!!

許容範囲内でこなされへん仕事引き受ける営業も悪いし。

それをこっちに丸投げされてもな~モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

バカバカしいわ。ほんまに。安月給でこんなに頑張って体壊してたら

何のために働いてるんかわけがわからんからな~。

なんでもウチがやると思ったら大間違いやで。(`・ω・´メ)



衝撃!!!

2011.02.27.Sun.23:24
今朝知ったんやけど・・・

ウチのオトンの妹の子供=いとこに20歳の男の子がおったみたいで。
ウチも知らんくて、オトンも曖昧な感じで。

で。その子が金曜日に自宅で自殺したらしく・・・

今日お通夜で明日お葬式。。。

オトンは行くらしいけどウチはいとこやけどオトン側の親戚と一切交流も
無いから行かないんだけども。

彼の身に何があったんかは知らないけど自ら命を絶ってしまうほど
辛い人生やったんかな~。みんなそれぞれ辛い現実と向き合ってると
思うけど本人はそんな事考えてないよな。
自分のことで必死で。残された家族も辛いよね。
4兄弟の末っ子で年も離れてるからきっと可愛がられてたはずなのに。

自殺って成仏できひんらしけど。。。
ご冥福をお祈りいたします。




UK

2011.02.27.Sun.00:06

デーハー(*・ε・*)

でもお気に入り!

ユニオンジャック目立たせる為

一色塗りの白星でシンプルに♪

今までの中で1番派手かな?

縁を結いて

2011.02.26.Sat.00:05

久々嬉しいお知らせだねん





堂本剛 新曲発売
「縁を結いて」 

4月6日発売

縁を結いて(初回盤A)
1400円
☆DVD付
・20Pフォトブックレット封入
・特典イベント応募ID封入

縁を結いて(初回盤B)
1400円
☆DVD付
・5面10Pジャケット
・特典イベント応募ID封入

縁を結いて(通常盤)
1000円
☆3面6Pジャケット
・「時空」収録(初回盤未収録)
・「タイトル未定」収録
 (初回盤未収録)
・初回プレス分のみ
 特典イベント応募ID封入




初回盤のAとBの違いって
何なのかしら
DVDは一緒やんねー?
まぁ全部買うんでしょうな(笑)

楽しみ(*゚Д゚*)

師匠~~!!

2011.02.25.Fri.00:01
昨日、ちょんぷり見終わっても眠くならんかったからジャニ勉みてたら
ひっさびさオモロイ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

メンバーの好きなタイプを言うとこあって内心LIZAナイス!!
とか思ってたんやけど、中でも師匠のタイプに激しく共感!
なんでも半々な対等な関係。
すばるってそういう考えやったんなやな☆
ウチの中での好感度アップだわ←何様ww
ウチも対等な関係好むからぴったりww
最近、すばるが男前に感じていて。見た目とかじゃなく
醸し出す雰囲気とか。。。この意見聞けて益々好きになった☆

ヒナとか丸、ヤスは無理かもな~。
たっちょんはまだギリセーフとしても、問題は亮!!
結局はカワイイ子がいいねんでアレわ。(。゚_ゝ゚)プ
個人的意見としてはしょっちゅう遊び歩いてスクープされるなら
亮好みの女と結婚して笑早く家に帰ってくれてる方がいいでな。
でも、基本女好きやから~結婚しても浮気しそうなタイプだしな。
(´・ω・lll)

亮ちゃんの事スキやけど彼に対して毒吐きますので。w
決して悪意ではありませんので苦情などは受け付けませんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なので、テレビで見せるシャイなキャラどーにかしてくれ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
女に対してなんであんな恥ずかしがりやなキャラをだすのか。
ファンが喜ぶとわかってるんだろうか・・・

いや。実際喜んでるんやけど。どっちやねんw
まぁ彼は見てる分にはパーフェクトなんで、こちらには害無いから全然
何してくれてもOKな訳です。
逆に絡みとかみたいと思ってる私。(。・m・)クス
目の保養です。
でもやっぱり演技はうまいな~って思うけどね!!

だからドラマガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!


*ちょんぷり感想は後日ww

CanCam(*゚Д゚*)

2011.02.23.Wed.22:37


全く服の系統違うCanCam購入

∞さん9ページ

しかも皆イケメン

∞のとこだけ切って本は会社に

寄付しよー(笑)


あ。今日のシルシルミシルは鳥貴族

特集らしぃから見てみよ

ほな、今からちょんぷり観ます

あれ?

2011.02.22.Tue.21:08

 
 
今こないだのタモステ見直して
たんやけどさー
 
のネックレスお揃いやね
 
またあのjanjiのやろなー
仲良しなのね、やっぱり
 
しかもー城田優がU名義で
歌手デビューって
軍団でタモステ出てくれ
 
ドラマ決まったししばらく
遊ぶのは控えてくれるかな
なさそうやな
魂中もクラブ行ってたしな
 
まぁ、ドラマで見れるだけ
いいけどもさー

222

2011.02.22.Tue.20:14
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仕分け∞

2011.02.21.Mon.23:36
(お願いランキング)内のコーナーの仕分け∞。

大阪で放送やってんか不明なんやけどwwさっきようつべさんで
こないだのジャニーズ愛後編のみ鑑賞。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

めっちゃオモロイやんΣ(゚д゚ノ)ノ

普通にカラオケっぽく歌ってる感じが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

亮の仮面舞踏会オシイ!!!けどかっこいい(つω・`照).。*゚+.*.。
こんなにも感じているじゃ~ないか~ってとこに激しく萌←変態ww
ちょっと鼻声なんが素敵なのよ。(●゚∀゚)●。_。)

そしてなんか最近やたら男前度増してる師匠!!!
歌えないんか~ぃ(。゚_ゝ゚)プ

∞やたら番組持っててええなぁ~☆
雛横も生放送のレギュラー決まったしなぁ!

でもでも!!

まさかの亮ちゃんドラマ主演キ(・∀・)ター
たちょはチラホラその話出てたけど亮は知らんかったからめっちゃビックリ!
深夜枠やけど全然(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
共演もラスフレメンバーのあさみちゃんヽ(゚∀゚)/ワーィ
楽しみ(〃´・ω・`)ゞェヘ

渋い

2011.02.20.Sun.23:52
2f1b10cd.jpg


ごぉつん32歳【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°

舞台中でメンバーとは過ごせてないけどお祝いしてもらってるかな?

来月の大阪での公演観にいくので楽しみにしてるよ!!

今日初めて坊主姿見たけどけっこう本気な坊主でビックリ!!

前回よりさらに短いよね・・・

好きな舞台の為とはいえ凄いわ。

ってかジャニタレもまれにストイックでタフな人も沢山

いるからすてたもんじゃないよねww

ごぅつんもやし(昔の置いといてww)ぴぃや斗真やkinkiも。


兎に角。(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

体調壊さないようにガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

あしたのジョー

2011.02.19.Sat.22:53

昼過ぎまで仕事して、やっと
観に行ってきましたぁん

【あしたのジョー】

木曜の夜にをネットで買った
時はまだだらけやったのに
入ってみたらやったぁ
買っといて良かった

実はあんまり期待してなかった
この映画←失礼やし

ぴぃから矢吹丈のイメージが
湧かんかってんけど、完成度の
高さと役作りの凄さに脱帽

あんだけぴぃが辛いって行ってた
理由が一目瞭然
かっこよかった
にしても若干、綺麗すぎる丈!
ぴぃも、勿論やけどこの映画は
伊勢谷君が凄いわ
あの体作りハンパない
リアルで怖かった((゚Д゚ll))

でも見入ってしまった
もう一回じっくり見たいな

ちょっと笑えるとこもあったし
年配のおじさんとか泣いてたし。
感動もありつつ
DVDなったら買うゼ

しかし、予告で流れたアンジーと
ジョニー・デップの映画が
気になる豪華共演やし

映画終わりでヲタカラに行った
ジャニONLY(笑)
うち、∞とNEWSしか歌ってない
ような(;゚д゚;)(笑)

楽しかったo(^-^)o

また一つ楽しみが減った

どうなの?

2011.02.18.Fri.22:42

タモステに仁が出るので張りきって
録画予約していったんだけど


んー
残念(。>ω<。)
曲はLIVEで聞いてたから多少
わかったし、Eternalは結構
好きやねんけどさ
歌唱力がっ

確かに昨日までツアーやって
喉の調子も悪かったと思うし
緊張もしてたやろけど、にしても
声出てないやーん
LIVEん時は良い感じやったのに
なんか割とPICKUPされてて
注目株みたいな扱いやったけど
VTRあけの手越さんの顔ょw
ポカーンやったやん(笑)

仁担の皆様すみません


そんな彼と共演のテゴマス
やっぱうまいなー
サスケの曲に合ってる
そして、マッスーが可愛いすぎ
赤髪とサルエルが似合っててかなり
ウチ好みなんですけど
そんで、ここでもテゴの女装
どんだけ好きなん
でも可愛いけど

そういや、やまぴた氏が安室と
コラボとか凄いなー
安室からオファーやろ
あんなカリスマに認めて貰えて
素晴らしいなぁ
コラボ曲のPVがアルバム特典
に入るらしく。見たい
けど買わないしなー(笑)
安室好きな友達に買うか聞いて
みようっと( ゚艸゚)・∵.ブッ








続きを読む "どうなの?"

いろいろ~♪

2011.02.18.Fri.00:16
超久々に雛横レコメーン。

これ聞く前に3/30にパッチ魂のDVD発売の情報がきて。

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

って喜んでたんだけども。本人からもお知らせで流れました。

でも東京のが収録ってのが不満~~~(*・ε・*)ムー

カウコンもしくはオーラス入れて欲しかった(;´д`)トホホ

でもウインクキラーが全公演ダジェストで入るからまだ我慢しようwww

完全収録して欲しかったけどねー。

どっちにせよ楽しみ(*ノω`*)ゞェヘヘ★


あ。8UPPERSの初回版DVDが期間限定でレンタルするとか???

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
手持ちのこのDVDなんとキズは入って再生できなくなるという
悲劇があったので。。。(pc_q`●) ェ-ンェーン
レンタルしようか・・・中古でまた買うか迷い中・・・そんな欲しいのかww





昨日、六本木の映画館に亮優が来てたらしぃね。
23:30終わりの映画。

きっとクラブだろうな。・゚。`・:;.(゚ε゚ *)
明日はどうだろう。。。タモステ終わりの仁と遊ぶのかな~~~ww

STIL0234.jpg


↑これの亮の表情と眉毛が|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

あ。翼のラジオだったんかwこんな喋る人なのねw

何だかなー(゜ω゜)

2011.02.16.Wed.20:50
めっちゃ仕事忙しい(泣)

またこんな時間やし。
それでも片付いてないからなー

しかもウチの営業は商品引き取り
行って直帰やからもう家着いて
るとか有り得へんし(ll-д-)

居てない間に問題発生してるよ?
それをウチのミスみたいに言われて
確認したら営業のミスやし!
コラー(#゜Д゜)凸
明日文句ゆぅたろ←悪

こんなに毎日残業してても
スムーズに進まんって
どうゆうこと(´゜з゜)
仕事溜まってるのに次々言って
きてさー(;゜д゜;)
全然消化できひんやん!
パニクるっちゅーねん。

土曜日も映画見に行く約束
してるのに、時間ずらして
もらって休日出勤するハメに
なりそうやし(泣)

頑張る意味がない(´゜з゜)

もういやだー(。>ω<。)

ハイチュウ☆

2011.02.15.Tue.23:44
今日のリンカーン内で流れました~

∞のハイチュウCMの30秒Ver.

本当は60秒Verが良かったんだけど・・・また情報きたら録画するかのぅ。

ハイチュウ


ココで15.30.60秒VerのCM見れますよ~~~んヾ(´∀`*)ノァ
さんのゲッチュウが萌可愛いんだけど!!!

今日確保した30秒には無いんだな~(´ー`A;)
でも!!!のゲッチュウも∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

てか全員(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

12月に撮影してたんだねぇ~ww


ちょっとキャプってみた笑))

*PCサイズかも・・・
続きを読む "ハイチュウ☆"

なんじゃこれ!

2011.02.14.Mon.22:23


3連休あけ。

ウチが担当してる営業の一人の
部長が風邪で休み
連休やったのに
その部長から頼まれた仕事と
自分の課の仕事で超多忙

ひたすら裁断やったからほぼ
立ちっぱなしで足腰ヤバス

しかも昼から大雪
今日、の予報やっけ?
都市に雪降ると何かと支障が
出るから、何となく仕事が
早く終わったような(笑)

しかも雪積もって足元悪いから
家まで送ってもらったから
早く着いてラッキー(v^-゚)
地元着いたらあんまり雪無くて
会社付近はかなり大雪で5cmは
積もってたような(笑)
局地的な感じ

明日は晴れマークやったから
良かったけど。
早く暖かくなってほしい

TIME

2011.02.13.Sun.23:56
久々のKinKiさんネタ

新曲のTIMEやっと聴いた
確かに今までのKinKiぽく無く
どっちかゆぅたらV系
違うか(笑)でもゲームに
使われるのは何かわかる!
音が機械ぽくて
早くフルで聞きたいな
どんな仕上がりになるんか
楽しみやし、ジャケ写とPV
ロスで撮影したみたいやから
それも楽しみ(*゚Д゚*)

ちょっと最近、∞に走ってる
けど堂本兄弟の可愛い剛さん
見たら、やっぱり好きー

今日の堂本兄弟未公開シーンで
浮気現場見なかった事にする。
後々わかってくるから。
って話さ~ごもっともやねん
けどね(笑)ウチがそうやって
後々バレた感じやったから
でもこの意見は剛さんも経験
したんじゃないかと
彼女の浮気とかに感づいちゃった
経験がありそうな気がした

ウチからすると剛さんは
草食系なんよねだから好き
ちょっと女子的な要素あるんが
可愛いって思うから

スマステ

2011.02.13.Sun.00:40

スマステやまぴたさんお疲れ
慎吾と一緒で緊張したやろな
でも慎吾も気をつかってたな

めちゃ懐かしい映像ばっかりで
思い出すわぁ
やっぱりジャニヲタ人生の始まりは
マッチやなぁと確信(笑)
ギンギラギンの時3歳ぐらいで
めちゃ歌ってた記憶あるけど
『愚か者』がかなり好きで
小学生ながらめちゃ聞いてた
少年隊の曲も踊り場とかで
歌って踊ってたなぁ
光GENJIは誰もが通ってきた道
やと思うんやけど
かーくん可愛かった

んでSMAP実は私SMAPはデビュー前は中居君好きでデビューしてから
吾郎ちゃんになって拓哉になって最終的に慎吾に落ち着いた
だから慎吾ファン歴が1番長い
昔のVTR全部持ってたな
今見てもやっぱ慎吾カッコイイ

KAT-TUN以降全然わからんく
なってるんやけど今日発表
あって、キスマイデビューって
ぶっちゃけ微妙ー(ll-д-)
カッコイイのおらんし、KAT-TUNと
被るしさー
二人ドラマ出てるけどなんか
イマイチやし(笑)

ぴぃもさあんまり喋った事
ないってちょっと
北山同期なんじゃ
藤ヶ谷もドラマ一緒やったやん。
酷いわー(*ノωノ)(笑)
そんなやまぴたさん。明日は
アッコにおまかせ生かと思いきや
インタビューかぃ
てか、こないだの井岡の試合
神戸に来たんやな
知らんかったー
テレビ出すぎて訳わからん
続きを読む "スマステ"

帰宅

2011.02.12.Sat.14:57
やっとこ家に帰ってきた!
 
昨日は3時間しか寝なくて
フラフラ
でもランチはがっつりな
ハンバーグ(*b゜з゜)b
 
 
うまいー
かなり苦しいけどスイーツなら
まだ入るなぁ(笑)
 
 
かなり眠いけどHDDの容量を
減らさないと今晩のスマステが
録画できない(泣)ので
今から編集しながらうたた寝
しようかのぅ

2泊(笑)

2011.02.12.Sat.02:27
昨日?ん?木曜日の夜から友達の

家に泊まりに来て、朝方まで
V6、KAT-TUN、ぴぃのDVD見て
朝の6時に寝て(笑)
昼過ぎに起床した後BECKのDVD
鑑賞(*゚Д゚*)
たけるん激可愛い
特典映像見たりダラダラしてて
気づいたらもう夜の9時|゚ェ゚;)
慌てて晩御飯作って。
と、ゆーか作ってくれてw
食べたかったお好み焼きで
食い過ぎたぁ
んでドラマとか見てたらまたもや

時間が過ぎて23時半

一日めちゃ早いー

明日の朝(てか今日w)用事で
出かけるし、帰ろかおもたけど
面倒くなって(笑)
結局もう一泊する事に(笑)
まぁ、家もそこやし出かける
のも今の家におる友達やし
朝着替えに帰ればいいか
と思って、さっき風呂入って
まったり中(*b゚з゚)b

自分の家よりくつろいどる
今日は寝る時間あんまり無い
けど明日は夕方から予定無いし
まぁいいや

一体、昨日から何してたんか
DVD見てるだけのような

ちなみに今友達の一人は爆睡。
もう一人は風呂(。>ω<。)
頭乾かさな風邪引くなぁ

明日出かけるんも面倒やな。
また寒いんかなぁ(泣)
今日雪やったし

ちょっとでも寝る為に薬飲もう

恒例

2011.02.10.Thu.22:42
いつからか恒例行事になった
お泊り会。通称ダラダラ会(笑)

その名の通り、友達の家で
何もせずただダラダラする。
( ゜艸゜)・∵.ブッ
暇人の集まりですがw
これが楽しいっす(゜д゜)

ジャニのDVD見ながらお菓子
食べたりお酒飲んだり(笑)
ご飯も友達が作ってくれて。
何もせず寝てる私。

朝まで喋って、帰宅は明日の晩。

しかも友達の家は徒歩15秒ぐらい。あはは(*゜Д゜*)

ほな、行ってきます!

なんでや?

2011.02.10.Thu.01:08
ジャニ勉ゲストひなのやのに
亮のテンションは普通だ(笑)
セクシーさが無いからか?
タイプちゃうんやろなー!
鍋食べるんに必死やん(笑)

てか、ジャニ刑事で紹介された
又三郎行った事あるし(゜д゜)ノ
会社のばり近所やん!
いつロケきたん?
あの店良くテレビ出るわ!
こないだマチャミ来たし!

久々行きたいなー(*b゜з゜)b

忘れてた(;;;´Д`)ゝ

2011.02.08.Tue.23:43
今朝、薬飲むの忘れてた事を今思い出したww

飲む動作すら忘れてたって事は自分の症状をも
忘れてるって事やから良い傾向なんじゃないの??
って自分でポジティブになってみたりして。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

飲み忘れたからって別に発作が出るって訳でもないし。
(。・・。)(。..。)ウン

少しでも良くなって夏の遠征行けるようにがんばらねばw

最強ジャニ友

2011.02.07.Mon.22:36

昨日と先週の関ジャニ∞MAPを
ことごとく見忘れ、かなり
凹んでた私

まさか、こないだロケしたのが
もうOAだなんて思ってなくて。
しかも結構、亮ちゃんもロケ率
高かったから倉亮安の回はまだ
やろうって甘くみてて
録画もしてなかったら、なんと
先週、今週でそれがOA

がーん(;゚д゚;)

半ば諦めてたんやけど、ちょこ
ちょこやり取りしてるジャニ友
ちゃんに録画してるか聞いたら
バッチリ録画してると

めでたくダビングしてもらえる
事になりましたぁん
いやぁ、ジャニ繋がりの友達は
ほんまに良い人ばっかで最強

助け合いが成り立ってるな

関西で放送無い番組とかも
関東住みの友達が録画して
くれてたり、逆のパターンも
あって持つべきものは友達
やと再確認したわぁ

ほんまに助かります

ありがとうなぁ(*b゚з゚)b

久々の再会

2011.02.06.Sun.01:39


小学校からの友達と10ヶ月ぶり
ぐらいに会ってランチした!

主婦やから夕方までしか時間
無くて久々ランチ(゜д゜)ノ

湊町のイタリアンでダラダラ
話して(笑)途中でもう一人
合流(*b゜з゜)b
その子が来るのは内緒にしてて
プチサプライズ♪
3時間ほどランチ滞在してから
チョコ見に高島屋へ。

特設会場のバレンタインの
チョコ売り場がハンパない人!
うちは買わずに試食のみ(笑)
あげる相手おらんしなー

で、せっかくやから服も見に
ブラブラしてたら可愛い
モッズ発見Σ(o'д'o)
最終売り尽くしで半額ぐらいで
買ってしまった(ll-д-)
来年着るかなぁ(笑)
友達はパンプス買ってた!
主婦友達はそんなうちらを
あきれ顔で見てて(艸Д<;)
独身だから出来る事やなぁ
とか思いつつ待たせて(笑)

疲れたのでお茶しに。
でも、すぐ帰らなアカン時間で
主婦友達とはそこでバイバイ。
そのあともう一人の友達と
マルイ見て心斎橋で仁チケの
受け渡しする人に会ってから
OPAのワーラブに( ゜艸゜)・∵.ブッ
先週も行ったけどw
そしたらスタッズパーカーの新作を
見つけてしまい(( ;゜Д゜))
悩みに悩んで…購入(笑)
めっさウチ好みで、ちょぃ
高めやったけど今のスタッズパーカー
もボロボロやし(笑)
二代目としてお出迎え★
今回のはスタッズにブリーチ加工と
ダメージ加工でかなり大好き
テイスト!!!ヘビロテだな。

たまたま昨日見た雑誌にワーラブの
ヒョウ柄スニーカーが載ってて
まだ入荷はしてなかったけど
入荷したら、連絡下さい!と
頼んできたぁ(。>ω<。)

んでこのままOPAおったら
買い物欲が増すから早めの
晩御飯食べに韓国料理屋へ。
うまいー(*b゜з゜)b
早めに地元着いたからそのまま
その友達の家に行って(笑)
《告白》のDVD鑑賞。
原作は持ってるけど、かなり
忠実に再現されてて見入った!
コワー(;゜д゜;)
気づいたら12時回ってたんで
帰宅ー。めっさ疲れた(*´ο`*)=3

そりゃ12時間も遊んだら疲れる
わなぁ。(笑)
しかも人混み歩いたからか
頭痛が酷くて気分悪いから
鎮痛剤のんで、今はマシになり
お腹空いたからお菓子食べて
今から嵐にしやがれ見ようw

友達の家一昨日も行ってて
来週も泊まりに行くんやけど。
入り浸り過ぎやな(笑)
でも自分の家より落ち着くのは
何故だろうか(*・ε・*)

しばらく買い物は控えよ。
カード切りすぎでまたヤバイ!

山田悠介

2011.02.04.Fri.23:34
の本を読んでます

友達が何冊か貸してくれて、

始めに読んだのが親指探し。

健ちゃんがやったやつ

これはまだ普通に読めた

友達曰く、この人の本は

怖くて、気分悪くなるから

気をつけてと

だから電車でしか読まない(笑)

親指探しは読み終わったから

今は×ゲーム読んでるけど

気になってドキドキする

1番読みたいリアル鬼ごっこが

無いんですけどー(笑)


多忙

2011.02.03.Thu.21:26
昨日、疲れMAXやったのに
ご飯食べ終わった後、友達の家に
行って(笑)2時間ぐらい
居座ってしまって睡眠時間が
無かったー

でもまぁ、仁の譲り先も
決まって、それのやりとりとか
iPodshuffleが友達のでは
起動出来たからついでに音楽
入れてもらって助かった

来週、泊まりに行くはずが
翌日の予定時間が早まって無理
かもしれんー(泣)
月一回行ってるんやけど(笑)
めちゃ楽しいからなぁ

今日はいつもより仕事は早く
終わったんやけど、その仁
の譲ったりの郵送とか連絡
とりあったりが大変やって
なんで、友達のやのにうちが
段取りしやなあかんのー

こないだの探しもうちやった
のにさー(ll-д-)面倒
ただでさえ仕事も忙しいのに

明日はちょっと落ち着くかな



てか。
続きを読む "多忙"

疲れMAX

2011.02.02.Wed.21:14
 
毎日毎日こんな時間まで仕事で
 
めっちゃ体が怠い
 
家帰ってもゆっくりする時間も
 
無いしさー(。>ω<。)
 
うちの上司、棚卸しうち任せで
 
腰痛めたからとかで早く帰って
 
んけどさ
 
うちギックリ腰の時でも残業
 
したんですけどっ
 
おまけに今日神秘的な日
 
やのに鎮痛剤飲みながら、
 
さっきまで仕事してたんですが
 
 
今週末も日曜出勤な気配(泣)
 
本間にそのうち倒れそうだわ
 

やぱりなぁ~

2011.02.01.Tue.22:08
今日は仁の神戸魂のチケ配達日だったようです。

城ホを神戸の17日、ツアーオーラスに回され、しかも超平日!
追加公演ってたいがい席良いんちゃうん??と思ってたら。
ハィ(*´ェ`*∩
友達からメールキ(・∀・)ター

あの狭いキャパでのアリーナ!!!!

(;´・∀・)思ったとおりだわww

また亮ちゃんくるなら行きたいけどさ~ww
この仕事のクソ忙しい時期に早退とかヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂

なので譲り先をさがしてるんですがね。
mixiに書き込みした瞬間にメールきましたでのww

やっぱみんな平日でもアリーナ席なら行くのねん・・・・

あ~ぴぃ魂が土日でほんまに良かった~~~!!!
去年は平日でも忙しくない部署だったから早退できたけど
今年はどうかんがえても無理だから(NE´Å`b)

どの人に譲るか友達に相談しなくてわ。


続きを読む "やぱりなぁ~"