2011.03.31.Thu.23:43
ここ最近の雑誌に∞と亮ちゃんがやたら載ってるからチェック大変だが・・・
今日も2冊買ってしまったぜ~TVガイド+っていうのん∞めっさ
ページ多いしオススメ★もう1冊は亮ちゃん表紙やったのとTWLのPV風景
載ってたから購入ヽ(・ω・*)ノ PV風景のんめっちゃ仲良し感が
出てて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
可愛い(人・ω・)☆  


で、今レコメンリスニングなう。ww
ヒナ本間にポジティブやな~!!!!
プロアクティブいらんし(´゚ω゚):;*.:;ブッ

さてラジオはこのへんまでにしてww
こないだのぷっすま見ようっとヽ(゚∀゚)/

Σ(´Д`*)
明日のバーテンダーは亮様(。・ω・)σネ
忘れず予約しなくてわ!!!

あやしい・・・

2011.03.31.Thu.00:02
昨日から若干の寒気と咳が出だして、嫌な予感。

ちょっと熱っぽぃし。しかもPMSの症状のフラつきが

ハンパないΣ[●+Д+●]ほんまに世界が揺れてる感じで

地下鉄の駅でめっちゃグラグラするから壁で支えてて。

もしかして地震??って思って周りみても皆普通やし

何も揺れてる気配なかったからやっぱ、ウチが揺れてるんやとw

ほんまにこわいわ(pc_q`●)

はよ寝よう○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

SODA

2011.03.29.Tue.23:50
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

SODA買う為に早く仕事終わらせてwwMIOの本屋に行ったでw

ぴあ別冊のこの雑誌!!

亮様表紙で特集ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


DVC00076.jpg


内容も目に浮かぶ受け答えでww

亮らしいなぁ~。(o´・ω・)´-ω-)ウン

ただ、いつ辞めてもいいとか言わんでくれ~(つω`、哀)

そんでこの角度の錦戸さんはめっちゃ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

DVC00077.jpg


ドラマ主演だから色んな雑誌に登場しまくりで。。。

さすがに全部は買えないのでwwウチの好きな顔で写ってる亮を

選んで購入中ww

Withも中々可愛かったんやけども!メガネやったし。

こないだのCancamのように他のページは全く読まない事に

なりそうやったのでww断念。il||li (つω-`*)il||li

SODAは亮の他もウチの好きな、小栗旬、大東くん、瀬戸くん、グンちゃん

溝端くんも載ってたし(笑)お得だったわ♪

悪い癖

2011.03.28.Mon.22:56
最近アメブロのピグを始めて(笑)

なんとか要領わかってきたこの頃


我慢してたんやけど……

足を踏み入れてしまった

チャット部屋(笑)


なんで見ず知らずの人やのに

あんな楽しく話できるんだ

むかし、ハンゲしてる頃にも

チャットにはまり夜な夜な会話して

たのが蘇るなぁ(笑)

注意されまくったけど。

でも楽しいな(笑)

またはまりそうで怖い)゚0゚(ヒィィ

ゴシック?

2011.03.27.Sun.00:08

今月のネイル(゜д゜)ノ

グレーのラメグラデに3Dで
黒薔薇をオン〓〓
後はバランス見て黒レースと
軽くストーンを付けた〓

春なのにモノトーン(笑)

いいんです〓〓

季節感は無視( ゜艸゜)・∵.ブッ
やりたいのをするんです〓

本当はスカルと蜘蛛の巣も
入れようか迷ったけど…
それはまた秋にでも〓

次回は5月に予約〓
カラフルにしよかな〓〓

キシリッシュのスニーカーの柄が
可愛かったからそれパクル(笑)

しみじみ

2011.03.26.Sat.03:48
リアルタイムで見れたタモステ

この状況で聞く各アーティストの

楽曲はなんか、感慨深いな。


そんな中登場、剛さん

剛さん第一声と同時に声を発した

ウチの空気読めんオカン

「剛くん、ヒゲ無い方がいい!」



わかってますから黙って

「シーッ」と言うても

「でもお母さんは光一君の方が
好きやけどなぁ



聞いてません!(笑)

せっかくの生放送やったのに

剛さんの声聞こえへんかった

夜中に録画でじっくり鑑賞

2年間寝かせた「縁を結いて」

剛さんの世界だな。

途中、涙ぐむ彼。

色んな想いがあったんやな。

母のことば。今の日本。

考えさせられる。彼のことば。

今晩もう一度見よう

Σ【*゚д゚*】ぇっ

2011.03.24.Thu.22:41

∞さん!!!ビックリですww



 ≡≡≡≡≡≡≡≡∮≡  関ジャニ∞シングル
3ヶ月連続発売決定 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


‐第1弾‐ 2011年4月20日(水)発売
「T.W.L/イエローパン ジーストリート」
♪T.W.L テレビ朝日系アニメ「 クレヨンしんちゃん」
オープニングテーマ
♪イエローパンジース トリート
「映画クレヨ ンしんちゃん嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」 主題歌

▼初回限定TVアニメ盤 \1,470(税込) 【CD+DVD】  
♭収録曲 1.T.W.L 2.イエローパンジース  トリート
【特典DVD】「T.W.L」Music Clip+ メイキング映像

▼初回限定映画盤 \1,470(税込) 【CD+DVD】
♭収録曲 1.イエローパンジース  トリート 2.T.W.L
【特典DVD】 「イエローパンジース トリート」
Music Clip +メイキング映像

▼通常盤 \800(税込)  【CD】  
♭収録曲 1.T.W.L 2.イエローパンジーストリート 
3.T.W.L (オリジナル・カラオケ) 
4.イエローパンジーストリート (オリジナル・カラオケ)

 《仕様》 「クレヨンしんちゃん ×関ジャニ∞」コラボ ジャケット


【第2弾】 2011年5月11日(水)発売 「マイホーム」
♪テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「犬を飼う ということ~スカイと 我が家の180日~」主題歌
※詳細分かり次第追って発表  


【第3弾】 2011年6月8日(水)発売 「365日家族」
♪TBS系 金曜ドラマ「 生まれる。」主題歌  
※詳細が分かり次第追って発表


関ジャニ∞ LIVE DVD & Blu-ray 「KANJANI∞ LIVE TOUR  2010→2011 8UPPERS」
発売日決定!! 2011年4月13日(水)


コピーラインで切って お使い下さいm(__)m
☆35OO人突破⌒゜`☆  亮∞忠義=8→1 
【1212388s@agw.st】 ≡∮≡≡≡≡≡≡≡≡



お借りしました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

3ヶ月連続新曲リリース!!!しかも全部主題歌*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

凄いっすね~。PVで限定版分けるのやめてくれww
でも買ってしまうんですけどもね(笑)

パッチ魂DVDも発売日決まって良かった~。
ちょうどウチの部屋のTVが新しくなった後だから大画面で
見れてd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚(笑)

メディア出演も増えるんかしらね~。
楽しみ~♪

さてと。

昨日のジャニ勉見ようっと☆

買い★

2011.03.23.Wed.22:50


亮ちゃんが載ってる!

の情報だけで買いに行った。

CanCam5月号。

なんじゃこりゃー!!

イケ過ぎて死亡(笑)

疲れてガタガタな体やけど

萌えたわ(*ノωノ)

なんか雑誌にやたら亮が載ると

思ってたら。

そうでした。ドラマ主演!

テレガイ系にも載りまくり!

全部は買ってませんがね(笑)

どういうチョイス?

2011.03.22.Tue.23:38
ジャニさんたちが動き出してる

のだけどチャリティーCDの

メンバーがなんであんなバラバラ

なんですか

どうせならYJ+平成だけとか

Jフレ復活←とかすればいい!

なのにYJ+平成の選抜w

と嵐全員プラスVから

いの坂って(( ;゚Д゚))

どんな人選なんすか

このメンバーで3大ドーム

ライブてまじすか?

どうせなら∞からは昴を

入れて欲しかった

けど、ぴぃ亮は居るからいっか

(笑)(笑)


てか!ぴぃ魂大阪あるんや

中止かと思ったよ。

節電ライブて微妙な

暗いまますんの

無事に

2011.03.21.Mon.16:56
戻ってきました、My定期
 
なんばまで取りに行くだけの
はずが、寄り道でマルイに行ったら可愛いカーディガン発見
安かったし買ってしまい
そのまま本屋行ったらオリスタに
錦戸氏が2ページ載ってたので
買ってみました(笑)
 
彼のスーツ姿好き(*゜Д゜*)
1番はパッチの黒スーツ
結婚がなんか気になるのは
私だけでしょうか
 
あ!ヨカマさん師匠、ヒナ丸が
モンハンのCMやて
ヨカマさん師匠はかなり
嬉しいやろなぁ(*・ε・*)
 
 
 

GANTZ

2011.03.21.Mon.00:44

来月からPart2が始まろうと
してるのにPart1のGANTZ

観てきましたぁん(笑)


なんか、レイトショーで
安いのはわかってたけど
1000円やって!
MOVIXデーとかゆうので
より安かった(゜ω゜)ノ

内容は、私は好きだな。

ちょっとグロいとこもあるけど
ハラハラドキドキで。
でも、原作知ってた相方は
おもろなかったらしい(笑)
原作とちょいちょい違うかった
みたいやね。
だから原作全く知らん方が
普通の映画として楽しめるかも。

しかも続きが気になるぜー!


そして、この役のニノとマツケンが
かっこよかった(*・ε・*)


映画行く前に、ヤマダ電機で
やっとテレビとBlu-ray購入!
Blu-rayは2台!
それでも安かったなぁ★
ウチのテレビとBlu-rayは来月に
設置にくるからまだアナログ
生活やけど(泣)
SHARPで揃えましたぜぃ!

さて、明日は奇跡的に見つかった
定期!をなんばまで取りに
行きますー(笑)

昨日無くした定期が忘れ物
センターに届いてたのよ!
運の強い定期さん(笑)
助かった(泣)

さて、兄弟始めから見直そう。
大好きなKinKiと大好きなゆず
共演はかなり楽しかった◎^∇^◎

SP

2011.03.20.Sun.01:00

SP革命篇、観てきたよ
 
面白かった(≧~≦))
 
意外な真実もあってビックリ
 
しかも、なんか、まだ気になる
 
終わり方やってんけど
 
まさか?(笑)
 
 
で、家帰ったらJ事務所から
 
やたら郵便物がっ
 
KinKiとYou&Jの会報と
 
やまぴたさんの魂
 
↑魂あるんですか
 
地震で中止なんじゃ?
 
しかも追加に回されたのに
 
席が微妙なんですけど
 
友達のはまだ座席が
 
わからんけど去年ぐらいの
 
神席キボンヌ(゜ω゜)ノ
 
 
 
 
で、今季二度目の定期紛失
 
四ツ橋の改札は入ったから
 
ホームかの中のはず(泣)
 
定期自体は27日までやから
 
諦めつくけど、前にも書いた
 
けど、定期入れだけでも
 
戻して下さい
 
ヴィヴィアンのお気に入り
 
あー!ついてないぜ
 
 
 

女子会

2011.03.19.Sat.00:38
会社の女の子4人でご飯

3時間、ほぼ愚痴

皆、それぞれのストレスが

あるんです

吐き出す事も必要でしょう。

ウチにアシスタントが付く事で

機嫌悪くしてる子が居てて。

『私も忙しいのになんで

あの子にはアシスタント?』

って言うてたらしい。

ぶっちゃけ、ウチが望んで

アシスタント付けてって上司に

頼んだ訳でもないし、その子は

自分が忙しくてテンぱってる事を

廻りに気づいてもらいたい

みたいで。でもそれは無理な話。

だって皆も忙しくて余裕がない。

ウチの場合、上司もバタバタしてる

イコール、部下の私も必然的に

忙しいって察してるやろうし

確実に違うのは、ウチは自ら

『忙しすぎてムリー

『もう嫌ーやめるー

って上司に喚いたり(笑)

してるので、彼女みたいに

言わなくても私の気持ちを

察して!みたいな回りくどい

事はしませんからね(笑)

無理なら無理!

ってちゃんと言えば良いのに。


って私も最近ふと思ったから。

言わないと解ってもらえんよ。


そんな風にウチの事陰で言うくせに

ウチの前では『そんな忙しかった

ん気づいてあげれんくてごめん』

って言われた。


はぁ

あんたになんで謝罪されな

あかんわけ?って話です。

職種も違うのに。

しかも彼女が振った仕事がウチに

回ってきて、それで忙しい

のもあるんですけど


ちょっと精神的におかしな子

やから、皆彼女の発言は

真に受けないようにしてる。

美しい隣人の仲間由紀恵

みたいな子なんです

いきなり発狂したりね

なんかモメそうで恐いけど

ウチは対決する覚悟は出来てる。

あー面倒臭い(;~∧~;)


微妙

2011.03.17.Thu.22:40
ウチの営業の下にもう一人つける
って話。結局、3~4時間程の
パートさんを入れるんやけど。


元々、うちの会社におった先輩
が来る事になりました

ノウハウはわかってはるし
めっさ仕事出来る先輩やった
から、大分マシになるとは
思うんやけど、先輩やっただけに
いろいろ頼みずらい点もある

余計、気をつかうんじゃ

そして例の後輩は雑用係←必要

部長に色々説教されてw
泣いたらしいけど、前もそんな
事あったわりに改善されて
ませんけどもー


まぁ、ナニか良い方向に
変わって行けば良いけどね

そんな訳で今日も2時間の
残業でしたぁ(艸Д<;)


カレンダー

2011.03.16.Wed.23:56
ジャニーズのカレンダーが発売してるんだけども。

3年前にNEWSの買って以来買ってなかったんやけど
今回は買おうと思ってて(もぅ発売してるけどw)

ただ、NEWS買うか∞買うかめっちゃ迷っててね~w
チラっと両方の画像見たけど。。。

どっちも欲しくなった∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

だって亮がどっちもかっこよかったんだもの。。。


ん~迷うなぁ・・・




STIL0255.jpg




STIL0149.jpg

メッセージ

2011.03.15.Tue.20:16
まだまだ予断をゆるさない状況

皆様大丈夫でしょうか?


今回の地震に際してのメッセージが

J-WEBにて、各グループ、タレントが

アップしてくれています

これを読んで少しでも不安が

和らぎますように。

そして、ジャニーズ事務所の皆様

ありがとうございます

阪神大震災の時のような

ユニットでの活動も考えて

いただきたいですね


放射能などの二次災害も出て

日本はどうなるのかと

恐怖がいっぱいですが

大和魂見せてやりましょう


はぁー(ll-д-)

2011.03.14.Mon.22:31
仕事始まったらやたらイライラ

が倍増するんやけど。

新人入れて、ウチの下に付けても

絶対、バタバタするのは変わらない

と思いますけど

仕事の段取りのやり方変えな

人増やしても意味ないし

そこで、何でウチの受け持つ

仕事が増えるんかが意味不

部長の下についてる後輩が

今でも暇そやのに、部長だけ

の担当になるんですかね


今日、ずっと思ってた不満を

ウチの上司にゆぅたけど全然

解ってないやんかー

これでボーナス無かったら

辞めます。

って宣言したった(#゚Д゚)凸

矛盾してるような

2011.03.13.Sun.23:25
地震発生から2日目。

被害が拡大されていってもう何度も見た津波の光景。

16年前の阪神大震災は津波の影響が無くて今回より
被害も少なくて済んだけど、今回は本当に酷い。

一瞬にして街が消えるぐらいの威力。
自然の力は本当に怖い。
ウチが住んでる大阪のココも埋立地で海の上に街が作られてて。
周りも海で囲まれてる。
あんな大きい津波がきたら、間違いなく飲み込まれる。

そんな被害の映像を散々放送して被害を受けた人に
インタビュー。辛い最中にやのにそっとしてあげた方が?
その時の状況聞いたってあの地震の映像と津波の映像と
火災、爆発の映像見れば十分わかる。

節電を呼びかけて、計画停電するみたいだけど。
それなら報道番組の局数減らしたほうがよっぽどかの節電に
なると思うんですけど・・・?
情報収集の為のニュースだろうけど被災者はテレビも見れない状況。
被害を受けていない私たちへの情報提供ぐらいなら何局かだけ
絞ったらいいのに。
計画停電の詳しい内容もHPで確認できるって。
結局、電気つかうやん(A´・ω・)
しかも皆が一気にHPに接続するから繋がりにくいって・・・
悪循環なような。

なんかもっとスムーズにまわらないんかな。

まだ余震は続いてて落ち着かない日々は続くんだろうけど
こればっかりは自然の事だからどうなるかわからんし。
この状況から少しでも早く抜け出せたらいいのに。




関東・東北住みの友達。
やっと連絡がついてきました。

が、あと1人連絡がつきません。
もし、このブログ見てくれてたら連絡下さい。


リカ~!!
家族や子供ちゃんも大丈夫ですか???




金閣寺

2011.03.13.Sun.00:26

地震で日本中が大変になってる
最中、ごぉつん舞台、金閣寺
観に行ってきたぁ

原作は途中まで読んでたものの
難しくて断念(。>ω<。)

やっぱり舞台自体もかなり
難しくて頭使う
でも、少しでも本を読んでたから
まだなんとなく解った


なんか、亜門さんの表現の
仕方が個性的?で普通の舞台
とはなんか、違う感じ。
暗転もセットチェンジも一つの
芝居に埋め込まれてて、それは
面白かったけど、原作が難しい
だけに、それに亜門さんの
感性とか織り込まれてて解読
がかなり難しいかも

ごぉつんも森田剛ではなく
主人公の溝口にしか見えなくて
役に入り込んでて凄かった。
乗り移る感じ?
だから演出家側からの評価が
良いんやろなー
ゼロな人。
何にでもなれる人。
そんな風に思いました。

共演者さんも豪華やったし
意外にも高岡蒼甫が良い
彼、舞台に向いてる
滑舌良いし、声も通るし
カーテンコールでも柏木の
ままで大東君は舞台でも
爽やかだったわ

かなり頭使う難しい内容だった
から、また本で続き読もう
三島由紀夫の本てどれも難しい
感じがするんだけどさ

終演後、去年のV6魂で知り合った
コと再会(*゚ェ゚)ノ
まだ22歳やってー
ちょっと喋ってうちらはご飯。
初めてタジン鍋食べた
めっさ旨い豚味噌やった

ごぉつん、明日の千秋楽と
ニューヨーク公演ガンバレ

地震!!

2011.03.11.Fri.20:04
観測史上最大級。

仕事中で、立って電話してる
ところで、いつもの目眩と
フラつきが酷いど感じてたら
宮城で震度7Σ(゜ロ゜ノ)ノ
大阪でも震度3(。>ω<。)

阪神大震災より大きい。

これからどんどん二次災害が
増えていくんだろう。
津波も10m!!
船が流されてたし。

皆の安否が気になります(泣)

都心部も電車運休。停電。
1番恐いパターン|゜ェ゜;)

関東、東北住みの知り合いと
まだ連絡取れない方が何人か
います( ;Д;)

電話も繋がらない。

無事でいてください!!

自然災害恐い((゜Д゜ll))

ジャニ勉

2011.03.10.Thu.22:09
2週続けてロケかぁ・・・(´・ω・`)しょぼ…


って思ってたら!!!!!

キ(・∀・)ター


。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






めっちゃ面白いんですけど??
オープニングの温泉から萌(つω・`照).。*゚+.*.。

やっぱ亮は良い体やのぅ( *・ノ3`)ぐふ

jb.jpg


jbr.jpg




富士サファリパークでのテンションの高さww
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ヤスのイモイモしてる発言が爆笑!!安らしいしw

金目鯛食べたあとのおいちぃ。
でもやたら火を通すとか可愛いよ~~~☆(笑´∀`)

jbr1.jpg


大村のオトンに自ら下ネタいっちゃう亮さんw

しようよ。


ギャー!!!(笑)

ってかさ。ジャニ勉1時間になるって確情???

ふんっ!

2011.03.09.Wed.23:37
あかーん(#゜Д゜)凸

今日は仕事で苛々MAX!

やっぱり残業なんてアホらしい

から帰ってきた!

気分転換に前髪めっさ切った!


あーもう仕事辞めたい。

やっとこさ。

2011.03.08.Tue.23:28
自分のTVとHDDを地デジ化にします(笑)

買いに行くのが今度の3連休なんでそれまでに今のHDDに
入ってる番組をせっせとダビングしてるねんけど・・・
なんせ2年前のとかあって( ´艸`)モヒェッ
中々はかどりまへん…(゚Д゚)…

次のクールのドラマを新しいTVとブルーレイで見たいのと
今月末に発売のパッチ魂DVDも大画面で見たいという
不純な動機。(o゚ω゚o)ww
でもきっかけが無いと重たいおしりが動かへんから良い機会♪

しかもなんか知らんけどオカンが半分援助資金出してくれると!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
予算15~20万やったから助かる~(笑)

ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
ってゆうかこのPCもアナログだから~PCで録画もできなく
なるねんなぁ・・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
そりゃ困る! (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
っちゅーことはPC用の地デジチューナーが必要なんか?(・ω`・?ハテナ?

ほんまはPCも新しくしたいとこやけどそれはちょっとまだ無理なんで。
来年か年末ぐらいにしようかな~ww
またセットアップとか超面倒やし・・・(;;゚Å゚)ゞ

はんまに、こわいw

2011.03.07.Mon.21:44
1年間、距離を明けてて実質
別れてた感じの相方からこないだ
が来て、久々にやりとりを
してたんだけども。

この1年間も誕生日ぐらいしか
やりとりしてない状態で、もう
普通にやりとりしよか
って事になりまして。

だけど特に会う約束とかも
してなくて(笑)
ウチが月末まで週末予定入れて
しまってるのもあるし

でもまぁお互い都合の合う日が
あれば遊ぼかぁ。みたいな話で。
んで、ウチが行きたいとこある。
って言ったら、どこ??
って聞かれたんやけどウチも
意地悪やから(笑)
当ててみぃと(゚ω゚)
ヒントも何も与えずただ
当てたら褒めたるわ
って言うた訳です。はい。

そしたら


一発で当てやがった
つまらんー

昔からやたら勘が働く奴。
食べたいものとか見たいものとか。


今回は1年間会ってない上に
ウチの近況報告とか全くしてない
から絶対わからんやろうと
思ってたのに

答えは水族館やってんけど。

正直、恐かった((゚Д゚ll))(笑)

なんでわかったんだ?

って聞いても勘が冴えてる。と。
ユニバーサルか水族館で
悩んだ私(笑)
なんなんでしょうか(笑)

だからいつも嘘とか見抜くし
なんか危険信号もすぐ察知
するから悪い事できなかった

まぁ結果、してたんやけどw

ウチの事は何でも判るらしい。



やっぱり恐いよー(笑)


魅力

2011.03.06.Sun.17:13
あらためまして・・・ここで宣言!!

私・・・


eighterになります。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


事の始まりは去年の9月に行ったNEWS魂で亮に堕とされ←勝手に堕ちただけw

そこから∞も見るようになってからNEWSの時とは位置が違う亮ちゃんと
その亮ちゃんに突っ込んでくれる三馬鹿w
可愛がられてるなぁ~とか思いながらも∞のDVDとか番組とか見る機会も
だいぶ増えて。

そしたら亮ちゃん以外のメンバーも見る回数も必然的に増えて~
なんか個々の良さとか今まで知らんかった部分がわかってきてやっぱし
そうなると不思議なもんで愛着が沸くよね~(笑)
メンバー同士が仲良いのが何より画面見てるだけで伝わってくるのよ。
ボディータッチとかやたら多いしww
トークもひっぱるメンバーは決まってるけど出来るし、バンドで楽器も出来るし
もちろんダンスも出来るし。かと思えば亮ちゃんが嫌がりそうなw
コント的なもんも結構楽しんでやってるし。
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

NEWSはTHEアイドルって感じで事務所側が綺麗なイメージで売りたい感じがあって。
特にぴぃはVIP待遇だしやっぱしNEWSの顔はぴぃって印象が強いから。
でもまぁNEWSも好きやから別に不満はないいだけど。
ウチ的には亮ちゃんの活動が2つ見れてオイシイぐらいで。

で、今まで興味なかった∞にハマっていってるわけなんだけどw
昨晩、友達の家に泊まってて。頼まれてもないのに∞の一昨年のカウコンDVDを
持っていって無理矢理みさせた(笑)
しかも1番に見てもらったのはDisk2の1曲目《desire》
この曲超★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))
そしてこの詩を書いたすばると曲作った安!!!最高☆
詩と曲が合ってるし2人の歌ってる感じも雰囲気あってめっちゃイイ!!
安の声実は好きだったりww
結局、そこから全部見て~(笑)家に帰ってきてから1人でExite!!見てたんやけど。∞のライブは皆が楽しそう!!
特に安丸が常に笑顔でカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
亮ちゃんの声質もバンド向きやな~とか思いつつたっちょんのドラムにも萌えw
Exite!!時代は松竹規模でやってたのに今ではドームとか凄いな~とか
関心しながらこの時まだレンジャーカラー無いんや!とかバク転できるんや(o゚ω゚o)
とか細かいとこにイチイチ反応(。゚_ゝ゚)プ
すばるの下ネタでの爆走も若気の至り的な?(。・ω・)σネ

面白くてウチは好きやしメンバーも本気で笑ってたからいいと思う。
横のチャラさが若干残念だけどこの人やはり綺麗だわ。(●゚∀゚)●。_。)ウン

あ~早くパッチ魂のDVDみ~た~い~!!!


4116239.jpg

貰った

2011.03.05.Sat.21:23
 
友達がくれたタオル
 
何色かあった中から選んだ紫
 
この色選ぶと予測されてたw
 
そして昨日のSP見た後
 
続けざまに今やってるSP鑑賞
 
革命編は19日行くなり
 
これの岡田はカッコイイな!

3/3

2011.03.03.Thu.23:44
今日は楽しいひな祭り~ww

ですけどもいつもとなんら変わりない1日。
お寿司やひなあられ食べるわけでもなくヽ( ゜ 3゜)ノ
おでん食べました。ぷ。


なんかさっきふと自分の持ち物見てて笑ったことが!!


DVC00043.jpg


自他共に認めるスカル好きな(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆
普段持ち歩いてるもの全部スカルやった~~~~ww

カバンに付けてるキーホルダーは友達が誕生日にくれたサマンサの。
財布と定期いれはヴィヴィアンの。
あと、手帳とゴムと左の白いケースはサプリ入れに自分でシール貼ったw
サプリ入れって行ったらかっこいいけど中身は安定剤と鎮痛剤と胃薬。
(。゚_ゝ゚)プどんだけ病弱!!!

普通にそこらにあるのがこんだけやから他にもカバンとか服とか
ピアスとか凄い量のスカルアイテムがww
テゴにも勝てる勢いやでヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


さ。桃の節句に生理なったしww寝ようっと。ww

あー

2011.03.02.Wed.23:13
なんか、喉が痛くなってきた

ような気がするのは気のせい?

Σ(o'д'o)

やーだーよー(泣)

今日こそ早く寝れますように。

2つめ

2011.03.01.Tue.23:52
8UPPERSの初回盤を買った。

はい。初回Special盤は

持ってます(笑)

内容全く同じですが←

Director's GIFTが入ってるだけ。


何で買ったかって?

初回Special盤が再生不能に

なったからじゃー(泣)

ちょいとそこらに放置してたら

なんか汚れ?かキズ?ついて

読み込まなくなった(泣)

でもこのDVDお気に入りやから

どうせやし初回盤買った(笑)

でも中古やけどね(*゜ェ゜)ノ

今から見ますー。


今日から再放送の1㍑の涙。

録画バッチシ(*゜Д゜*)

亮ちゃんかっちょえー(*ノωノ)

流星の絆もそろそろ再放送

あるかな(笑)今クロサギやし!