
--.--.--.--.--:--

ぶらりと京都

2011.04.30.Sat.20:39
ひっさびさPC開いてみたらメールどんだけたまってたか!!ww


まぁそれはいいとして(笑)


昨日なんだけどもw

G.Wたいした予定も入れてなくて(金欠だしw)でも友達と遊ぶ予定はあって。
どこも人いっぱいそうやけどどこ行く??て相談した結果、久々の
京都に決まりヾ(´∀`*)ノ
でもいきあたりばったりで決めたから出発が11:30ww

まず着いてランチするのに駅中の本屋でガイドマップ買って
よさげなお店探して、ここぞとばかりにiphoneで検索しまくりw
まぁ時間的にもオールOKなさらさ花遊小路という洋食カフェへ。

すっごぃボリュームで食べきれんかったけど美味しかった。
隠れ家的な感じで探しにくいけどそれが穴場(笑)

___1.jpg


すっごぃ満腹なったから消化がてらに歩こう!!って事で徒歩10~15分で行ける
円山公園へ。京都は数回来たけど円山公園は行ってなかったな~とか思いw
八坂神社をスルーして(笑)公園内へ。

DVC00106.jpg

池の前の石のベンチに座ってしばらくボーっと無になりつつ(笑)
西日も当たってポカポカして気持ちいい(∩゚∀゚)∩

この公園は枝垂桜が有名やけど時期はずれで見れず泣
でも八重桜はまだ咲いてた~~!!こんなデカイんや!∑(´◇`*)

DVC00107.jpg



もうちょっと奥へ移動して松の木の下で座ってたら3歳ぐらいの男の子が
絡みにきたのでw軽く相手しつつ、お土産探しにまた河原町方面に移動。


お土産ってゆうか自分が食べたいものとオトンの好きな千枚漬け買って
前にも行った弥次喜多っていう抹茶スイーツのお店へ。
前回は無知なまま行ったからめっちゃ迷ったけど今回は意外にもまだ
使い慣れてないiphoneが大活躍(笑)
スムーズに到着!!!

抹茶クリームあんみつを注文。友達は白玉入りw
なんせお昼のご飯がまだ消化しきれずで(笑)かなり無理矢理食べた。

___2.jpg


さすがに晩御飯は無理!って事でww(この時点で18:30)
でもこのまま大阪帰っても早いしな~とか言いながらちょろっとジャンカラへw
1時間半だけ熱唱して大阪へ。
ちょうど紀伊国屋の出口やったので買えずにいた雑誌をやっと購入★


___3.jpg

まだ読んでないけどww


21:15分ぐらいについたんやけどなんか温かいものを求めて地下のカフェへ。
そこでやたら喋ってもうてww

結局家に着いたんが12:00(笑)

案外満喫できた1日やった~www

今日はゆっくり寝たかったけど待ち合わせが11:00に心斎橋Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
はっやいな!!!!(笑)
いつもミナミとか行くときは夕方行動で昼間出るのはネイルの時だけだし
しかも寝たの4:30でwwかなり辛かった~~~(汗`・ω・ι)タラー
そして友達につられてネイルのグッズとか買ってもうてww
超金欠なのにどうするの私(ノдヽ)エーンww

そして・・・明日も11:00に住之江に。。。
寝る時間ね~!!!(゚c_,゚`。)

最近、ブログ書かない日がちょくちょくあるけどその時はtwitter見て
くれれば消息はわかるかと思いますので(笑)



http://twitter.com/ha2mi_ace

采采

2011.04.29.Fri.00:54
会社の同僚とご飯行きながらの

愚痴大会(笑)

お互い職種は違うけど不満だらけ(ll-д-)


でもその子は妊婦さんであと

二ヶ月で会社辞めるから晴れて

自由の身。うらやましい!

今までも辞めたい時期あったけど

今まで働いてきて1番辞めたい

時期になってる私(( ;゚Д゚))

ほんま、そのうち発狂する!

むー(ll-д-)

2011.04.27.Wed.00:14
 
 
もー!
 
仕事の段取り悪すぎて苛々
 
逐一報告が無いからいっつも
 
ウチがバタバタする羽目に
 
なるんですけど
 
しかも連休前にいっぺんに
 
片付けようとするからこんな
 
事態になるんやん
 
もっと余裕もってやってくれ
 
もー嫌だー辞めたいー

切ない

2011.04.25.Mon.19:38
4月。世間では、昇給とか?
こんな忙しいからちょっとは期待してたんやけど(;´Д`A大きな間違いでしたな。_| ̄|○


ん千円しか上がってないやんけんけー!( *`ω´)

どないなっとんねん!
一気にやる気失くすっちゅーねん!

本間辞めたろかな( ´Д`)y━・~~
これでボーナスも上がってなかったらいよいよ考えなアカンよな(-_-#)

no title

2011.04.24.Sun.02:54



iPhoneゲットしたぜ!

しかし使い方もわからんし、アプリ

とか、あんまり使いこなされへん。w

月額料金もイマイチわからんし(笑)

こんなんで大丈夫なんか?

まぁ、docomoと2台持ちやから

なんとかなるかしら?(^^;;

カバーはタダでくれたから迷わず

yellow(((o(*゜▽゜*)o)))







そして、美容院でフルコース!

カラー、ストパー、ヘアエステ♪( ´▽`)

5時間も滞在してもたし♪( ´θ`)ノ

で予定外に、カバンとか買って

しまったし(苦笑)

暫く節約しやな最近お金使いすぎ!

G.Wもあるし、来月はLIVEも続けて

あるから金欠間違いない(>_<)

ヤバー(; ̄ェ ̄)

さて、明日は部屋の家具も来たし

模様替えして、荷物直さないと!

何かやる事いっぱいあるんやけど

さっきから頭痛と寒気がハンパない。

(;´Д`Aはよ寝よう…

なんじゃあれ~~~

2011.04.22.Fri.22:16
時間があまりないのでww
一言・・・


Mステの∞がカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

オープニングの気まずいコンビと曲中の候昴・丸亮・倉亮、そしてラストのヤンマーに萌

カメラ割りがあちこち行くから目が疲れる~~~w

安の髪型が可愛いのと昴がだんだん可愛くなってるのは
気のせいですか??ポポロでもうロン毛にしなと書いてたのは
ほんまですか!!!!絶対今の髪型がいいよ~~~★

3ヶ月新曲リリースって事はその度にMステ出るんかな~ww
楽しみだわ~。YPSも見たいですがw

T.W.L/YPS

2011.04.21.Thu.23:16

ハィ(´∀`∩

DVC00098.jpg


やっと見ましたよ~~~!!
PV&メイキング.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

めっちゃカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
特にT.W.Lのメイキングが素敵きわまりないww
なんなの??あの仲良しさ!気まずいコンビの昴亮も
スキンシップしてたしw

何気に亮ってスキンシップ多いのよ(●σ´Д)σйё★★
安とか丸にもたれかかったり(笑)
(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(笑)

でも亮に限っては可愛いよりセクシーなんが好きな為
YPSの亮のが|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
バンドなんもいいし途中スーツでのアンニュイな感じに変わるとこ
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!
似合う!!あのジャケ写の赤い衣装よりスーツのがいいな★
これまた忠横が似合うねん!!!!

ウチ元々ゆずっこやから悠仁がこの曲歌ってるとこめっちゃ想像
出来るんやけどw是非セルフカバーしてもらいたい!
∞に渡したデモテープでもいいいから聞かせてくれw

後でもっかいゆっくり見ようっと♪

入院

2011.04.20.Wed.23:44
来週のお泊まり会の詳細を決めようと思って友達にしたら妹(←も友達w)が日曜から
入院してると!!(;´・∀・)エッ?
なんか金曜からお腹が痛かったらしく我慢できず日曜の夕方救急行ったら
即入院で2週間の入院&絶食!(汗`・ω・ι)タラー



てな訳で仕事終わりにお見舞いに行ってきました。


大腸憩室炎【だいちょうけいしつえん】ここ

とかいう病名らしい。

手術する一歩手前だったらしいけど数値も下がってるから薬の投与で
様子みるらしいけど、意外に元気そうで安心したww
自分の体より週末の武道館でのしゅんちゃんのライブに行けないのが
悲しすぎて泣いたとか(笑)

そして普段めっちゃ食べるしお酒も好きやのに全く食べれない事が
余計ストレスやとww仕方ないわ!!
ずっと忙しかったし体休めるチャンスだと思って1日でも早く回復してな★

お泊り会は退院祝いも兼ねてまたしましょう

えー!

2011.04.19.Tue.19:23
堂本兄弟、新メンバー。

豪華やけど、AKBいらん。

よりにもよってうちの嫌いな

彼女(ll-д-)


そんなんゆぅたらアカンけど。

マッキーと西川さんはオモロイから

楽しみやけどなー(゜д゜)ノ


てか、携帯の充電するとこの

蓋が壊れて閉まらんし(´゜з゜)

パサパサ

2011.04.17.Sun.23:06
昨日買ったいつもと違うトリートメント

アカン


余計、パサパサ、キシキシ

やっぱりいつものケラスターゼ買いに

行かないと髪の毛死ぬ

心斎橋のナカヌキヤ以外でどっか

売ってないんかしら

天王寺で買えたら楽やのに

新しく出来るQ'sMALLとかで

売ってくれんかなー

あー昨日やっぱり買っとけば

良かったぜー(泣)

ロレアル高い割にアカン←

ケラスターゼは高いだけあるよ

失敗

2011.04.16.Sat.23:27
久々の友達と遊びにミナミへ出動。
どんだけ人多いねん!

毎度の事ながら当てもなく

ぶらついてて、ナカヌキヤでトリートメント

買いたくて行ったら移転してて

移転先見つからず(泣)

仕方なくダイコクで違う種類買って

帰り道に反対側にナカヌキヤ発見!

欲しかったトリートメントあるし(泣)

今回は我慢してぇ。

ソッコーCafeで2時間喋りw

買い物もしたくて何軒か行った

けど目に止まるものは無く

またご飯(笑)

食べてる時間のが多いし(笑)

初めて高島屋のレストラン階。

めっさ綺麗やしΣ(゜ロ゜ノ)ノ

で、香港料理食べたんやけど

どのメニューにも嫌いな海老…

まぁ、避けて食べればいっか。

と思って(笑)香港麺注文。

が!海老の姿どこにもナシ(笑)

でもスープがめっちゃ海老↓↓

海老食べるより辛かった(≧ω≦)

あんかけ焼きそばにしたら

良かったわぁ( ;Д;)

すぐ胃薬飲んだけど(笑)

杏仁豆腐で口直し。

帰ったら大奥のDVDきてた★

明日は予定無いから夜中ゆっくり

みようっと(*b゜з゜)b

パッチDVD

2011.04.15.Fri.22:07
三日で見終わっただよー

やっぱり、良い

今回の構成は好き(゚д゚)ノ

オープニングはかっこよく、中盤の

メドレーがめちゃ可愛いく

ウインクキラーで面白く、ラストも

盛り上がる曲でテンション↑

ただ、オフショがエンドロールだけなんが

寂しいなぁ(;゚д゚;)

ガッツリ収録して欲しかった


この魂行った時、倉亮ばっか

見てたから(笑)他メンは

あんまり見れて無かったけど

良く見たら横昴がカッコイイ

横のすました感じ案外好きw

夫婦でのラブレターで雛が

言うてたように、照れ屋で

いい大人やのに人見知りなんは

横らしくて良いよー

昴はまんまな彼なんが◎

ライブが好きなんがわかるし

MCは天然な感じが可愛い

あらためて安の作る音は

好きだー!

亮はまぁカッコイイから問題ナシ(笑)

でもやはりNEWSの時とは違う

横に弄られるんがたまらなす!


再来週友達んとこ泊まりに

行くから無理矢理見せよ(笑)

今日からいよいよ亮ドラマ

予約もバッチリ

楽しみ(*b゚з゚)b


うー。

2011.04.14.Thu.23:31
最近、blog書くのが面倒だ。

年なんだろうか?

いや、きっと仕事で苛々する

事ばかりでやる気がないんだ。

そんな時は無理せず休もう。




だけど、このblogを始めた時

自分の中の決まりで、何でも

良いから毎日更新。と決めた。


既に、挫折してるけど(笑)


人間だから仕方ない。うん。

きっと明日も暗い内容かな。

朝起きて、仕事に行くまでは

我慢して怒らないで対応しよ。

と思うけど、やっぱり無理だ。

どうしたら良いんだ。

上司にまで『そんなキツイ言い方

せんでも…』

って言われたぐらいだから

相当だ(笑)

自分ではあんまりわかってない。

原因はそんな、あんたなのに。


うー(#゜Д゜)


そして最近パソコンを開いて

ない。何故か立ち上げると

電磁波?みたいな音がして

気持ち悪くなるからだ。

なんでだ?

モスキート音か?←知らんがw

掃除したら直るかな。



さて、至福の時間に行ってきます。




ドロン!(笑)黒さん風。

きたよー!

2011.04.12.Tue.22:40

今朝、目眩が酷くて起きれず

仕事休もうかと思ったけど

忙しいし、休んでも溜まるだけ

やし、昼からフラフラしつつ

出勤(*・ε・*)

そんな日に限って出荷大量(泣)

なんとか終わらせて残ってる

仕事してたら上司が早く帰り。

と。でも今かかってる仕事は

明朝要ると。どないやねん!

結局8時まで仕事して帰宅。

倒れそうだー(ll-д-)



でも家着いたらパッチ魂DVDが

フラゲできてたから一気に

テンション↑(笑)

早く風呂入ったし今から見る!

とりあえずウインクキラーから(笑)

やっぱTV買っといて良かった♪

0410

2011.04.10.Sun.23:43

4月10日 貴方が生まれた素敵な日


おめでとう


同じ時代に生きている今。

本当に本当に幸せ。


ありがとう。


この広い空の向こうで

いつも、繋がっていられる。


生まれてきてくれて

ありがとう。

そして、出会えた事に

誇りに思います。


素敵なお誕生日になりましたか?


沢山の愛を受け取れましたか?


皆、貴方の味方。


私達からの愛も届いていますように。



32歳おめでとうございます



チデジカ

2011.04.10.Sun.01:06
 
 
 
やっと地デジ化完了(*゜Д゜*)
32インチのLEDAQUOSと
裏録出来るAQUOSのBlu-ray!
ついでにTV台も購入★
 
いやぁ!デカイのいいね!
うちの狭い部屋にはデカ
過ぎた気もするけど(笑)
 
まぁ慣れるだろ!
 

0409

2011.04.09.Sat.14:27
無題1



26歳(●゚3゚)゚3゚)゚3゚)゚3゚)~♪オメ⌒Y⌒Y⌒!!

そして本日福岡でBD魂。

妹さんも来るようで。。。いいなぁww

幸せな誕生日になりますように。。。


ロキソニンS

2011.04.07.Thu.23:49

最近、薬局で買えるように
なった解熱鎮痛剤ロキソニンS

今まで、病院で貰ってた
ロキソニンやロキソマリンを飲んでたけど
遂に在庫切れ(泣)

初めてロキソニンSを買った。
普通の薬買うみたいに簡単に
売ってくれないって聞いてて。
5分ぐらいの簡単な問診と
説明があるって友達が言うて
たんやけど…


無かった(笑)(笑)


薬剤師さんにロキソニン下さい!

って言ったら

初めて飲みますか?
って聞かれたから今までは
病院のロキソニン飲んでた。
って答えたら普通に、
はい、じゃあこれねー。

みたいな(笑)
注意書き入れとくから
読んどいてねーみたいな(笑)

そんなもんなの!?(;゜д゜;)

まぁ、いいねんけども。

12錠で680円は高いでよー!
でも婦人科行くん面倒やしw
今、通院してる心療内科に
言うたら処方してくれるんかな?

なんせ、普通の鎮痛剤は全く
効き目がないからなぁ(泣)
このロキソニンSもどうなんやろ。
普通のロキソニンとなんか、違いが
あるんやろか!?

まぁ、飲んで寝よう(笑)
ロキソニンとデパス一緒に飲んだら
めっさ寝れるしな♪

縁を結いて

2011.04.06.Wed.23:51
めでたく発売!!

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

が!!AB同時に予約したのにまだAしか届いてなぃ~~w
なんでやねんヾ(○`з´)ノプンプン!!!
まぁ、今日は聞く時間もなさげだからいいけどww
てか、通常版の予約してなかったし。
カップリングは通常だけやったと最近知った(え
明日買いに行こうかな★なりきりケリーの店員がいるあのお店にw


そして今日のいいとも。
さっき見ました~~~(、c゚。)ミ

めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

新曲の宣伝だから真面目な音楽や故郷の話するんかと
思いきやヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
めっちゃおもろネタやし。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちょっとがんばりましたか??
あさみちゃんとの仲良しさが見えてほほえましい。。。
いいなぁ~・・・w

ひさびさ33分探偵のオフショット見たくなったな~(笑)

いいとも!

2011.04.05.Tue.22:37
今日、ゲストやった水川あさみ

ちゃんからの紹介で明日の

テレホンショッキングは剛

あさみちゃん→亮ちゃんは

次回のドラマ一緒やけど他局

やから無いやろなーとは思って。

花は届いてるんやぁ

とか、剛さんとは違うとこで

一人テンション(笑)

そしたらΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なんとまぁ剛さんとは

すぐ、ツイッターで情報入ったけど

(会社ついてないしw)

タイミングよく?オカンから

昼休み中やったから出たら

やけに興奮してる声(笑)

『あんた!明日いいとも誰や

思う?剛くんやで!』と

ナイスおかん(笑)

受話器をに近づけてるらしく

微かに剛とあさみちゃんの声。

『聞こえたか??』

う、うんなんとなく(笑)

『それだけー。ガチャ

えーΣ(o'д'o)

本間に、報告だけの(笑)

でもまぁそれだけオカンにも

ウチの剛さん好きが浸透してる

んやなぁ(゚д゚)ノ

早速、リビングのレコーダーで

録画予約

うちの部屋のは今週末やっと

新しいのが来るからもう録画とか

したらダビする時間無いし


新曲発売日にいいともかぁ

ジャニーさんの手回しも

さすがっすなぁ

剛から誰に行くのかが気になる


OTZ

2011.04.04.Mon.23:37
最近、またストレスが体に出だしてめっちゃしんど~い。

ひっさびさ胃痛・胸やけ・めまい・耳鳴り・目のかすみw
あんど、PMSも重なって(pc_q`●) のぼせたり立ちくらみしたり。

昨日のパニも多分このせいだww

あ~~~~。

今の上司についた12年前にドーンと体を壊してからめっきり
虚弱体質になってしまってさ~。その人から外してもらって
やっと元気になってw寝込むこととかもなくなってきたと
思ったらまた戻されてさ~~~。

また体壊しそうで怖い((´д`))

Miss!

2011.04.04.Mon.00:27

今日のぴぃ魂大阪最終日。

何故か開演時間勘違いという

大きなMissをしてしまった私達

持ってた友達も気づけよ

と若干イラッとしながら、

まぁ、ウチも事前確認しなかった

んがアカンかってんけど

気づいたんが開演15分前

家から城ホまで乗り換え込みで

1時間はかかるから仕方なく

タクで高速飛ばしてもらい

途中、久々パニック症状が

出るも、なんとか乗り越え

30分遅れで会場入り

ちょうど、《ごめんね》やった。

まぁ昨日も見てたからさほど

ショックも少なく(笑)

昨日よりは見える位置で鑑賞。

たまたま同日、関西Jr.の

オーディションがあったらしく

選ばれた10人がでちゃいなょ

的な感じで登場(笑)

あと、関ジュの室君とその他も。

昨日よりファンサ少ないかなぁ!

とか感じてたら、山下さん。

いきなり危ない行動に

これに関してはちょっと

疑問とゆうか意見があるので

読みたくない方はここまでで。

気分悪くされても困るんで


ただ、イチファンとしての

率直な感想ですんで
続きを読む "Miss!"

SUPERGOOD SUPERBAD

2011.04.02.Sat.22:54

1年ぶりのやまぴたさん魂

座席は微妙やったけどあちこち

移動してくれたんでまぁまぁ

見れました

前回よりウチは好きかなぁ

山下智久が出てるし。

前は曲もまだあんまり無くて

NEWSの曲やったりがあったから

どうしてもNEWSの山下智久

って見てしまったけど今回は

ソロアーティスト山下智久

感があったな

キラキラ衣装で(笑)

アイドルな部分もあったけど

個人的には照明とか音の感じは

好きもう少しシックに

クラブみたいな感じでも

かっこよいなーとか(笑)

TOMOの時の衣装はぴぃぽくなくて

案外好きだわぁ

まさかあの曲がオープニングと

思わんかったし


やっぱりトークが下手なぴぃw

だがやけにテンション

そして!やったらファンサする

触りすぎ。絡みすぎ。

やっぱりアイドルだな。

質問コーナーの答えもね

明日は今日より良い席だから

もっと楽しめるかな

めっさ色紙投げてたから

一枚ぐらい欲しいなー
