トラストいかねぇ!

2011.05.31.Tue.22:36
特に安好きじゃないけどなんか

流れでヤスの舞台のチケットを

取ってしまったσ(^_^;)

FC申し込み段階ではかなり倍率

高くて落選者続出やって!

えっ!Σ(゚д゚lll)って感じ

やってんけど、一般では普通に

取れるって聞いたから何と無く

電話してみたら、取れた(笑)

さすがに千秋楽は無理やった

けど、土曜日取れた。



うちそんなに安好きでは無いけど

最近の∞好きに流されて(笑)

金欠なのに取ってしまった(-。-;

でも舞台好きやし可愛い

女子みたいなヤスは好きやから

まぁいっか(笑)誰か一緒に

来てくれるかなー(´・_・`)




全開ガール(仮)

2011.05.28.Sat.12:45
錦戸さん月9です


まさかの2クールΣ(゚д゚lll)

主演じゃないけどガッキーの
相手役ぽいからいっか(笑)

亮ちゃんがラブコメって全然
想像できへんわ




どうせならベタベタな恋愛ドラマ
でも良かったけどなー(笑)
何故に亮ちゃんキャスティング
したんだろー?

うちらは嬉しいけどもね、
24時間もあるし、忙しくなるね

反動でまた遊びだしそう。

ま、彼タフだからうまいこと
やるんでしょうなw

そろそろ、NEWSも動かして
下さいよー(^_^;)
若干、影が薄くなってますから

きっと∞8周年にむけて社長は
今年で大当たりさせたいんだろw
もしかしたら嵐より当たるかも

やばやば(。-_-。)

2011.05.27.Fri.00:11
昨日のジャニ勉メンバー

はしゃぎすぎだよね

仕方ないけど。

モデルとかグラビア来ると皆

テンション上がるからかなり

オモロイんだけど

特にすば亮たまらんよね(笑)

すばるはオープンにエロやから

感じいいわーwww

亮は普通に楽しそうやし笑顔と

喋りが増えるからわかりやすい!



すばるがふっつーにバストサイズ
聞いた後のリアクション(笑)
笑かすψ(`∇´)ψ
どんだけ照れ屋なのよ!
女好きでも照れ屋とか何!(笑)

で、顔のマッサージのときのコレ





この上目遣い反則だわ(´Д` )

こんな目で見られたら…即死w


因みにすばるのこの顔も好き
良く見ると整った顔なのよ!
体の作りとか足とか手もツルツル
で女の子みたいやし



何回みてもおもしろい♪( ´▽`)
毎回モデルかグラドルゲスト
やったらいいのにさ!

あんあんあん(´Д` )

2011.05.25.Wed.21:49
本日発売anan

錦戸さん表紙!



やばいー

かっこいいー

カメラマン良い写し方するな!

うち、最近ホクロフェチやと
気づいてしまったから(笑)

亮ちゃんなんか萌えの塊(´Д` )

目と口と何気に体も

あと、すばるの首元のホクロが
たまらーん\(//∇//)\

サダヲもそやし(笑)









ザ・テレビジョンも可愛い?

いてーょ!!

2011.05.24.Tue.21:15
差し入れのお菓子の箱を持ち歩いてたら、本棚にぶつかって箱の角がおもっくそミゾオチと肋骨に入って、マジ死ぬかとおもたー

なんとなくまだ息苦しいしズキズキするし、若干赤くなってるんですけど(T . T)

ついてないわ。

早く寝よう…(笑)

3馬鹿が石巻に!

2011.05.22.Sun.23:53
3馬鹿が石巻の避難所訪問

お弁当配布して生歌披露

でもさーこれってプライベート
な動きではないんよな?
中居君や聖みたいに。
楽屋あったみたいやしー。
仕事の合間をぬっての訪問なら
まだわかるけど。

しかし歌うまいのすばるだけ
やったんが残念←失礼

30歳

2011.05.22.Sun.01:00

21日は、ある人の誕生日で
お祝いってほどじゃないけど
遊びに行きましたー!

めでたく30歳(゜д゜)ノ
三馬鹿とタメ←例え方オカシイw

無計画で遊びに行ったけども、
パイレーツ・オブ・カリビアン
観たい。って事で(笑)
ジャックスパロウ鑑賞(゜ω゜)ノ
しかも、3DΣ(o'д'o)

どこが3Dやったんか謎|゜ェ゜;)
でも良かった(*゜Д゜*)
ジョニー・デップが…
tkジャックスパロウな
ジョニー・デップがイケ(ノ゜O゜)ノ

まだ続編ありそな感じ(*ノωノ)


んで、日本橋ブラブラしてたら
可愛いいiPhoneケースあった
んやけど、なんせ超金欠で(泣)
我慢(。>ω<。)
誕生日プレゼントは買ってあげる
つもりやったけど、いいの
無かったみたいでおあづけw


まぁ、そのかわり映画代と
晩御飯は奢りましたよ(笑)
久々ゆっくり遊んだなぁ!

かれこれ誕生日をお祝いするん
10年目です(゜ω゜)ノ
長いなー!
10年前より若くなった。と
言われたんだけど。
喜んでいいとこなん?|゜ェ゜;)

ま、いっか。

来月の私の誕生日はユニバに
行く予定(。>ω<。)
雨降ったらまた、映画(笑)

明日は仕事で名古屋に行く
らしいので、気をつけて!

むーん。

2011.05.20.Fri.23:47
ほんまに、体調が微妙なんだが、
大丈夫?わたし?(笑)

食欲全くないし、むちゃ体がフラフラするし(T_T)

ただの寝不足ならイイけど

あした、出かけるのに耐えれるかな?

秘密会議?

2011.05.18.Wed.23:56
ずっと前から上司がご飯行こう。
言うててやっと仕事も
落ち着いてきたので同僚の
女の子も含め3人で天王寺へ
 
 
今まであまりに忙しくて苛々
MAXが続いてて辞めたい事
仄めかしてたんやけど(笑)
 
それを察したんかやたら
褒め作戦に出てきた
二人が戦力だ!と(笑)
癒し系と縁の下の力持ちやと。
うちは、後者(笑)
 
上司から見ると、うちは、
素直じゃないらしい。
口に出さないタイプやけど
イロイロ思いがあるらしい。
同僚も同意見でびびった
 
ほんまのところどうやろね
私にしかわかりませんが。ぷ。
 
 
こんな時間まで話こんでもた。
明日も仕事なのにー
 
社内の今後の事とか極秘情報
聞いたけど、ビミョーw
 
良くなればいいけどね。

ROCK&SOUL

2011.05.17.Tue.20:51
昨日ですが(笑)誘われるがままに清木場さんのLIVEに言って
来ましたよー

ぶっちゃけ全然興味ナイんやけど
EXILEにしゅんちゃん居てた時に
見たことあったし(笑)っていう
不純な動機とチケットが余ってる
ってゆーからw曲も知らんけど
行ってみた

なんか、想像と全然違って
矢沢永吉とか長渕剛みたいな
ノリやって
イマイチ始めはノリきれずに
座って見てたんやけど(笑)

しゅんちゃんはやっぱりバラード
が飛び抜けて良い
高音の裏声はEXILE時代みたい
で1番良かったかも

いきなり楽しんごの真似とかして
イメージが崩れたけど案外
面白かった

アンコールの1曲目で尾崎豊の
I LOVE YOU歌って
鳥肌もんだったわ(´Д` )

次はゼップツアーやるって言うてて。その地下さなら見たいな

あーぁ|゜ェ゜;)

2011.05.17.Tue.01:10
どっくん。

タモステ終わりでClub?

久々遊んだ感じ?Uと。

撮影ばかりやから息抜きも

したいもんねー(*・ε・*)

だからって、また外人と

イチャコラしてるんすか(゜д゜)

上半身裸でっ!?

ほんま、アホやなー(笑)


まぁそんなんも含めて好き←


どないやねん(笑)


歌詞間違うの珍しいけどw

浮かれちゃったか(笑)

26歳

2011.05.16.Mon.12:49


ホテル君こと大倉忠義様

HAPPY BIRTHDAY

マイペースで天然で、時に悪気ない毒舌で(笑)

だけどドラムを叩けば一気に男の
色気が出るたっちょん

そのギャップが良い所です

いつまでもそのままの貴方で

SENSE

2011.05.16.Mon.00:48
3月に行く予定やったミスチルLIVEに今日参戦♪( ´▽`)

城ホールでの予定が京セラドーム
に変わって見えにくいやろなー
と思ってたらスタンド9列で
予想以上に近かった

アラフォーとは思えない桜井さんの弾けぶりと声に感動
そんなにミスチルのファンって
訳ちゃうけど(笑)CDも聞いて
行ってたしシングルの曲も聞けた
から案外楽しんだわ

最後のお知らせでスタジアム
ツアーやるって言うてて。
日程と場所見てたら、ほぼ西w
関東は横浜だけやったような
大阪は長居
これまた近いやーん(笑)

ジャニと被らなかったら行く予定w

恒例の。

2011.05.14.Sat.20:45
お泊り会でした。

昨日の帰りに友達の家に直行。

そこから怒涛の関ジャニ∞DVD鑑賞会開催ww

パッチ魂のDVDを見たがってたから夜中から見出して(笑)
3枚いっぺんに見て!見終わったんが朝の5時Σ(´Д`lll)
5時間もあったんかい!
そんなに関ジャニ∞スキじゃなかった子もめっちゃ笑ってて
オモロイ!連発モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

さすがに疲れたから寝て昼起床のあと、他のも見たいって事で
DVDを取りに一回家に戻り←徒歩1分w
パズル魂、TWL、YPS、マイホームのDVDを持参。

これまた一気に見たんやけどめっちゃ皆楽しんでくれてヽ(゚∀゚)/
∞の団結力と仲良しさと面白さを絶賛!!
ウチが『みんなeighterならす!』ってゆうたら
もぅめっちゃスキになったって(笑)なので次回の魂に
連れていく事決定!!

24時間TVでもっと知名度上がるんやろな~。

大きくなったね。。。

888カフェ

2011.05.12.Thu.21:57
本日オープン♪

八さんのカフェ( ´ ▽ ` )ノ

お祝いのお花?



やっぱり(笑)のヨカマさん。
と雛(^◇^)

まさか!の斗真(゚o゚;;

交流あるんやな!


Mぃ!
早く行こうなあ(=´∀`)人(´∀`=)

なんでやねん!

2011.05.11.Wed.20:06
上司が熱で休み

のせいで朝からどんだけ電話あるか!
こんだけ毎日電話してたらそら
仕事もはかどらんやろ

ややこしい出荷とかもなさげ
やったから定時に帰る予定やった
のに、何故か今帰りのなんでだ!(笑)

溜まりに溜まってたB品を何とか
したくて、とりかかってたら
途中で終わるの気持ち悪くなって
1メーカーだけ終わらせたら
意外に時間かかってもーた

こんだけやって納品出来んかったら、ビビるけどな(´Д` )

でも上司おらん方がスムーズに
仕事出来るし苛々も少ないから
別に良いけどな(笑)

明日も休んだらいいのに(;´Д`A

バタバタな時期はなんとか過ぎた
から、やっぱ月曜日休ませて
もらおかなー!
慌ただしく行くの嫌やし、しかも
場所もイマイチわからんから
落ち着いて行きたいわ

マイホーム

2011.05.10.Tue.21:39


フラゲで来ましたよ

マイホーム

MVは先にようつべさんで見て
しまってたんだけども(^^)
なんか、前回と違ってホッコリな
感じが良いなぁ

メイキングもいつにも増して
ラフで自然体なんがめっさ良い

本間に仲良しなんやな♪( ´▽`)

そしてギター弾くシーンの亮が
一瞬やけどかっこいい



後でもっかいリピだな!

昨日のお試しかっ!
本間に茶色いもんばっか食し
ここでもマイペース全開やった
錦戸さん(笑)
ある意味凄いですわ



あ~かっこいい(笑)

アラサー

2011.05.09.Mon.23:18

 
 
 
30歳おめでとう 
 
∞最年長なあなたですが
子供っぽいとこも照れ屋な
とこも大好きですよー
 
これからもを弄ってね
 
 
 

誰にもわからない。

2011.05.07.Sat.01:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラブラブ(*ノωノ)

2011.05.05.Thu.13:38
なんとなく先週のジャニ勉を
 
リピしてたら、が異様に 
イチャついてるやんか
 
大友さんの後ろで安のピンキー
 
リングを外してニヤッと笑い、また
 
コソコソとリングをはめる亮さん。
 
何やってんすか
 
昨日もまぁイチャついて
 
ましたけどね(笑)
 
微笑ましい限りです
 

変形

2011.05.05.Thu.00:37

金欠の中ネイルチェンジ(笑)

少しでも安くおさめる為に

久々ジェルオフを自分で。

ネイルデザインもなるべく

色数やストーンを抑え気味に。

でもシンプルにならない様に

考えて、こんな感じ(゜ω゜)ノ

中々気に入った(*゜Д゜*)

これで、しばらくネイルは

お休み(笑)節約生活する!


で、ネイルもいつも3時間

かかるのに1時間半で終了。

そのあと、ミナミうろついて

DVD借りに行ってまったり。

因み、ベストキッド観た。

中々よかったー!

やはりカンフー良いなぁ★

明日で休み終わるし、今から

明日一日はダラダラする(笑)

貯まってるドラマみなくちゃ!

でも、今からはジャニ勉w

ベッキー楽しみ(*b゜з゜)b

なぬ!

2011.05.03.Tue.19:07
なんか、久々のblogなようなw

ゴールデンウイーク前半は
京都の次の日は、会社の同僚に
付き合ってネイルセット買いに。
ジェルオフだけかってランチ
してお茶して帰宅(笑)

次の日、カラオケ行く予定を変えて
退院した友達の家でダラダラ。

で、昨日は仕事(ll-д-)
どんだけ苛々したか!

んで、また今日は友達の家(笑)
来過ぎ(笑)


で、今日の関西Jr.の城ホLIVEに
雛&亮来たとか(;゜д゜;)
まーじで!こないだの大智の
逮捕にビックリだったのに。
メンバーも気を回したんかな。

亮、ドラマあんのにまさか
大阪来るなんて!
見たかった(笑)