
--.--.--.--.--:--

あれ?

2011.06.29.Wed.12:31
昨日書いた記事反映されてないw

龍太郎の話やったんやけど。

まぁいっかw

2011.06.28.Tue.18:54

しんどいー

2011.06.27.Mon.16:24
昨晩の夜遊びが、たたったのか
日頃の睡眠不足がたたったのか
フラフラで焦点合わず(涙)


よほどしんどそうな顔してたんやろう。

上司から早退していいよ。って言われ
帰ってきましたw

そんな忙しくないし。ってw

ありがたやー(;´Д`)
今日は早く寝て明日復活しよ。

ちょっと風邪もひいたぽいし。

バーゲン

2011.06.26.Sun.00:54

友達に急に誘われて難波へ。

昨日からバーゲン始まったから。

まず、マルイへ(・∀・)
マルイであんまり服買わんから
良いのあるか微妙やったけど
ちょうどタイムセール中のジーナシスへ。
意外に可愛いのあってトップス
3枚お買い上げ(*^□^*)

他の店もイロイロ見たけど
お目にかかるの無くてお茶した
後高島屋の5階に(。-∀-)♪
ここ、密集していいブランド
入ってるんやけど空いてるのよ。
穴場(^∀^)

ずっとはいてたmoussyのデニムが
こないだご臨終してもたので
同じのを探しに(´∀`)

てな訳でシェルターへ★
moussyより履きやすくしかも
安かったSLYのデニムとRODEOの
グラデボーダーのシャツ購入(^Д^)

でLALACUBのスカルTを友達と
お揃いで買った(ΦωΦ)
ウチは黒友達は白(*b゜з゜)b

大丸も行きたかったけど
疲れ過ぎて断念ε(´・エ・`)з
ショーパンとサンダルは買えずやった
けど来週も行くので(笑)
おあずけ(;ω;)

でもまぁいっぱい買えたから
ヨシとしようヽ(°∀。)ノ
暑くてめっさ疲れた(´ε`)

明日はまたまた映画●´∀`)つ))

起きれるかすらん(゜ω゜)

夏ドラマ

2011.06.23.Thu.18:54
美男ですねは、やはりの違和感

ジェルミの八乙女は可愛さが足りん!
本家のホンギが似合いすぎて他の人が
するんは嫌やわー(;´Д`A

花君はまあまあいいんかな?
ただウチの好きな三浦翔平が出るから
見るかなー(笑)
中津役も似合ってると思う
でも小栗旬がやった役が中村碧君なん
がちょっとイメージ違うな(´・ω・`)

桜蘭高校はゆっけと大東君やから
見るやろし、コナンも小栗旬のが
好きやけど溝端君やから見るな

結局、好きな俳優出てるんは見るw

勿論、(´д`・)のも(*´ω`*)
あの、黒さのままクランクインできた
んが凄いけど、元々キャバ遊びからの
結婚→離婚やから遊び人やって黒い。
って解釈にしとこ(笑)
キラースマイル可愛いけど怖いw

TV誌に番宣にドンドン出てくれ!
多少忙しくてもタフやから何とか
乗りきれるやろw亮なら(`・ω・´)



あとは個人的にイノッチの9系と
絶対零度かなー。まだ全部チェック
で来てないからなぁ(*´Å`)

no title

2011.06.20.Mon.18:22
仕事終わり(・∀・)
 
最近、マーヒーだから定時に終わる
 
 
 
それより(・ё・)
 
24時間のドラマ主演が
 
バビる(;・∀・)
 
雛と雛ファンにはゴメンやけど
 
なんで(・・?)
 
も出るんは嬉しいけども
 
主演が雛なんか…(;´Д`)…
 
微妙(;^_^A
 
とてつもなく心配ょ(ノ>ロ<)ノ 
 
εミヾ(;´д`)o尸~~がんばれ

なんだかなー(`д´)

2011.06.19.Sun.21:41
金曜の朝からかなり腹立つ事

あって未だに苛々が続いてます。

根に持つタイプなんかな。ウチ。


でも今回ばっかりは引き下がれん。(`_ゝ´)

ウチをなんやとおもてんねーん!

\(`へ’)むかつく)`ε′(

全然変わってないやんけ!

(`、_・・´)

喋り倒し

2011.06.16.Thu.22:05
先輩とご飯行ってきたー!

|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ


みっちり3時間喋った!

やはり後輩の居眠りはうちが

注意した方が良いのか。

なんか嫌だな。(◎-◎;)

人を見下してるような部分

あるコやからさ(/- -)/

でも仕事中の居眠りはアカンよな?

寝てるんやもんな。

うん。…(;´Д`)…

次そんな事あったら注意して

みよかな。(´Д`)=3

怒る(`□´)方も嫌だな。

多忙ですね

2011.06.15.Wed.18:29
亮ちゃんの月9出演に続き、丸のドラマ

横の映画が決まって、ますます∞さん

忙しいなぁ

24時間TVもあるし大丈夫なん?

ここぞとばかりに働かせすぎ

体調だけには気をつけて欲しいな

HAPPY BIRTHDAY その2

2011.06.12.Sun.23:18
9日、家に帰ると友達からバースデー
カードが届いてたヾ(。・ω・)ノ゚




んでケーキの変わりに大好きなメロン!




まいうー(*´∇`*)


次の日、バースデーカードくれた友達
から小包が届いてて!

開けたら Σ(°ロ°;)






クロエの香水
ずっと欲しかったからかなり
嬉しい(´;ω;`)ありがとう(ρε;)


んで、昨日は映画観にミナミへ(´I`。)




プリンセストヨトミ

めちゃ面白かった(*´∇`*)
堤さんかっこいいわー(^∇^)

映画の中でお好み焼き食べるシーンが
あって、めちゃ食べたくなったから
百十に行ったよー




家に着いて朝方5時迄起きててw




初めてのセルフジェルネイル

めちゃ汚いし_| ̄|○

難しかった(´・ω・`)
練習しよう
黒のカラー買い忘れたからまた
買いにいかなあかん('A`)

HAPPYBIRTHDAY☆

2011.06.09.Thu.19:25

めでたくぞろ目(。>ω<。)

嬉しいやら悲しいやら(笑)

でも例年以上にお祝いメッセ

貰ったし、ツイッターでも色んな

フォロワーさんが祝ってくれて

ありがたいなぁ(*・ε・*)


そんな中、同僚と会社帰りに

123に行ったけど…

Anniversaryやのに大負け(泣)

うまくいかんな( ;Д;)

万札勿体ねーw

台選び間違ったかな(´゜з゜)

かなりスーパーリーチかかったし

何回も世紀末モードになったから

アツイ台のはずやねん!

もう少ししてたら出たかも。

でも金欠なので我慢して(笑)

亮ちゃん表紙のFINE BOYS

買ったから、これ見て

癒されよー(*゜Д゜*)




写真は同僚がくれたブレス★

色違いのお揃い(*b゜з゜)b

可愛いくて、ウチ好みで気に入った(*ノωノ)


ありがとう(^人^)




さ、帰って昨日寝落ちして途中

までしか見てないジャニ勉見よ!

山下さん?

2011.06.08.Wed.19:25
うぉなんかiPhoneでの
仕様が変わってるやん


山下さんですょ。

チラホラ噂は出てたけどほんま?

仁に対抗意識があるとかw

えw

軍団分裂?ではなく、同じように

いきたいんかなー

もし本間にそうなるとファンを

裏切るって事になるよ

やりたいこと色々出てくるのは

人間やから仕方ないけど…

両立でも問題ないんなら、そうして

欲しいよなー。
続きを読む "山下さん?"

にしやんin沖縄

2011.06.06.Mon.19:11
はいはいはい。っと(笑)

錦戸さん、沖縄満喫中

クランクアップしたんかな?

つかの間の息抜きもいいですな



でもでも顔出しで、某ビーチの

HPに載ってますが(^^;;

事務所的に大丈夫なん?w

本人は快く撮影OKしたらしく

機嫌が良かったんかは不明

やけども(^_^;)完全プラべなら

また、事務所から怒られるよね!

頼みますよー!(´・_・`)

次の月9と24時間TVもあるんやから。


まぁ、流出がこれだけならまだ

セーフかもやけど、今後また

女が出てこない事祈るわw

遊ぶならバレないように(^。^)w

まぁ、対応良かったのは何か

安心感したわ(笑)


あ、因みに雛すばが都内で多数

目撃談あったみたいねw

どうやら∞MAPロケやったみたい。

三馬鹿でやって欲しいな♪( ´▽`)

筋肉痛?

2011.06.06.Mon.14:22
こないだから右側の肩から腰まで

筋肉痛みたいな痛みがあって

呼吸したら筋肉が伸縮して痛みが

悪化する感じやねんけど特に

痛めるような作業もしてないから

何でやろー

と思ってたんやけど。

何となくわかった!

去年もこの時期に同じような

症状が出てた事思い出した

クーラー

それしか考えられへん!

暑がりな部長がやたら温度下げる

やのに自分はどっかいってウチに

冷風直撃( ̄^ ̄)寒いっちゅーねん!

お風呂につからなあかんかな…

ヲタカラ♪

2011.06.04.Sat.22:28
まーたさぼってしまった(-。-;

最近、仕事も暇になって早く家に
帰るからネタ無いのよー!w

そんな中今日は久々ヲタカラ♪

ミナミまで行くの面倒やったから
地元近くのカラオケ♪(´ε` )

でもダムやったから曲数めちゃ
多くて、∞歌いまくり!
新曲も勿論\(^o^)/

ぴぃと剛さんはPVあった☆
かっこよかったー!
まだ歌いたいのがいっぱいだ!

新体制?

2011.06.01.Wed.21:55
今日付けで社長が引退して会長に。

前専務からひきつぎでやってた人が社長に。

で、ウチの上司が部長になったんやけどね~

いきなり部長とか呼べる訳もなくww普通に名前で呼んでる私。

失礼なんか?ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?(笑)


そもそも前から部長は2人おってさ。その時点でオカシイし

今回ウチの上司が部長になった事で3人の部長って・・・

誰か常務なるとか。。。ってゆうても元の部長2人は売り上げも悪く

決して部長っていう器じゃないわけよ。ww

やのに退く感じでもなく部長3人の下に営業1人ずつ付けて3グループ体制に

するって!!工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

それってどうなのさ。

今回部長になった人は1番売り上げ良くて(だからウチがこんな忙しい目に…)

まぁ誰か下に営業付けるのはいいねんけど残りの部長がね~

ビリを争ってる同士が部長でしかも下の面倒見るって絶対無理やし

個々のグループに付ける営業の取り合いみたいになってるし・・・

大丈夫なの??ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

どうせ誰になってもウチらの仕事は忙しいままやろうし、振り分けによって

また担当が替わる可能性もあるって事で結局とばっちり食らうの私たち。

しかも1人仕事できない後輩もおるしさ~(*・ε・*)

入社して7年?もっと仕覚えてクレ!!!!!


前社長もこれ以上悪くならない。とか言うけど保障もないしさ。

まぁ別に今の会社に愛着あるわけでもないし今後潰れてもウチには関係ない話。

ほんま皆甘い考えの人ばっかだ。

