
--.--.--.--.--:--

no title

2011.07.30.Sat.12:18

こんにちワンツー
 
1週間も放置してしまった
ツイッターしてると何かネタが無くなるよねー
 
でも大して何もしてないけど
 
先週土曜日にネイル変えてw
火曜日に取りに行って
夜な夜な楽しんでます
でも何故かKinKiの見てたら
猛烈な眠気が来て中々進まない
今やっとアンコールです
二人も勿論カッコイイけど
辰巳君がやはりイケメン
いっぱい映ってたし
 
 
で、嵐にしやがれに登場
丸亮はいないとゆぅ(;∀;)
でも面白そうだから見るよ
24hに向けて番宣も出るやろし
亮のドラマもあるし、新曲出るしこの夏は楽しいo(^-^)o
しかも月曜からJOKERが再放送
開始ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
亮が二倍楽しめるじゃないか
 
 
そして来週はトラスト
台風大丈夫なんかしら
 
さぁ今日はネイルShopに
行ってきまぁす((′ω`)ノ
暇つぶしだったけど友達が
仕事休みになったらしく
夜はご飯行ってきまぁす
胃の調子悪いけど<丶´Д`>
胃薬飲んで復活します
 
 

カラオケ!

2011.07.22.Fri.23:48
仕事が来週からかなり忙しく
なりそうな気配やから今のうち
遊んどこう!って事で(笑)

会社の友達とカラオケに!

まぁ、今日もかなりのバタバタ
やったんだけど(´;ω;`)
休憩取らず集中して定時に
終わらせた(-_☆)

まずは腹ごしらえで友達お勧めのトマトラーメン食べに(笑)
見た目よりはるかに美味い(o^~^o)おごってもらった(V^-°)

そしてフリータイムに(笑)

初めは最近の曲とかジャニを
歌ったんやけどすぐネタ切れw
ヲタ友となら延々ジャニ歌うけど
今回は我慢した(・∀・)
でもジャニ抜いたら全然歌う曲
無くて(;・∀・)
懐メロ大会(・∀・∀・)

1番笑ったんがキャッツ・アイ
歌った時の映像があの漫画
やってんけど(笑)
良く見たら服装可笑しい!
全身色違いのタイツ?に
ローラースケート!爆笑
笑い過ぎて歌えん(´∀`)
なんであんなん普通に見てた
のか疑問やし(シ°ω。)シ

チェッカーズとかブルーハーツも歌い
爆風スランプも歌った(*´艸`)
年代バレバレ(笑)

〆は二人のデュエットで
WINK、ファンクザピーナッツと
桑田佳祐と桜井さんの
奇跡の星で幕を閉じましたw

喉痛すぎ(´A`)

でも楽しかったo(^-^)o

勿論∞も歌った(☆´д`)ノ
帰ってタモステのサカナ見なくてわ!

早い!

2011.07.18.Mon.19:12
3連休もあっという間に終わった


初日の16日、急遽予約した美容院に。
半年振りにカラーしたけど、担当の
スタイリストさんは頭抱えてたw
黒染めの後のカラーやから傷むのと
色が入るかわからん!ってw

でも思ったより入ってくれたから
明るい時の定番のアッシュに。
で、5cm切るはずが10cmぐらい
切られて泣いた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せっかくおへそぐらいまで伸びた
のに。(゚うェ´゚)゚。

また頑張って伸ばそう

で、帰りに心斎橋まで歩いてビルケン
でサンダル購入(*´∀`*)ノ



店のスタッフさんがめちゃイケメン
でニヤニヤしてもうたわ

その後OPAでロングワンピ買って



帰宅。


次の日、朝からちょい出掛けて
昼過ぎに帰ってきてマッタリして

夜友達から電話あったから友達の家に
行って(*´∇`*)またダラダラして
そのまま泊まってきた(笑)

関パニ見て嵐見てカツン見て寝て。
起きて、また関パニ見て(笑)

だらけすぎたかな(´Д`)

まぁ楽しいからいいけど(*´ω`*)

( ̄д ̄)エー

2011.07.15.Fri.23:28
明日から3連休(´ω`)

やのに会社の後輩体調不良で
休みだと!|°Д°)ノ

大体金曜日休む事多いから
絶対確信犯やろ(´Д`)

ホンマに体調不良やったと
しても月一ペースやから
誰も信用しなくなるでな(・3・)

今日ボーナス出るってわかって
たはずやのに( ̄- ̄)…

まぁウチに何の支障ないけどw

で、ボーナスだか(´、_ゝ`)
予想はしてたけど(´・ェ・`)
残念だわ(笑)

しかーし!
今期結果出したら給料アップ
次のボーナス二倍(‘∀‘)
かなり忙しくなるけど(┰_┰)

頑張りまぁす(シ°ω。)シ

Excelを一から勉強し直さなければヘ(°∀°ヘ)
頭に入るかしらん(´Α`)

てな訳で急遽明日美容院予約
したので(笑)カラーカットしに
行ってくる(●^ω^●)♪

ジワッと

2011.07.13.Wed.19:08
忙しい気配ε(´・エ・`)з

今日も定時に帰りたかった
のに7時やんけー!o(`ω´*)o

担当する営業が一人変わって
やっぱり段取り悪くて(´`ω´)
二度手間ばっかりで苛々!!

空気読めやぁ!(°⊿°)

お盆前とか過労死するかもw

なんか最近疲れてるのか
テレビ見ながら寝落ちする。
まぁ、薬は飲んでるんやけど
珍しいなぁ( ̄ー ̄)
そんだけ寝れてるから良いけど
もう少し早く寝たいよなー。

DVDとか見てる自分がアカンの
やけども。(;´∀`)
今週末は3連休だからゆっくり
出来るしあと2日我慢だ★

そろそろHDDに溜まった番組
ダビングしやなヤバく
なってきたし土日は編集作業
決定だな。


!Σ( ̄□ ̄;
友達の誕生日も3人ぐらい
続いてるから何か考えな(´ω`)

美容院にも行かな、ヤバイ(笑)
色もおかしいし増えて重い。

がしかし金欠_| ̄|○

全開ガール

2011.07.12.Tue.18:53
いやぁ

予想外にオモロイ( ´ー`)
コメディー?って思ってたけど
イケるもんやな( *´艸`)

亮のイクメンめっさカッコイイ

笑顔多いし(*´ω`*)

でもガッキーに髪の毛掴まられてるの
Mな亮の顔見れて良かったw

内心嬉しいのかしら(´I`。)

∞の曲も(・_・|の声がイイ(*´Å`)
マイホームからまた路線変えた?
lifeみたいのが良かったけど(゚⊿゚)

最強配色♪

2011.07.09.Sat.23:24
ネイルチェンジ

今までの失敗をいかして慎重にw

そして大好きな赤黒配色

右手


左手


フレンチはやはり難しいから一色塗り
にしてマーブルにしたりラメ入れたり
スタッズ置いたりして好きなRock調
にしてみた(`・ω・´)

時間かかった(´-ω-`)

でも今までで1番マシな仕上がりw

no title

2011.07.06.Wed.20:25
 
大雨で嫌になる
 
そんな雨の中、イケ亮やと
ツイッターで盛り上がってた
AneCanを買いにMIOへ寄った
 
始めはドル誌を買おうとおもた
けど、AneCanのがヤバい
って亮担の皆からのプッシュで
チラ見して即買い
 
どのカットもイケやったけど
中でも上から寝転んでて上から
撮影してるけど、上目遣いのが
ハンパなく可愛い(*^ω^*)
 
3ページの為に読まないAneCan
買ってしまったがな(°з°)
 
まぁ、また会社のコにあげよう!
 
で、バーゲンで買えなかった
ショーパンをIENAで発見!
しかもSizeもちょうど
中々合うSizeがなかったから
セール外だったけど買った
安くはなかったけどシンプルで
ずっと掃けそうだったしね
 
なんやかんや結構使ってもた
 
 
節約しやなー(;^_^A
って言うだけやし(*´艸`)
 
だからボーナス無いと困る
 
 

席替え

2011.07.04.Mon.19:36
入社して何回目?ってぐらいの席替え。(;´Д`)

まぁ場所変わるのはいいとしても
向かい側の席がウチの1番嫌いな人。

もー最悪(´Д`)
うちの上司とコンビ組んだから
仕方ないねんけど、そもそも別に
席まで変わらんでもいいと思うんだが。(´・ω・`)

1列に並んだ方が仕事もしやすいし。

居眠りする後輩がまた死角な位置やから、絶対寝る

ウチが目を光らせないと(ーー;)

仲良しな子とも席離れたし(´・_・`)

やだなー(・3・)

バ、バ、バ、バーゲン

2011.07.03.Sun.01:24
先週に引き続き、バーゲンに行って
来ました

初めてのLUCUA

ここイイね(*´ω`*)
好きなブランド揃ってるから
移動も楽(。-∀-)

でもお目当てのショーパンは買えず
サンダルとトップス購入
控えたww





これは先週買った(*´∇`*)


買い物は楽しいなぁ(´I`。)
