
--.--.--.--.--:--

セクバニ魂

2011.08.29.Mon.21:00
先週の土曜日の大阪城ホールと
昨日の神戸ワールドでのV6魂に
行って来ました

城ホは久々のスタンド。
でも360度の距離短い方で案外見えた!



位置的にはバクステ側なんかな?
だから目の前に来た時は裸眼で全然
見えた( ´ー`)
今回は大人なセトリで16周年に
ふさわしい感じやったけど健ちゃんが
あんまり客席見んかったのが不満。
そのかわりごうつんハンパない!
やっぱりかっこいいわぁ
大阪初日やったから歌詞飛びとか
あったけど、去年無かったソロ見れて
満足(*´ω`*)

で、神戸!
チケットには12列目って書いてたけど
なん列かセットで潰してたから
実質4列目 Σ(°ロ°;)

場所は大阪とほぼ同じw
やけどキャパ狭いからかなり近くて
大興奮(*´∇`*)



ごうのソロも目の前やし2mぐらいの
近さで恥ずかしいww
確実目があった!
銀テも取れたしね
ごうつん何故あんなご機嫌だったのか!可愛かったなぁ

大阪でグッズ買えんかったから
ペンラと健ちゃんのうちわ買ったw
グッズは全部パンダ
可愛かった( ´ー`)



これからずっと神戸でやれば
いいのに

帰り友達の家寄ってセクバニの
特典DVD見たんやけど打ち上げの
V6がオモロすぎるやん(*´Å`)
笑まくったw

夢のような時間でした

復活

2011.08.26.Fri.21:37
日曜日からいきなり熱が出て、最高
体温40度(;・∀・)
そら体痛いわな。

ちょうど予定も無かったから1日
寝てて月曜日38.5度まで下がった
から出勤www
さすがにきつかったけど何とか耐えて
火曜日の朝病院に行った(遅
扁桃腺が化膿してて、まだ熱上がる
とか言われたけど、仕事休めんし
出勤(´-ω-`)喉の痛みハンパなくて
飲み込めないからゼリーばっか食べて
やっと水曜日熱も微熱になって。

で昨日やっと喉も治って、復活
仕事休まず耐えたんだけどさ。

またバカな後輩がバカな事やって
ましたわな。うん。


水曜日、どう見てもデート的な格好で
このクソ忙しい時期に定時で帰り
次の日お昼まわっても来ないという。
何しとんじゃ!(´Д`)

体調不良とやらで会社来たの3時。
病院に行ってた感じでも無く。
で、また定時に帰った。

何しに来たの?
休んだら良かったんじゃ?

ホンマにしんどかったとしても
前科あるから誰にも信用されなく
なるんやで。

また今日もお泊りな格好で来てたけど
これで月曜日また遅刻とかしたら
ガツンと言わなあかんな!
遊ぶのは別にいいのよ。
ただ、仕事にひびいてるから!

こっちは熱あるのに残業してるん
やしさー空気よんでくれ!

長々愚痴ってしまいました。はい。

ぐったり。

2011.08.25.Thu.21:12
はぁー忙しくて頭がパンパン。

週明けからイロイロあって

なんか、疲れた(*´ο`*)=3

no title

2011.08.18.Thu.08:26
 
朝から忙しい(*´ο`*)=3
 
∞さんTour決定
やっぱり大阪はカウコンなんね
若干、KinKiを期待したけど
どっちゃでもええわ(笑)
 
三日間取れる気がしない
友達と合わせて3名義。
∞行かない友達に借りれたと
しても5名義。
オーラス取れるんかなぁ
名義1つ増やしておくかなw
 
仕分け∞もゴールデン進出
喜んだけど大阪あるんかい?
なんかやたら仕事増えて、嵐
みたいな事なると困る(;´Д`)しかも∞が仕事増えると
必然的にNEWSの活動無いし。
 
どうなってるのやら(;・∀・)
 

ままままじかいw

2011.08.18.Thu.00:08
お盆休み、遊び過ぎて疲れが取れない
老体にムチ打って出勤した本日。

ビックリな事がありましたよ!

仕事出来ない残念な後輩が、体調
不良とかで昼から出勤してきたのね。
まぁそれは別にいいのよ。
体調なんかいつ悪くなるかも
わからんし仕事に支障出てもしれてるからね。

それより。

昼から出勤してきた後輩見た瞬間
二度見したよねw

その後輩、ちょっと変わってるコで
考え方が硬いってゆうかクールで
テンション低いし頑固で喜怒哀楽が
あんまりわからん感じでw
何考えてるかわからんみたいな。

でも顔は可愛いからモテるんか
彼氏はいてて。いまの彼氏と付き合い
だしてから仕事中寝たり、寝坊して
きたり、あからさまに泊まりやん。
みたいな事が多くて(´-ω-`)
仕事に支障ないなら問題ないんやけど
支障出まくりでw

それの流れで今日ね!

キスマークつけてキター(゚ж゚)

バッカじゃねーの
別にイチャイチャしたらいいし
泊まりに行ってももういい大人やし
勝手にしたらいいんだけど、
社会人として、そこはマナー違反
じゃね?首にドラマ?ってぐらいの
キスマークよw
しかも隠すとかも無いしさぁ。

自分ではいいと思ってんのか知らんが
周りから見たら感じ悪いよー。

誰か幹部よ注意しろよ!
お客様とかも来てお茶会出したり
するんだしさー(;・∀・)

お盆終了

2011.08.16.Tue.21:50
6連休もあった休みも早々おわり(泣)

13.14日は須磨水族館から淡路島に。

須磨水族館は夕方に着いたから
ナイトDAYみたいなんでライと持って
夜の海体験談的なw

鳥目なうちもには迷惑な(~_~;)
でも久しぶりの水族館はやはり楽しい。



夕焼けと満月も綺麗で



その後、明石海峡大橋の夜景が
見たくて渡りにw
淡路のSAからの明石海峡はめっちゃ
綺麗で、前に仕事で行った時は
夜景なんか見る余裕も無かったから
今回は満喫できて良かった(*´∇`*)



観覧車あるのも知らなくてw
テンションあがって乗った!
これまた絶景(´I`。)



そのまま香川行こうとしたけど
翌日のラッシュに巻き込まれて1日
無駄にするん嫌やったからやめた。

神戸に戻って、次の日大阪市戻って
ゆっくりしました(*´∇`*)

で、15日は友達のいえに泊まり。
今週末のV6魂用のウチワ作りw
かなりの手抜きだけど頑張った!





友達にネイルしてあげる予定やった
けどダラダラし過ぎてw
時間無くなったwww
延々また、∞のDVD見てたからね!
で、今朝家に帰って着替えてからw

久々なジャニ友のMぃとデート
なんか可愛いダーリン出来て
ラブラブで羨ましい←ww
誕生日プレゼント、ペアのカップにしてて良かった(*´Å`)
念願のプリクラも撮ったし楽しかった

しかも!
うちが欲しくておくとかで探してた
パズル魂のストラップくれた(泣)
めっちゃ嬉しい。(゚うェ´゚)゚。



ありがとう(*´ω`*)

また遊びにいこね(´∀`)

そんなこんなであっという間に
連休が終わりました(;・∀・)

明日から早起きできるかな('A`)
でも連休中あんま寝てないから
今日は早く寝れるかもw

8/12

2011.08.13.Sat.09:23
昼から友達と待ち合わせ

心斎橋にちょっと用事あったので
一瞬行ったら、グンちゃんの写真展
やってて
めっさ見たかったけど友達は興味
なさげだしw整理券配ってる状況
だったから諦めて(´・ω・`)
お茶だけして近所のスーパー銭湯に
行きましたぁ( ´ノω`)

久々の銭湯はやっぱりいいなぁ!
若干旅行気分味わえた
安いのに満喫しちゃったわ(´∀`)
岩盤浴は暑過ぎてだんねんしたけどw
死海に入ったら傷ぐちがやたら
ヒリヒリしてきてすぐ上がったw



帰りに鎌倉パスタでたべて早々に
帰宅w安くで大満喫

6連休

2011.08.12.Fri.13:00
ハィ(´∀`∩

昨日からお盆休みが始まりました!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

一般企業より1日早いのかもww

そんな昨日は1日引きこもりでww
ネイルチェンジをして

写真



たまってるドラマを消化して夜は∞とV6のDVD鑑賞w

暇人だなわたし。ww

でも今日からは遊びまくるのでほぼ家にはいませんww
朝からPC開いて久々うちわ作りの為のフォーマット作ってモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
友達に頼まれたMステのダビングしながら今ブログ更新中(o゚ω゚o)

もうちょいしたら出かけてきますです。

皆様も良いお盆をお過ごしくださいませませ!!

トラストいかねぇ!

2011.08.06.Sat.22:45
安田の舞台観劇に行ってきました!

安田担当じゃないしw気まぐれで
チケ取ったけど、面白かった

普通に舞台ずきなら楽しめる内容やし
想像以上に安がピッタリな役柄で
所々彼の可愛さが出てて良かった

始めから笑い所満載で中盤からは
泣けるシーンもあって中々楽しめた!
最近観た舞台の中では面白いな!

カーテンコールでも安らしく手話で
ありがとう言ったりやたら話しかける
客席に突っ込み入れたりww
ラストも手話して何故か靴脱いで
バイバイして上着も少し脱いでw
可愛かった(*´ω`*)
はけた後もガラス越しに靴を手にはめて振ったりして(´∀`)
安の可愛さが詰まった舞台でした!

ラスト1日頑張れ!

Eighter会

2011.08.02.Tue.19:00
Twitterでやり取りしてる人にEighter会
誘われた

10月に開催するみたいやけど、ウチ
以外は皆面識あるみたいやし年齢層も
低そうで悩んでるんやけど、主催者が
ウチより年上って事がわかって
ちょっと安心感がw

どうやらユニバで開催するみたいで
予定重ならんかったら出席しよかと
考え中ww

誰か一緒に行かんかなー(笑)
