
--.--.--.--.--:--

なんだかなぁ(-o-)=з

2011.09.30.Fri.19:37
今週はそないに仕事も
忙しくは無かったんやけど
なんせ段取り悪いオッサンの
バタバタに巻き込まれてばっかで
あっという間に一週間が
終わってしまった感がヾ(>Д<)
今はいいけど、来週ぐらいから
自分の仕事もかなり忙しく
なるから、奴の分まで
やってる暇なくなるんですけど
本人全く危機感無いし(ノ_-;)
大丈夫なん??
うちの部長が面倒見やな何も
出来ひんって(;・∀・)

せんなんやったら誰でも
出来るやーん←

なんせ口ばっかり動かしてて
全く仕事はかどってないし!
喋る時間あるならサッサと
やれよ(-_-;)

そら、ウチも切れるっちゅーねん。

この土日は予定無いし
DVDいっぱい借りたから
仕事は忘れてマッタリしよ
(°∀°)三三(°∀°)

災難からの~

2011.09.25.Sun.23:27
昨日は友達の結婚式の二次会でした。

男友達なんでwまさか呼ばれるとは
思わんかったし、昔ゴタゴタあったし
嫁との色々も聞いてたからw
何か行きづらい部分もあったけど
他の友達に会えたりもして結構
楽しめたなぁ(。-∀-)

久々の二次会参加なんで今まで
やった事無かった髪の毛のセット
をして貰いにキャバ嬢御用達の
お店に行ったんやけどw
張り切ってピンヒール履いてた上
デコボコな道やったのもあって
コントのようにズッコケた(+□+;)
膝から落ちて前に手をついたから
顔は大丈夫やったけども(^_^;)
両膝から流血するわパンスト破れるわ
打撲で腫れ上がるわで喜ばしい
日やのにしょっぱなから災難(´Д`)

痛みを我慢しつつw
セット完了(人*′Д`*)



モヒカンヾ(。・ω・)ノ゚
友達も一人はモヒカンやったから
被らないように前髪も上げた!
滅多に前髪上げんからレアやし
何となく落ちつかんし老けて見える
気もしつつww
二次会へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

普通異性の友達って呼ばんから
周り知らん人ばっかやったけど
途中から来た同級生と結婚する
本人の姉達も来てめっちゃ
盛り上がり( ´ ▽ ` )ノ
テーブル別でゲームとかあって
本気でやって3位入賞(笑)
景品も貰って満足してたら次に
家電が当たるとかいうゲームで
な、なんとウチが当たって
ティファールのケトル貰った!
転けた甲斐あったなぁww

結婚した新郎新婦そっちのけでw
やたら意気投合したウチらのテーブル
で3次会開催( *´艸`)
久々に会った同級生がめっちゃ金持ち
なっててビックリ(°ω°)
しかも何か昔のイメージと変わってて
めっちゃいい人やって、今度飲もう!
って握手して、ウチは途中抜けw

相方が迎えに来てたのに待たせて
いたのでww
3次会終わりで遊びに行くとか
どんだけタフなの?私ww
まぁ3.4時間は寝て、痛い足を引きずり
ながらミナミとキタを徘徊。
あ、ちゃんと普段着に着替えてますw

そしてずっとお預けだった誕プレ
買ってもらった(´∀`)
そないに欲しい物が無かったけど
今回の二次会とか小さい荷物で
動きたい時にいつもの長財布が邪魔
やったから小銭いれ的なんを
買って貰おうと思って!
財布と定期入れのおそろいの
ヴィヴィアンにしようかと思ったけど
最近、気になるトリーバーチで
可愛いの発見( *´艸`)
色んな種類あったけど珍しいコレ



普段なら選びそうにないリボン。
でもレザーやからそこまで可愛い
らしすぎもせずで(´∀`)
頻繁に使うでもないしね(笑)

そんなこんなでハードな日々w
しかし足が痛いずらー(ρε;)

ネイル

2011.09.23.Fri.11:32
明日友達の弟さんの結婚式で
その姉達にネイル頼まれたから
2回に分けてやってきた!

姉はオレンジ色とグリーン基調の
振袖なんでそれに合わせて



キラキララメをメインに!

妹は紫色と黒の振袖なんで
シックに大人ぽく



マーブルにて言ってたよこづった

でもまぁまぁうまくいったかな

明日が楽しみ(*´∇`*)

おいらは二次会に参加(`・ω・´)
自分自身だけサロンいったけど



エアーのレースで大人ぽく。

(`_ゝ´)ごらぁ!!

2011.09.21.Wed.18:37
取引先からのクレームを

うちらのせいにしやがって!

何でもかんでも人任せな

自分が悪いんちゃうの?

何も把握してないくせに

文句だけこっちに言うなや!

腹立つわぁ(`へ´)

何様やねん。

USJ

2011.09.19.Mon.13:40


2年ぶりのユニバ(*´ω`*)
いつもこの時期に行くから
ハロウィンばっかりなんですがw



一緒に言った友達が久々らしく
かなりウキウキしてて(´I`。)
乗った事ないアトラクションが
多かったからウチお勧めのから
乗りにいったぁ( *´艸`)

まず、バックトゥザフィーチャー!
やはりあの滑り具合が笑けるw
んで、空いてたからTM2( ´ー`)
そして、ETが無くなったあとに
出来たスペースファンタジー
ザライドにウチも初めて乗った!
めっちゃ面白いー(人*′Д`*)
絶叫系苦手な他の友達からは
かなり恐いって聞いてたけど全然!
一緒に行った友達も絶叫系苦手
やったけど、これは乗れたし
落下が少ないから楽しいって

時間あったら何回も乗りたい感じ!

そしてスパイダーマン。
これは鉄板やなぁ(´∀`)
何回乗っても面白いし(ノД<*`)

で、夜もふけってきたからジョーズ。
これはなんか、飽きてきたようなw

やっぱり連休中やからいつもより
待ち時間長くて乗りたいやつが
全部行けずで残念(+□+;)
ジュラシックパークとドリーム
ザライド乗りたかったなぁ

途中オヤツ休憩の時にやたら
パレードが盛り上がってるなぁー
と店の中から見てて、今10周年で
毎週週末にゲスト来てると知ってw
昨日は宮迫とスペシャルゲストで
ふじもんやったらしい!
見たかったなぁ(;´Д`)

そして夜のパレードちょっと見て


お土産買いに行ったんやけど
いつも絶対買うスパイダーマンの
しっとりクッキーが売ってなくて商品内容変わったんかな。仕方なくまんじゅう買った(笑)

終電逃すまで遊んでしまった(*´Å`)

楽しかったわぁ

ドット

2011.09.17.Sat.01:07
昨日、ネイルの備品買いに心斎橋

行って、帰りにいつも行くお店に

寄ったら私の心を奪ったこいつ



ドット柄のスニーカー(*´ω`*)

可愛いすぎるやろー(*´Å`)

サイズ合うかなー?

合わんかったらしゃーないなー

試着したれ!

Σ(°ロ°;)ピッタリやないか!

買ってまえーww

てな訳で私のところにやってきた

sunao kuwaharaのスニーカー

ハイカットしか持って無かった

スニーカー。ローカット探してて

しかもデザインがカワイイ!

人とかぶらなさそうなんもまた良し!

楽ちんやし

ヘビロテしまぁす

くさた

2011.09.14.Wed.23:55
もー!

草太と若葉が素直にならんから

見てて苛々するんですけど!

草太、なんで若葉をフランスに

誘わないのよ(´Д`)

そよ子さんも一途でいいけど

両想いなんだしさー!!

毎回見てて切なすぎるやん(´-ω-`)

でもその、表情がたまらなくイケメン!ww
ずるいわーww

リリカも身をひいたのに優柔不断

すぎるやろー(´・ω・`)



ラストはハッピーエンドで

お願いします(*´ω`*)

ポパイ

2011.09.12.Mon.20:33
たっちょんがモデルしてるPOPEYE

今月号表紙と特集が亮やと
聞いたので、チェックもせずに
ネットで購入したのが今日来た

表紙のタートルはイマイチwだけど
中はいいねー(´∀`)

普段、亮ちゃんが絶対しない格好
やし、なんといっても笑顔じゃない
表情がタマランす( *´艸`)w
あれでキャップだったら良かった
んだけどなー←不満多くてスマンw
ニットのキャスケットとかだったら
可愛いのに。以前良く被ってたよね?
赤いの(´I`。)

でもカッコいいけどねー!



あ、たっちょんは文句なくイケメン!
普通にモデルやもんなぁ

911

2011.09.11.Sun.19:26


安くん27歳
おめでとう

いつまでも∞のみんなを笑顔に
していて下さいね(。-∀-)

5大ドームとゴールデン

2011.09.11.Sun.18:19
どんどんBIGになってきましたね・・・∞さん。

なんか少し寂しい気もする今日この頃。

ドームツアー始めから5大する予定だったんだろな。
でも名古屋の日程が合わずで4大ってなってたけど
7人のスケとたまたま24日の名古屋が空いたとかww
もったいぶったな??ww

んまぁ大阪しか行くつもりないけどその大阪が最終日に
カウコンとかどんだけ倍率高くしてくれてんねん!!!!
友達とあわせて3名義。カツンFANの友達に名義借りれるか
聞いてるけど返事ないし。。。
この3名義プラスJチケでオーラス取れる気がしなぃ・・・
他のGでもオーラス取れた事ってないかも(汗`・ω・ι)タラー
ほぼ交換で入った記憶があるし・・・
前回のパッチ魂は友達に名義借りたら取れたんやけど
自分名義で取れた事ないのよね~~。ガ━━(lll-□-lll)━━ン
すでにあきらめ気味・・・
でもなんとしてでも行きたい!!!

で、仕分け∞。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっとこ全国キ(・∀・)ター
やっぱ面白いわ~~~。亮かなり毒はいてるよなw
失礼極まりないwwまぁそんな素なとこも見れるのがオモロイけど。
ジャニ勉も全国にしてあげたらいいのにな~~。
時間は深夜枠でもいいけどw過激発言が多いからねww

このまま人気で過ぎて嵐みたいになったらどうしよ←

愛と優

2011.09.09.Fri.23:13
今週は色々あったな。うん。

良い事も悪い事も。

平凡な毎日が幸せだ。

必要とされてるって

本当に嬉しい事だ!

こんな日々がずっとずっと

続けばいいな('▽')♪♪

いつもありがとう。

これからもヨロシク。

2泊3日

2011.09.04.Sun.23:07
土曜日にドリカムのライブある予定やったから金曜の夜から友達の家に泊まりに行ってたんやけど
台風で土日のライブが延期になったからそのまま友達の家に2泊してきたww

といっても何をするわけでも無くいつも通りにジャニDVDを延々観て
食っちゃ寝ばっかりww
いい大人な女子がこんなグータラでいいんかい…(゚Д゚)…って感じやけども
24時間テレビを再度見て∞のDVDを観て大盛り上がりww
毎回同じ事してるのに何でこんなに楽しいのかよくわからん(笑)

パッチ魂のDVDとパチアパのムービーのん何回も見てるのに飽きないし
最近eighterに引き入れた友達がさっき密林で∞のDVD遂に購入しててワロタww
すでにカウコン行く気満々やったし|ω・`)プッ♪
その前にチケとれるかもわからんのに・・・

いや!!絶対行く(●゚∀゚)●。_。)
