
--.--.--.--.--:--

不調

2011.10.26.Wed.20:20
ずっとねー体調が悪くてねー

やっと病院行ってきましたよ。

とりま血液検査の結果見て薬服用して

改善なきゃCTとMRIです

左半身痺れてるから危ないで。私。

重病やったらどないしましょ((´д`))

なのに週末、旅行って(;・∀・)

大丈夫かな(;´Д`)

2泊3日

2011.10.24.Mon.00:02
金曜日の夜から友達の家に行ってダラダラ。そのまま泊まって土曜日、友達ファミリーと買い物(笑)
高級家具屋に行ったらめっちゃ
イケメンの担当者さんで(゚⊿゚)
しかも26で主任(*´∇`*)
やたらガン見してしまったけど
久々一般人にときめいたw

ベット見てたら別に今まで欲しく
無かったけどシモンズのベットの
心地良さにハマりw
買う計画がはじまりました(´∀`)
マットだけで11万したけどあの
気持ち良さだったら安いわ!
買う時はあの彼を指名する(`・ω・´)

そのあと焼肉に連れていってもらい
仕分け間に合うように帰宅。
友達の家にね(。-∀-)
そんで友達の姉の友達も合流して
夜中までジャニーズ話で盛り上がり
日曜の∞の一般発売にむけて就寝w

9時に起床したら妹は出かけてたから
姉と1時間半かけまくったけど
繋がらず(´・_・`)
残す望みは新規入会した友達の当落。
いつわかるのε-(ーдー)ハァ
外れても何としてでも行く(`・ω・´)

今新潟のEighterさんが31日追加の
同行探してて。マイミクで探してる
みたいで声かけてみたらうち大阪
住みやから昼公演後に大阪案内出来るって話したら、誘われた(´∀`)

でも一緒に行こうって話してる友達残して私だけ行くのも気がひける。
どうしたもんか(;・∀・)

ちょっと考えよう。

で。昼寝した後はオススメのCanジャニ
見せてあげたらはまったようでw
延々見て大笑い( *´艸`)
そして先程帰宅。
ほんま住人になりすぎてるな私。

次回は来月2.3泊まり(●´з`)
(´д`・)の誕生日もかねてねヾ(。・ω・)ノ゚

お疲れ様

2011.10.21.Fri.12:20
昨日、会社の大先輩な婦人が
定年退職されました。

私は15年お世話になって
昔は若気の至りでw
イロイロ反発とかして喧嘩に
なったりもあったけどいつも
母親のような存在でした。

営業とかは煙たがってたけど
多分1番営業がお世話になって
今あらためてその人の有り難さ
わかってるんちゃうかな。

20年お疲れ様でした。

いつまでも肝っ玉母ちゃんで
いてください(・∀・)

ショックOl ̄L

2011.10.20.Thu.12:09
昨日から当落始まった∞魂。

友達と合わせて5名義申し込みしたし
カウコン外れたにしてもどれかは
取れるやろうと余裕ぶっこいてた
ウチがバカでした(´;ω;`)

カウコン第一希望で申し込んだウチと
友達落選(;´Д`)
ウチの名義で滑り止めで申し込んだ
30日落選(;´Д`)

うそーん。(゚うェ´゚)゚。

後は29日第一希望にしたもう1人の
友達からの連絡待ち。
プラス新規登録で申し込みできた
友達と。

この際やからどれか1日だけでも
行けたらいい(`・ω・´)

なんでこんな事に(´Д`)
去年まで全然余裕で取れたのに。
しかもオーラスとか。
カウコン外れたとしても追加で
当たったりあったのに今回
それも無いんだけど

何時間かかるねん!

2011.10.16.Sun.23:52
どうやらiPhone4S発売に伴い

ISO5にバージョンアップしやな

あかんみたいで(笑)

とりかかったもののiTunesも

10.5にアップデートしてなかった

からダブルでかなりの時間

費やしてしまった(;・∀・)

新しく入ったiCloud?とか

ゆうやつ全然意味わからんw

しかもアプリの不具合で写真

フォルダが開かず(;∀;)

修正なったら写真もちゃんと

復活しますように!!

大量の写真入ってるから

全消えしたら泣く(T0T)

てかそのアプリの会社訴える!

あー頭イタイ(>o<")

横になろう。また仕事憂鬱。

Cute

2011.10.15.Sat.20:49


久々に自作ネイル( *´艸`)

ドットにしてみた(*´∀`*)ノ

右手は手抜き(笑)

ブリオンでリボンとニコちゃん。

残念ながらニコちゃん失敗(ρε;)

ドットの間隔もオカシイww

Eight×Eighter

2011.10.15.Sat.11:21



ドームツアータイトル(´ェ`*)

Eighterが入ってるヾ(。・ω・)ノ゚
そして(・_・|がノリで決めた
ドームすいません。(笑)

いいねー(・3・)ww

アルバムの詳細も発表になって!
3種類も出すんかいΣ(゚Д゚;)
って感じやけど、全部予約完了w

すば亮はソロやし(●´з`)楽しみ!

昨日のMステ(゚⊿゚)
まさかの亮ちゃんNEWS脱退コメ!
前半笑顔少なかったけど、∞の曲で
安丸が気遣ったんかやっと笑顔に

∞で頑張って欲しいなぁ(`・ω・´)

モンじゃいビートがこれまた∞らしい。
怒髪天わかってるなぁ(笑)
LIVEで盛り上がりそうやし!

ワイプもやたら∞映してたから
見るの大変やったし(´ェ゚)、;''.・
ワイプでもカメラ目線なメンバー
愛しいわぁ(///ω///)

編集が大変なんだけども(;´Д`)
番宣でどんな番組出るんかなー。
また嵐ちゃんとか出たらいいのに。

結果的に

2011.10.11.Tue.21:58
ぴぃはやりたいソロが出来て

亮ちゃんは負担が軽くなって

二人にとっては良い方向やった

んやよねー(;´・`)

NEWSの結成自体、初めは

期間限定でって話やったのが

いつの間にやら8年やもん。

そりゃぴぃも、納得いかない

とこもあったでしょうよ。

亮ちゃんに関しては∞のが

下積み長くて苦労してきてる中

イキナリ集められてデビューだもんね。

∞メンバーにも気を遣ったやろ。

しかし!

脱退に際してのコメントが

Webだったり、脱退しない

慶ちゃんが番組でコメントて

それは無いよねー(;^ω^)

妹まで出てきちゃったり。

本人の口から直接聞きたいわ!

ウチも一応ぴぃ担やったから

納得いかない部分もある

続きを読む "結果的に"

ヲタヲタ

2011.10.10.Mon.23:27
昨日の夜からカラオケ(^Д^)

夜中2時まで歌ってたんやけど

最近エイターなった友達が∞の曲

完璧に歌ってワロタ(^Д^)

どんだけハマってんのん。

選んだ1曲目ブリュレ(*゜0゜)
しかもうまいし(*´艸`)

セクバニは振り付きで(笑)

難しすぎて全然アカンかったから

次回までには完コピする!


その後興奮冷めやらずやって

カウコンのDVD鑑賞((o(´∀`)o))

Brilliant Blueとマーメイドの

ダンスがかっこ良すぎる!

このDVDはオクラさんがイケ(*゜Д゜*)


結果、朝の6時に寝るというw


んで夕方帰宅。ツブサニのメイキング

ですばるのタバコチェック(笑)

普通に映ってるけど事務所的に

大丈夫なのかね?

中居さんならわかるけどもw


あー睡眠不足過ぎて頭痛する。

結局

2011.10.10.Mon.05:28
カラオケ&お泊り実行(笑)

3時間半歌ってたらしんどいの

忘れてテンションあげあげw

∞とV6のセクバニで大盛上がりw

帰ってきて∞カウコンDVD鑑賞。

さすがに友達二人はこんな

時間やし寝落ち(^Д^)

いつも最後まで起きてる私。

今日は眠気がきませぬ。

一応薬飲んだけど効くかな←

眠くなるまでNEWSのDIAMOND

見るかな。6人だったNEWSを

思い出し干渉に浸る(笑)

てか、いびきマジ煩くて(m_m)

寝るに寝れん!(`3')

あー腹減った(´;ω;`)

(;°∀°)=3

2011.10.09.Sun.20:32
今日は昼から出かけてて

18時過ぎに帰ってきたけど

その瞬間から何か異様な寒気

があって熱計ったら37.3。

ビミョー(;^ω^)

微熱の時が1番しんどい(泣)

しかもあと1時間ぐらいしたら

カラオケ&お泊り会なのに。

これ以上上がらんように

解熱剤飲むか迷い中。

でも2錠しか無いから大切に

飲まなあかんしなー(笑)

生理用の鎮痛剤やから←

会社に置いてる薬持って

帰ればよかった(;゜д゜;)

まぁどんだけ高熱出ても

起き上がれなくなるって

事も食欲無くなる事も無いから

まだマシやろうけどねー。

意地でも行くつもり←w

いつでも行けるやん!って

感じやけども(笑)

アンフェア

2011.10.09.Sun.00:00
美容院の後アンフェア観に行きましたよ。

最終章!


いやぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしっぱなし。

犯人は最後までわからんし

まさかまさかの展開でかなり

面白かった(*´ω`*)

エンドロールがなんせオモロイから

もっかいちゃんと観たいなぁ(*´Å`)

しかし篠原涼子綺麗なぁ(´Д`)


サダヲは相変わらず良い味出してるw


さて、スバラジ聴きますかな。

脱退

2011.10.07.Fri.22:23
本日付けでNEWSから錦戸・山下脱退


どないなってんの?ジャニーさん。。。

突然過ぎるし説明もないんですか?

全然活動もなくてもしかして?解散?

とか思ったりしてる時のこの情報エ…(д・`●)

脱退・・・しかも2人とも?




本人達の意見尊重したんかね?


(。・ε・`。)ゞぅーん

言いたいことは山ほどあるけどここは我慢します。

NEWSの事ぴぃや亮の事嫌いになりたくないから。

せめて会見とかひらいてくれたらなぁ…



Mラバ

2011.10.06.Thu.19:48
遂に!遂に、Mラバにも∞さん登場?

観覧のメールが届きだしてるらしいが

東京なんぞ行けやしねー(`Д´)

あれ近さハンパないから行ける人

めっさ羨ましい(´;ω;`)

何歌うんやろー!アルバム曲も

いいけど、バンドな∞希望(`・ω・´)

なのでLIFEは絶対歌って欲しい!

ミセテクレでもいいよ|ω・`)w

年末にかけて楽しみ増える

2011.10.05.Wed.21:35

前に作ったiPhoneケースが

気に入らんかったので

少し作りかえた(*゜Д゜*)

しかも仕事中(;°Д°)

暇人かっ!(笑)

出没

2011.10.05.Wed.01:09
にっきどさん(゚ω゚)

3日の晩東心斎橋のクラブ
Candyで目撃されましたな

ドラマ終わったしクラブ解禁
なんでしょうな(笑)

続きを読む "出没"

マスタード

2011.10.03.Mon.19:56
仕事帰り久々Q's MALLに

寄り道(・∀・)

なんか、寒くなってきたし

羽織るもの探しに行ったら

HEAVENとかゆう店でめっちゃ

かわいいの発見!

流行りのマスタード色で

2WAYで着れる(*^□^*)

早速、着用して帰りまする。

この店、ウチの好きなデザイン物

とかスカル柄多くて前から

気になってたけどやっぱ

可愛いい((o(´∀`)o))

お気に入りのお店に追加やなw

値段も安いし!

OPAにあるん知らんかった!

今度見に行ってみよ(゜д゜)ノ

(≧ロ≦)

2011.10.02.Sun.21:48
四日ぶりに連絡きましたよ。

自分がメールして返事無いと

気になるよねー!

自分が止めてる分には全然

気にならないのよねw悪


連絡つかなかった理由が

会社の車に鞄を忘れてて

その車がやっと戻ってきたと。


4日も出っ放しって(;・∀・)

それは無いやろー!

でもそこは別に深く追求は

しませんよ(´A`)

連絡あっただけで一人納得

してもうスッキリなんで(笑)

単純ですいませーん←

バレた?

2011.10.01.Sat.22:48
メールの返事が全然こないな(°ω°)

ツイで愚痴ってるのバレたかしらw

それならそれで仕方ないけども('A`)

何か一言あってもええやんなー。

スルーされてるのが一番イヤ(´Д`)

快適♪

2011.10.01.Sat.12:25
結構前からPCのマウスの反応が悪くてネット開くのも一苦労しててww
でも中々買い換える機会なかったけどやっと思い腰あげて購入!

ってゆうてもネットショッピングで買ったのがさっき届いてんけども。

いやぁ~~~全然使い心地違う!!
容量軽くなったと感じるぐらい早いww
もっと早く買い換えれば良かったわ~~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
これでまたPC開く回数も増えそうやわ(。゚_ゝ゚)プ

やっぱ、あいぽんでは小さくて見にくいとこもあるし
持ち帰った仕事もしやすいからね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

((*'д'*)萌

2011.10.01.Sat.01:46
今週のジャニ勉が色々ツボすぎて

nynyしながら何回も見てしまった!

腐女子ですいません(´・ω・`)

師匠のコーナーでの安丸亮が

素敵すぎましたわ



パンケーキを亮に食べさす丸。
だけど、横は安に食べさせてって
言うてたのに、最終どっくん。
に変更したもんやから後ろで安が
ふてくされてるw



気にせず食べる亮w

からのー



どっくんの唇についたクリームを
ぬぐってあげる丸。

からのー



パクッ(+□+;)

ぬぐって指についたクリームを
舐める!(人*′Д`*)

それに嫉妬した安が自ら口に
クリーム付けたww





それもぬぐって舐める!

そもそもゲストがフザけてクリーム
付けたのをぬぐってあげるっていう
コント的な事をした丸がその後、
自然に指を舐めたからこの流れに
なったんやけど、丸優しすぎて、
こっちが照れる(///ω///)

安と亮も始めは、何してんねん!
って感じで丸を見てたのにいきなり
ノリだすし( *´艸`)

それを横目にすばるはヒイテたなw
その温度差もオモロイねー!
