
--.--.--.--.--:--

きゃわ(*´д`*)

2011.11.30.Wed.21:30

ベストアーティスト

帰宅してつけたら調度∞

こないだ福岡魂後の亮の

最悪な行動にドン引きしてた

わけだけどね今日の章ちゃん

で癒されましたわよ

最近やすば推しなんです(笑)

いつもニコニコな章ちゃん

男らしい感じより可愛さ一杯な

章ちゃんがキャワ(*´∀`*)

出てくるなり手話でありがとう

素敵(´∀`人)

癒しの人だわぁ(*´д`*)

亮ちゃんもプラベでも少しは

愛想良くしてくれ←


きましたよー

2011.11.29.Tue.20:43
年に1.2回やってくる

扁桃炎_| ̄|○

喉が痛いと感じたらもう

手遅れo(>△<)o

真っ白になっております。

でも普通扁桃腺腫れたら

熱が出るんだけどもね。

何故かうち、出ない(笑)

なんやねんヾ(>Д<)

風邪ちゃうんかい!!

だから寝込むほどでも

ないけど体はしんどいという

1番嫌なタイプ┐(´~`;)┌

夏に扁桃炎なった時は40度

近くまで熱出たけど仕事も

普通に行きましたが(笑)

まぁ仕事忙しいから休め

ませんけどね(`д´)

(・_・|

2011.11.24.Thu.19:37


最近すばるに心を奪われてる私w

完全ギャップ萌えなんやけど。

ジャニ勉の時とかの師匠みたいな
キャラと歌ってる時のハードな
感じのギャップがたまらん!

特にFftEのRockな感じの歌い方と
あのメイク(人*′Д`*)
やーばーいー(´;ω;`)ww

LIVEの時なんか別人かのように
変わるのがまたいいな(´ェ`*)

はぁ
続きを読む "(・_・|"

はぁ(´・ω・`)

2011.11.21.Mon.20:08
昨日も結局寝たの3時

その前も4時

さすがにしんどいー(;∀;)

まぁ遊んでる自分が悪いけど

明日もオールでカラオケやしw

今日は12時までには絶対寝る!

なんか昨日絶叫したからか

肺が苦しいんですけど

もぅ若くないからほどほどに

しとかなアカンなー

ドリカム

2011.11.21.Mon.00:59
4年ぶりにドリカムワンダーに参戦。

ホンマは9月にあったんやけど大阪は

台風で延期になってて今回振替で

ツアーラスト

前よりは遠かったけどなんせ美和ちゃんが

走り回るは何回もワイヤーで吊るされて

飛び回るわでかなり見えたし

楽しかった

46とは思えない体力と可愛さと

歌唱力で圧倒されたしLOVE LOVE LOVEで泣きそうになったわ(*´ω`*)

その後地元でご飯しててドリ行った中の

友達2人がお昼に健と春馬のハイタッチ会行っててそれの興奮も冷めやらず

飲みまくり大盛り上がりで気づけば

11時Σ(゚Д゚;)でも、もの足りず

そのままカラオケにww

ドリのLIVE帰りやのに友達皆ジャニファンやったから

いきなり∞の新アルバムの曲入れてw

3曲歌った後でようやくドリ歌い。

そのあとKinKiと嵐大合唱(笑)

しかも振り付きで(*´Å`)

店が12時までやったから渋々帰ったけど歌い足らんから火曜の夜に

またら集まってカラオケに行く事に!

いやぁこんな弾けたん久々過ぎて

喉痛い(笑)

歌ってる間に友達の1人が誕生日でw

乾杯してヾ(。・ω・)ノ゚

お開きになったけどまた火曜日

集結するからそれまでに∞の新曲と

嵐覚えやなあかん

さて、明日は朝からオカンの病院の

付き添いあるし堂本兄弟見てから

寝るとします。



私信。Mぃ。

ヤンマーのパンクな画像は今回の
アルバムPVの画像っす!
安似合ってるやろ!でもすばるが
かなりイケメンやで!
最近ヲタ情報早いから何でも聞いて!
ママさんに宜しく伝えてね(^-^)/

ラブリーベイベー

2011.11.20.Sun.03:54
行ってきました(人*′Д`*)

初健ちゃん舞台(*´∀`*)ノ

同性愛の話で男とKissしまくり

からみまくりで綺麗な体も披露な

健ちゃんに萌え(´ェ`*)

面白いしわかりやすいし、

健ちゃんそのものな感じも良かった

どんだけ可愛いねん!(´∀`)

友達が買ったポストカードw

いけめんー(●´з`)





もう一回見たかったなぁ(*´ω`*)

明日千秋楽がんばってね

手抜き

2011.11.19.Sat.23:33
昨晩徹夜して久々にネイルした。

でも夜中やったしデザイン考えつかず

一色塗りで手抜きww

ピンクのラメの色間違ったなぁ(´Д`)

まあいっかw割れへんかったら。

ヘビロテ

2011.11.19.Sat.02:12




同時期に発売やった∞とKinKiのを毎日ヘビロテ中

どっちも良い!(*´ω`*)

後日、感想書きます(*´∀`*)ノ

no title

2011.11.17.Thu.20:48
 
にっきどさん(・∀・)
 
MAPロケ終わりでクラブには
 
行かなかったけどキャバに出没?
 
好きやなー
 
また色んなもの流出しませんよーに(笑)
 
 
来週から魂も始まるし
 
何としてでも行ってやる
 
 

ヤンマーin USJ

2011.11.14.Mon.19:35
今日MAPロケでヤンマーがユニバに

来てたとか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

行きたかった(-ε-)↓

ユニバってことは此花区で放送?

大阪何回かやってるもんなー。

明日勉の収録あるんやっけ?

それなら泊まりだよな。

流石にあの流出あったからクラブには

こないやろなー(笑)

なんかアトラクション乗ったんかな





OA楽しみだなヾ(。・ω・)ノ゚

何か丸もグータン出るとか( ´)3)ノ

素敵な金縛り

2011.11.13.Sun.23:31
昨日、脳外科の検査結果が出ました。
異常無し(*´ω`*)良かった(´ェ`*)
しばらくは整形でのリハビリ通院。

で、病院終わりで梅田に出没。
計画無く友達とブラブラしてたけど、
あまりにも梅田が変わりすぎて
迷いそうだったのでw
思いつきで映画に(・3・)
モテキか素敵な金縛りか迷って
素敵な金縛りに

かなり面白い(*´ω`*)
笑いすぎて喉おかしくなったし(笑)
三谷作品の中で1番好きかも!
場内も皆大爆笑(´ェ゚)、;''.・
これにして良かった(´ェ`*)

その後ちょっとだけHEPとESTを
ブラついてNUでご飯( ´ー`)
トマト鍋





シメにチーズリゾット|・ω・´))!!
うまいー!!
ヨドバシ行くの忘れてたけど(笑)

流出!!

2011.11.11.Fri.21:49
やっちゃいましたね~

にしきどさん!おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

自宅ベットでの女との写真ですよww


ウチは担当さんのこうゆう話は大丈夫な人なんで冷静で
いられますが純粋ににしきどさんを好きな担当さんは
相当落ち込んでますよ!

貶し愛なのでここから毒ります~~~(笑)
続きを読む "流出!!"

聞いてないよ!

2011.11.08.Tue.20:56
先月分のiPhoneの請求額で

腑に落ちない点があったから

契約した店に聞きに行ったら

やたら態度悪い店員でかなり

イラッとしたんやけどそれ以上に

は?と思ったンがPocket wi-fi

の値段よ!契約した時に聞いた

のは高速で通信出来るからwi-fi
を勧められてそれの料金が

月々2400円?ぐらいの24ヶ月

払いってのだけで後々聞いたら

2400円はwi-fiの本体の値段で

プラス通信料金が3000円ちょっと

かかってるってことよヾ(>Д<)

パケホとホワイトプランとiPhone本体と

wi-fi本体と後細々した課金だけ

やと思ってたのに通信料って

なんやねん!!

iPhone以外に安いって聞いて

買ったのに(;°Д°)

通信料ってパケ代とは別なんか!

それなら初めからwi-fiの

プランにせーへんやんけ( ̄^ ̄)

二年たったらwi-fiのパケプラン

から普通の3Gのプランに変更

出来るんかなーιι(+_+)

せっかくdocomoの本体代払い

終わって安くなったのに

iPhone高くなったら意味ない!

しかもwi-fi使ってるのに3G適用

みたいなんされててやたら

高くなってるし!

wi-fi本体もバッテリー持たんし。

最悪やー_| ̄|○

2年経ったら解約してauで

iPhone契約しよかな(`д´)

27th

2011.11.05.Sat.00:00
1日遅れたけど

亮ちゃんお誕生日おめでとう




大好きよー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うどんの旅

2011.11.04.Fri.21:33
先週の土日で前から計画してた

香川にうどん食べに行こうツアー

をしてきましたぁん

パニックになって初めての遠出で
しかも車で内心不安もあったけど
何事もなくクリア(*´∇`*)

行きは山陽道から瀬戸大橋で

天気も良くて暑いぐらい!
瀬戸大橋初めてでw1人で興奮w
写真撮るの忘れたし(;´Д`)

夕方、香川に着いて行き当たり
ばったりで宿泊場所決めてチェックインしてから夜ご飯食べに!

勿論うどん(笑)

でも田舎やから閉まるの早くて
開いてる店に適当に入って



釜あげうどん(*´∀`*)ノ
凄いコシがあって顎疲れそうw
出汁にゴマが入ってて美味しかった


夜の香川は暗いだけで周り何もなくてw
やたらリサイクルショップみたいな
なんでも屋さんがあって(●´з`)
買うつもり無いのに鞄と服購入w

早めに寝て朝は6時起きして前日に
チェックしてた小さめの庶民的な
お店で、ぶっかけうどん(*´∀`*)ノ



ここはかなりウチ好みの濃い味で
値段も激安の260円(`・ω・´)
かつお節がまたまた美味い

美味しくいただき友達お勧めの
お店に行くために坂出から高松へ!

着いたお店はたもや本店

時間もちょうど昼時やったからか
満員Σ(・ω・ノ)ノ
かなりのセルフぶりで湯切りも
自分でしてる人も!
ウチが頼んだ釜玉はちゃんと丼に
入ってきてwつゆだけセルフ(笑)

最後の店やから張り切ってかき揚げと
ハムカツも食べたぜ(。-∀-)



まろやかで美味しかった(●´з`)

日曜は生憎の土砂降りで(´;ω;`)
行こうと思ってたレオマワールドと
淡路島は諦めて通過(ノД<*`)

鳴門と明石の橋から帰ってきました。

ほんまに弾丸ツアーやったけど
長い時間の車もトンネルもクリア
出来たし楽しかった

お土産は勿論、母恵夢(笑)
香川銘菓ちゃうしww
でも美味かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

次はどこ行こうかなー

通院

2011.11.01.Tue.19:53
血液検査結果は異常無し。

その足で整形行ってレントゲン
撮っての初見は首のむちうち
からの痺れ。

念のため整形での頭と頚椎の
MRIと脳外科での脳の詳しい
MRIする事になった(;^_^A

プラス筋力なさすぎる!
って怒られて(笑)
週二回リハビリ通院(´A`)

一年は続けなあかんとか(;^ω^)

がんばれ私(笑)
