
--.--.--.--.--:--

クリコン@KinKi Kids

2011.12.28.Wed.19:00
今年は1回しか行けないにも関わらず
うちも友達名義もまあまあな席。
でもウチの4連譲って友達名義の方に
行ったんやけど!

神席きたー!(*´ω`*)
アルファベット列でまあ見えるかなぁ
って薄い期待やってんけどΣ(・ω・ノ)ノ
実質4列目でつよ側!
しかもK形の花道真ん前で( *´艸`)
めっちゃ見えるやんけー!
光一が乗ったゴンドラ来た時はかなりの近さやってんけどつよのゴンドラは
反対側orzいや!でもファミコンに比べたら全然近かった(*´∇`*)

今回はダンスがかなりかっこ良くて
見入ってしまったしKinKi二は珍しく
花道あるわゴンドラあるわ1番
ビックリなんが気球 Σ(°ロ°;)
飛んじゃいましたよ(笑)
まさかこんな若手な演出あるとわ!
つよ高いところ苦手やのに良く
頑張ったなぁ(●´з`)
あーんどセトリも久々な曲もあったし
なんせ屋良っち復活が嬉しい(*´ω`*)
やっぱかっこよかった( *´艸`)

MCがいつもより短かったww
でも2人独特の間があってやっぱ
面白かった(人*′Д`*)

今年のクリスマスは∞にKinKi Kidsに
幸せな日やったなぁ(*´ω`*)
でも2日行きたかったなぁ(ノД<*`)
宮根さん来てたらしいやん!
∞にも来そうやわ(笑)

クリコン@∞魂

2011.12.25.Sun.22:46
行って来ました!

弾丸日帰り名古屋(笑)



名古屋ドーム狭くて見やすい!
傾斜も緩いし案外近いから今度から
名古屋ドームある時は行こう(*´Å`)

で、肝心の∞さん最高゚+.(*ノェノ)゚+.
みーんなイケメン(●´з`)
でも今回はやっぱ、やすば(`・ω・´)
章ちゃん可愛い( *´艸`)のにミセテクレ
前のギターソロ男前(*´ω`*)
自然に手話したりめっちゃファンサ
いいし素敵過ぎた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すばるは歌うとやっぱかっこいいし
ソロ前のコメントで泣きそうになり
ありがとうをEighterに歌わせてる時の
笑顔がホンマに可愛くて(///ω///)
でもMCでグダグダな感じもまた◎

夜な夜なも想像以上に盛り上がり

MCも思いがけず?な恋バナ(笑)
横のくだりキュンキュンした!
亮ちゃんの話は最近すぎるだろうな
iPodに刻印とか(´ェ゚)、;''.・
でも照れながらも話すのがまた萌w

ホンマに行けて良かったヾ(。・ω・)ノ゚
早くDVDなればいいのにw
気球のセトリもクリスマス仕様に
なってたし∞もサンタコス(。-∀-)
すばるがめちゃ可愛かった!




X'mas

2011.12.24.Sat.01:07


二ヶ月ぶりのデートしてきましたよ。←

プレゼント何も考えて無かったんやけどスーツが欲しいって言うので見に行ったけど気に入るの無くて断念(笑)

んでウチのを探しにまずヴィヴィアンに行って。可愛いカバンがあったけどちょっと考えてやめてw

大丸のジュエリーのとこ
チラチラ見てたら気になる指輪
発見(-_☆)
ゴールドで細めのが欲しくて
それに良く似た感じでプラス
ハートのダイヤついてるJILL STUART
という私らしくないブランド!
でも買って貰えるならたまには
こんなのもいいかと(笑)

でも買った後にクロエ見に行けば
良かった(´A`)と思ったけど
可哀相なのでやめました!

大事に使います(*°ー°)

夜は中之島のイルミネーション
見に行っただよ(゜ω゜)ノ
寒かったけど綺麗やった☆彡

久しぶりにデートした!って感じ(笑)でも合間にパチしたけどw
しかも8連チャンしてもたw

X'masケーキは食べ損ねたけどね。

ほっ(*´ω`*)

2011.12.19.Mon.21:55
昼休み、ミクの書き込み見てたら
名古屋チケ譲るってあって、朝に
書き込みされてたからダメ元で
メッセしたら、今日の6時半に
難波手渡しだったら譲るって事で
当然無理な私(ノД<*`)
そっこう友達に連絡入れたら何とか
頑張る(`・ω・´)って(笑)

てなわけで無事に譲ってもらえた!
(*´ω`*)やったー!
これで4枚譲ってもらえたので
クリスマスイヴ名古屋に行きます☆

残すは30日の京セラ(`・ω・´)

頑張るぞー!

その前にKinKiチケの嫁ぎ先
決めないとな…(´-ω-`)

あぁ(ノД<*`)

2011.12.18.Sun.17:39
名古屋チケあと2連見つからず
てこずっておりますorz
どなたか心当たりありましたら
宜しくお願いします(`・ω・´)

しかーし!新潟のEighterさんが
31日追加を譲ってくれるって
言ってくれました

初めは本人もカウコン見つけて
同行でって声かけてくれたんだけど
中々見つからず大阪行きは諦める
らしいので大阪全滅した私に
譲ってくれるらしいです( *´艸`)

あぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
嬉しすぎるー!どんだけいい人なん。
今回の∞魂はカウコン以外もかなりの
倍率で取れただけでも奇跡なのに
譲ってくれるなんて( ´ー`)

ありがとう(*´ω`*)

年の終わりに∞と過ごせるなんて
幸せです。

これで名古屋見つかればイヴは∞
クリスマスはKinKi Kids
あー楽しみだ(*´ω`*)



ネイルも∞仕様にしたぜ(*´ω`*)

ご冥福をお祈り致します

2011.12.14.Wed.21:25
去る12月10日に幼馴染の同級生が
33歳の若さで他界しました。

生まれつき知的障害があり、それに
伴い、内臓の疾患も多くて去年から
入退院の繰り返しで腎臓の機能が
低下していて人工透析をすればマシに
なっていたはずなんやけど健常者の
様にジッとしていられなくて、自宅
療養してました。

亡くなる一週間前に一度危篤に
なって、その子のお母さんも
覚悟はされていたようですが何とか
意識が戻り安心した矢先、眠っている
かのように息を引き取りました。

短い人生でしたがこの子なりの33年を
全うしてくれた。親より長生きしても
面倒を見てくれる人が居ないこの子。
精一杯生きて、この時に亡くなったの
が1番の親孝行です。と彼女のお母さんが話してくれていたのが心に染みて
でも、意味ある人生をおくれたんだと
感じました。

きっと2年前に亡くなられたお父さん
の元に行って妹とお母さんを守って
くれてると信じています。

沢山の笑顔をありがとう。

ありがたや( *´艸`)

2011.12.11.Sun.13:26
∞チケ探し続けて何千里(笑)

昨日、名古屋2連譲ってくれる方が
みつかりましたぁ( ´ー`)
4連か2連×2で探してたんやけど
もう日にちも無いし座席も欲を
出してる場合じゃないので(ノД<*`)
あんまり席は良くないけど定価で
だったので譲ってもらう事に(´∀`)

なのであと2連頑張って探す(`・ω・´)
最終同行で1枚(;`・д・`)
初名古屋ドーム楽しみ(*´∇`*)

大阪は明日チケ発送だからこれから
出回りそうやもんね!
何としてでも行けますように

とうとうorz

2011.12.08.Thu.22:42
先週頭に扁桃腺やられたけど
熱はなかったし何とか乗り切った
のに社内で風邪大流行Σ(●△●)
予防はしてたはずやのに今朝から
悪寒ハンパなくてもしや?
と思ったけどスルー(笑)
で、さっき帰ってきてご飯食べたけど
なんかムカムカしてきて怠いし
熱はかったら微熱(´;ω;`)
微熱1番しんどいのよね…(´-ω-`)
パブロン飲んだから今日は早めに
寝ないとなぁ(;´Д`)
来週から忙しくなるから寝込んで
られへんし。(゚うェ´゚)゚。

明日も仕事忙しいから休んでる
場合じゃないしε-(ーдー)ハァ

やだやだ。

一安心

2011.12.06.Tue.23:43
昨日、KinKiさん当落でした。

∞の二の舞は嫌(´;ω;`)と思いつつ
電話かけたら25日普通に取れた(^-^)/
友達も取れて結果ダブるという
平日は行けないから25日だけ参戦★

チケ発送がいつなのかそれで色々
予定が変わってくるんだけどw

KinKi Kidsはチケ取れるけど席運無い
からそれだけが心配。(゚うェ´゚)゚。

念願の★

2011.12.04.Sun.01:23
UGGのブーツ買ったヾ(。・ω・)ノ゚



アメ村にフラッグストアが出来たから

早速行ってきたんやけど元々買う

つもりやったから迷いは無かった

けど色でかなーり迷ったw

キャメルとブラックで。

ウチの服装からするとブラックが

合うってわかってたけど試着したら

キャメルばり可愛い(´ェ`*)

イケメン店員さんも巻き込んでw

あーだこーだ迷いに迷い初めは

ブラックからの方が間違いは無い。

っていう店員さんの言葉を信じて

ブラックを購入( *´艸`)

しかしウチ先週は10㎝ヒールの

ロングブーツ買ってんけどさ(;・∀・)

靴にどんだけつぎ込むねん!

取り敢えず履き倒します(`・ω・´)

2足目にキャメルのショート買おう!

サイズ7でも履けたけど何か爪先

当たる気がして結局サイズ8(笑)

足デカイ(((( ;゚д゚)))サイズ上げたら

筒幅が大きくなって残念だけど

小さいよりはマシかなぁ(つД`)・゜・


でiPhoneケースもヴィレバンで

めっちゃ気に入ってもうて衝動買い!



はいはい。またまたスカル
