えー。

2012.01.31.Tue.20:44
いやー。

千秋楽のチケ取れただけでもね
感謝しないとなんだけどね。

座席がめっちゃ悪い(;´Д`)

今までこんなん初めて(-ε-)↓

土曜日の発券がまだだけど
そっちのが良かったら両方行くかw

ジャニで慣れてる自分が怖い(笑)
でもサダヲちゃんも見たいしね!

あわあわ(;´Д`)

2012.01.30.Mon.00:21
今日は昼過ぎからちょっと出かけてて
友達の車に乗って暫くしてたら何か
違和感が出て、あー久々にPD来そう。
みたいな感覚(+□+;)

でも発作は出なくてまぁ安心してた
けども、ある場所について何時間か
したら手足が痺れ気味になってきて
みるみる全身が麻痺ぽくなって
発作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
でも完全発作ではなく半分発作で。
薬は持ってたけど水が無くて((´д`))
バクバクしながら焦ってきて
でも友達も居てるし倒れられへんのと
自力で抜け出す(`・ω・´)って思って
ガム噛んで何とか耐えた!ヨシ!

でも一日おかしい感覚やったのは
確かやったけど初めての発作の
酷さに比べたらまだ、耐えれる
ぐらいだったから良かった(´Д`)

もうそろそろ発作出ないと思って
たのに急に来たから焦ったわ(lll-ω-)

休日出勤

2012.01.28.Sat.23:18
細々した仕事が片付かないので
土曜日出勤してきたーorz

誰も居ない方がはかどる!
∞の曲を大音量で流してたら
営業の人がいきなり来たから
焦って消した(笑)

5時間ぐらい働いた後、ミナミで
友達と合流して買い物( ´ー`)

3月の二次会用のワンピを物色!
グリーンを探してたらいいの発見
したんだけども色違いのエンジが
案外可愛くて( *´艸`)
結局そっち購入(*´ω`*)ROSE BAD☆



友達の買い物は財布で。
シーバイクロエの買ってた( *´艸`)
めっちゃ可愛い色やったなぁ。
そこでかなり欲しいカバンがあって
値段も手頃だし迷いに迷ったけど
こないだもカバン買ったし諦めた

でもやっぱり欲しいー(´;ω;`)
来週また見に行こうかな(笑)

そんで久々に8Gでゴハン(*´ω`*)
なんか野菜ソムリエおるのか
やたら野菜お知らせやったので
前菜に野菜の石焼みたいなん食べた。



めっちゃ美味い(人*′Д`*)
野菜甘いし(*´∇`*)

パスタは2種類( ´ノω`)
トマト系とカルボナーラ系(`・ω・´)
写メは忘れた(´Д`)

仕事やったけどその後満喫出来たし
ヨシとしようかな(*´Å`)

村神さん

2012.01.26.Thu.20:45
viva信ちゃんviva viva信ちゃん

お誕生日おめでとう

村上さんもとうとう三十路( ´ー`)

貫禄ある30やなぁ(。-∀-)

まぁそれが雛らしいけど!

これからも三馬鹿で∞を引っ張って

行って下さい(*´ω`*)

残業(ーー;)

2012.01.26.Thu.00:39
明日の朝、病院なのと夜も早く帰りたいのもあったから今日はかなりの
残業頑張った(´I`。)

社長も部長も早々帰って事務所に
ポツーン(´Д`)
でも1人のがはかどるのよね!



整理出来ないデスク(笑)

帰ろうと思ったらウチの上司も
帰るっちゅーから送ってもらった。
寒かったから助かったわ!

いつも残業した時、待ってくれてる
けど帰りぐらあゆっくり1人に
なりたくて断ってたんやけどさすがに
今日はねw電車で帰ったら何時に
なってた事か(((( ;゚д゚)))

こんだけ残業しても明日はあしたで
忙しいんやろなー(つД`)・゜・

はぁー憂鬱(´・_・`)

TORE

2012.01.24.Tue.19:11
昨日のTOREにすばるが出てたから

録画してたんやけど!

ビビるぐらい男前(ノε`*)ノ

なんなん!あんな軽々と傾斜を

移動して!クリスになりたかった( ´ー`)

途中で帽子も取ったと思ったら

耳掛けとかヤババー凹○

保存版決定( *´艸`)

信ちゃんの懸垂で耐えてるのもすご!

ラメラメラメ

2012.01.23.Mon.19:53
前回のネイルがあまりにも早く

取れてしまったので昨日新しくした!

凝ったのは、面倒やし時間かかるから

凝った風に見えて実は簡単なラメ(*´Å`)

色で迷ったけど去年と同じ配色に

コッソリとピンク入れてみた(*´ω`*)







時間があったらもっとパンクなのとか

ゴスっぽいのもしてみたいけど今の

時期は部屋も寒くてジェルも硬くなって

めっちゃやり難いし、なんせ手が

冷えて苦痛(+□+;)(笑)

たまにはラブリーな感じのもして

みようかな(*´ω`*)

横山裕のにっき。

2012.01.22.Sun.22:10
横の日記のバックナンバーが

今公開してるんやけどね。

全部書写するか迷ってる訳です。
この携帯何故か画面メモできない。

なんでじゃ(`へ´)

PCで打ち込むより書いた方が

早いとは思うんだけども。

いのっちみたいに書籍化してくれ!

あら?

2012.01.22.Sun.13:01
スマホ用のテンプレ設定出来るって

初めて知ったからw変更してみた

しかし、ホンマにTwitterしだしてから

更新率減ったなぁ…(´-ω-`)

心入れ替えて、また毎日更新出来るように頑張る(`・ω・´)

でも大したネタも無いんだけどさ。

それだけ暇人な訳ですな。

TwitterのPFにここのURL載せても
いいけどアメブロ載せた時に

荒らされたから嫌なんだよねー!

しかも結構リアルなBlogだし。

リア垢の方に載せてとこうかな(笑)

2週連続で引きこもりとかめっちゃ

珍しいんだけども、寒いし出て行くの

面倒だしイラン出費しそうだもんな。

来週は友達と出かけるしそれまで

我慢だわ!二次会の服、物色せねば!

ホントはきみぺ観に行きたいんだけど

友達に却下されたから別の友達と

行くか1人映画するか迷い中w

さて、顔洗ってHDD編集するか!

ウェルカム・ニッポン

2012.01.21.Sat.22:06
久々の大人計画(*´Å`)

チケット取れるか心配やったので

友達にも頼んで千秋楽4/22GET( ´ー`)

ついでに21日もGET(。-∀-)

譲りに出すか2日とも行くか悩み中。

サダヲはやっぱり舞台がいい!

でも大河の役も好きよー(///ω///)

楽しみだわぁ(*´∇`*)

依存性

2012.01.14.Sat.18:01
年末から今にかけてパチンコ

やりすぎだ(((( ;゚д゚)))

勝ってる時もあるけど一体総額いくら

つぎ込んだんか考えただけでも怖!

遠征何回行ける?欲しかった某ブランドの財布買えたやん(´;ω;`)

依存性やん。ヤバイな。

まだお金ある時やから余裕やけど

これ金欠の時も発症したらかなり

ヤバイわぁ(´Д`)

気をつけよう(+□+;)

まだ衝動買いしてる方がマシやん。

形に残るからなぁ(`・ω・´)

明日は引きこもってHDDの整理しよ。

プチEighter会

2012.01.09.Mon.04:45
土曜日、美容院でフルコース

変化を求めアシメな前髪に(笑)



色もMAXまで明るくしたけど
思ったより暗いなぁ(ノД<*`)

その後地元のEighterとカラオケ( *´艸`)
最初の部屋が∞のアルバム曲少なくて
途中から部屋変えてもらって(笑)
FIGHTの曲熱唱(*´ω`*)
あ。歌ったら喉潰れた((´д`))
すばるどんだけキー高いねん(lll-ω-)
5時間熱唱して帰宅したんが3時(笑)
その後DVD鑑賞(*´ω`*)
ファイフォーのPV( *´艸`)
何回見てもかっこええ(ノε`*)ノ

んで昼前に起きて友達は出かけたから
留守番しながら今日のMAP見て
すばるの可愛さにnyny(人*′Д`*)
暇になったから嵐のDVD見て見たけど
ときめき無くてパッチに変更

見終わるぐらいに友達帰宅して
そのままご飯食べに。
寿司(`・ω・´)初めて寒ブリの刺身
食べたwwあと鯛の昆布締め。
何とかたべれたけど(*´∇`*)
んで帰ってspritsとパズル魂見終わった
のが今(●´з`)すばるの声の出し方の
違いに舌鼓(゚ロ゚;)どんだけボイトレ
したんやろ。やっぱ今が1番いいな!

そして完全眠気無くなって暇人w

友達は隣で爆睡(´Д`)
すぐ寝れる人が羨ましい(´;ω;`)
このまま朝まで起きてるパターンやな!明日は早めに帰って早く寝よう。

あ、自作ネイルも今回は頑張った。


ジェル変えたからやりやすい(。-∀-)

Eight×Eighter

2012.01.03.Tue.23:48
∞名古屋から1週間。

地元大阪の魂探しに探した
結果結局見つからず(ToT)

とりあえず30日はダメもとで
会場まで行って、頼まれてた
スノードームとポチ袋と名古屋で
あれだけグッズ買ったのにプラス
で渋倉亮安のPhotoを追加w

はやはり見つからなかった
から京セラのリハの音漏れを
聞いてたんやけどね(笑)
魂には一切関係の無いイエモンと
せっちゃんの曲歌ってましたw
勿論、錦戸さんの声でね
軽く萌え萌え(*´д`*)

かろうじて追加2枚だけは
マイミクさんから譲って頂いて
いたので31日1部には参戦
どうやら31日両部がDVD撮りな
ようで、お行儀良いわよ
気まずいが特に(笑)
でも途中からグダグダで
パンぱんだで丸のマイクは壊れ
あいとゆーで横は歌詞間違え
亮も何か歌詞飛ぶわ噛むわ
珍しくすばるが音外すしで
ひっちゃかめっちゃか(笑)
でもそんな∞も愛しいわ

MCでもいきなり横がメンバーの
下の名前呼び捨てにしたかと
思えば章ちゃん急に下ネタw
こりゃDVDには入りませんw
しかしだいでぃのPVが神過ぎで
ダンス殆ど見れんかった(ノ>ロ<)気球来た時丸倉やったかな!
めちゃ近かったしヤンマーも
近くて可愛かった
てかやっぱり今回はやすばが
文句無しに素敵やった
『あ』は泣けるね(;ω;)

んでお留守番で見てたカウコン
予想してたSMAP兄さんは当たったけどまさかシェイクのコスとは(笑)
しかもガチで亮似合ってない
殆ど亮歌ってるしなぁ(笑)
でもおもろすぎで叫びすぎた!
TVなのに←

レポ読んでたらトリプルアンコで
レンジャー登場やってΣ(´Д`)
せーこいー!
オーラスだけ特別扱いやもんなー
(*・pq・*)
カウコンをノーカットで収録して貰って
特典でだいでぃのPVと全会場の
MC集を何とか入れてo(>△<)o
横亮のいちゃこら見たい

あっというまににTourも終わって今年は8周年( ̄ー+ ̄)
イベント何するんかわからん
けど倍率がまたエライ事になるな
1名義増やして友達2人が
入会するからw全部で7名義か。
∞興味ないYJ会員さん居たら
協力してもらわねば(ノ_<。)

2012

2012.01.01.Sun.12:18



2011年から2012年は怒涛の開幕。

年末からは多忙でほぼ家に帰らず
ヲタ活動(笑)
若干疲れが残りつつw
一旦帰宅して相方ちゃんと遊びに
行って参ります(`・ω・´)
なんせ今日しか予定が合わないというw

去年のニュースといえばやはり
地震やね。予期せぬ出来事。
自然災害は怖い(゚ロ゚;)

そして相方ちゃんと1年ぶりに
元サヤ(笑)何回目やw
これからは仲良くしたいと思います。
昔より束縛もなくなったし彼も大人に
なった証拠なんかな( *´艸`)

そして友達がEighterになった事!
これ1番デカイかもな(*´ω`*)
LIVEもいっぱい行きました(´I`。)

今年も去年以上にヲタ活動頑張る!

皆様今年も宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))