
--.--.--.--.--:--

ドラゴンタトゥーの女

2012.02.29.Wed.23:59
日曜日、久々相方君と出掛けてきましたよ(*´∇`*)

特に行き先決めて無くて何かしたいことある?って聞いたら映画観たいと
言うのであんまり乗り気じゃなかったけども(笑)ドラゴンタトゥーの女を観てきたわけですよ(^ ^)

いやぁー!
予想外におもしろくて主演のトニーマーレがめっちゃ格好いい(///ω///)
惚れ惚れしてまいました☆





映画ではこんなワイルドな感じで
かなり格好いいのに普段の彼女は
清楚な可愛い人でした(。-∀-)





Σ(゚Д゚;)別人だわな!

肝心の映画内容はミステリーで
昔の殺人事件を調べてたら新たな
真実がわかってくる。
みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))犯人誰?
ってワクワクドキドキw

もう一回ジックリ観たいなぁ!
人と名前がわからなくなってくるから。久々洋画で面白い映画だったわ!

そわそわ

2012.02.26.Sun.11:27
昨日の朝からヲタがざわつきましたよ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

YJの解体が今頃決まり・・・

それなら初めから単独のFC作っておけばよかったんでわ?

とか思いつつ友達と振り分けどうするか相談ww

全部で5名義。3名義∞残して1名義はカツン。NEWSはもういいかぁ・・・

ってなって∞4名義でもいいかってwwって話してたら友達の1人が

ヤマピーのライブは行きたいからヤマピー残しでって(o゚ω゚o)

そんなぴぃスキやっけ??wwまぁいいや。てな訳で(笑)

∞3名義

カツン・ぴぃ1名義ずつ

って結果にモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

でも解体してくれた方が転売も減るしチケも取りやすいよな!!

8周年にむけての争奪戦もあるし!!


そんでもって夕方から一気に荒ぶったのが・・・・・





あ(つω`、哀)

時間がないので後ほど・・・wwwww

業務完了

2012.02.24.Fri.23:34
KAT-TUNのチケ交換を探してたけど
中々見つからなくて(ノД<*`)
どうしようかと思ってたら何か
幸運にも日曜の3連譲ってくれるという
方が何人か連絡くれまして(笑)

無事に土日参戦できます(`・ω・´)

でもダブった土曜日のチケの嫁ぎ先
どうしたもんかと思ってたら
友達がKAT-TUNに特に興味無い
アラシックの友達を誘ってたから
任せた(●´з`)日曜のチケは私が
探したしそれぐらいはやってもらわねば(`・ω・´)毎回ウチがチケ探し
担当みたいになってもうてるから(;´Д`)


でも座席が微妙なんだよなー。
なんでドームなん…(´-ω-`)

衝動買い

2012.02.21.Tue.21:40
久しぶりにやってまいましたよ。

無駄遣い(;・∀・)


仕事帰りミナミに寄ったのが
アカンかったよねー(;・∀・)


めちゃ欲しいって訳でも無かったカーゴパンツをRODEOで衝動買い((o(^-^)o))(笑)

しかも調子のってXS(´A`)
パツパツなんだけど(´ω`)‥
中々良い値段Σ(°д°lll)

んでスピンズでパーカースウェットマキシワンピ(笑)これは安物w

んでLANCOMEのマスカラ(笑)

カード請求怖い((゜Д゜ll))

ストレス発散にはなったけど(笑)

早速明日着よう(*´∀`*)

しかし何か体調がビミョー(;∀;)

やったー(*´ω`*)

2012.02.21.Tue.16:59
昨日の朝、やっと∞DVD発売の情報
流れて一日浮ついてしまって全然
仕事に身が入らんかったよねw

またヲタに金使わす作戦なのか3種類
発売とか(ノД<*`)でも特典がかなり
豪華だったので(*´∇`*)
初回とBlu-ray予約したよねー( ´ー`)
まんまと作戦に落ちてるけど(笑)

亮のBJって京セラで音漏れしてたやつ
やんなぁ(ノε`*)ノ 楽しみ
イエモンとせっちゃんも入れたら
良かったのにー!
んで名古屋のクリスマスも入る!
めちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の行った公演がDVDなると
テンション更に上がるよね☆

何故かだいでぃとスケアとパンダが
マルチアングルΣ(・ω・ノ)ノ
だいでぃは綺麗なPVで入るんやと
思ってたけどまぁいいか(`・ω・´)

あーあと一ヶ月かぁ(*´ω`*)
楽しみ過ぎてどうしよう←

なんでやねん(ノД<*`)

2012.02.19.Sun.14:31
鎖魂のチケが来ましたよ。

日曜外れて土曜日に回されたのに

微妙な席だったんですよ(((( ;゚д゚)))

納得いかないですよねー(;´Д`)

もう一つのチケはまだ友達から連絡

無いけどアリーナだったらいいな!

久々の魂だから良席で見たい(´;ω;`)

悩む<(´△`;)>

2012.02.14.Tue.22:56
iPhoneを使い出したらネット見るの
楽やしiPodもいらんしで

かなり便利なんやけど変わりに

iTunesに同期させたりってのが

あるからPCをたまに立ち上げな

アカンねんけどかなり古いから

起動も遅いしバクるしでiPhone

よりPCが問題点_| ̄|○

しかもウチiPhoneはWifiのみで

使ってるからメールも手動で確認

しやなアカンくて、メインはdocomo

やけどたまに友達からのメール

あってもすぐ返事出来んし。

LINEでのやり取りのが確実に

なってくるし(´ω`)‥

そう考えたらiPhoneじゃなくて

普通のスマホのが便利なんかな?

iPhoneみたいに動画をDL出来たり

ファイル管理出来るアプリとかも

あるんやろなー!

それやったらそっちに変えて

携帯一台にした方が楽かー。

でもやっとiPhoneの操作も

慣れてきたしなー(_Д_)

ただWifiだけなんがネック。

確かに早いし画質綺麗やけど

意外に圏外多いから更新月

なったらWifiは解約するつもり。

月々も中々金額かかってるし。

3G回線でもいいよねー

二代あるんなら(笑)

まぁPCは寿命やから近いうちに

買い替えるとして( ̄- ̄)…

1から設定すんのがワカラン(;∀;)

(゚ロ゚;)

2012.02.07.Tue.23:26
久々の更新がこんなネタで(笑)

朝からビックリしたわ!

ホンマに友達やと思ってたら!
デキ婚って(ノД<*`)
軽はずみなコトしちゃった的な?
いや、2人が幸せならいいねん。
でもねーお騒がせな人達やから
どうなるんかなーって(笑)

女遊びされるよりは結婚した方が
いいのか。って思ったり。
仕込んだ?とか思ったりw

仁が結婚したらぴぃりょは?
連むコトもヘルんかなー?
でも亮は遊ぶよねー(笑)

彼も結婚して落ち着いたらいいねん!
