
--.--.--.--.--:--

ウェルカム・ニッポン

2012.04.28.Sat.20:25
こないだの日曜日に久しぶりに
大人計画の舞台行っただよ(´ェ`*)



めっちゃ面白いしやっぱりサダヲは
舞台で輝くよねーo(^▽^)o
キスシーン生で見たの初めてかも!
可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+.

そして帰りにお好み焼きとケーキ( ´ノω`)うまかった!




( ̄д ̄)エー

2012.04.24.Tue.20:45
最近仕事で苛々が貯まって

でもそれを発散できず

軽ーく自分傷つけたりしてる
事に気づいて病院行ったら

うつ病の薬出されたよね(笑)

私鬱病なんかい?

そんな気全く無いよ(笑)

でも副作用怖いから薬飲む気
しないよねー(;・∀・)

no title

2012.04.21.Sat.22:59

先週、ジェルオフして短くして貰って暫くは爪休ませるはずやったけどあまりにも地爪が薄くなりすぎてて髪の毛洗うのも一苦労で

なのでやっぱりジェルした(笑)
久々の自作(●^ω^●)♪
こないだ新しいカラーも買ったから
混ぜ合わせて作った色(*゜ェ゜)ノ
中々可愛く出来たにょー!

出社拒否

2012.04.16.Mon.12:10
最近ホンマに仕事行くのが憂鬱で
朝からイライラするし上司の顔見るのも話すのも苦痛で。

別に仕事は嫌いじゃないけど
段取り悪い営業たちに振り回されて
自分の仕事もはかどらず結果土日
出勤しないと間に合わずorz
でも残業しても土日出勤しても
手当無いし段々バカらしく思えてきた。

何でも人任せで、仕事が片付いてるのが当たり前と思われてて。
どんだけ必死にやってるんか全然
わかってないし、次々に急ぎの仕事
言うてきて、やのにあっちは出来てる?って。('A`)はぁ?
何人私がおると思ってんの?
どこにそんな時間あると?

一回私がやってること自分らで
やってみたらいいねん!
どんだけ手間な事やってるのか
わかったらええねん((`△´))

そんな訳で今日月曜日、出社拒否!
昼から出勤するって言うたけど
行きません(`Д´)
なんなら明日も休みますけど('A`)

もう今年中には辞めるつもりやし。

やってられへん!この会社 ヾ(`ε´)ノ

4/9

2012.04.09.Mon.23:18


おめでとう。

ソロになって色々大変な事も
あるだろうけどぴぃのペースで
やりたいことを納得いくまで
貫いて欲しいな☆

仲間に祝ってもらえてるかな♪(´ε` )

久々

2012.04.02.Mon.20:17
気付けばもう4月 Σ(°ロ°;)

めちゃ放置してしまったぜぃ。

まぁ特に何もなかったけどもw
ただ仕事は糞忙しくて毎日ブチ切れで
働いてるって事ぐらいかしら(笑)

しばらく更新しない間に∞のDVDが
発売になったり亮のドラマ決まったり
剛さんのアルバム発売決定したり。

ってジャニーズばっかやし(笑)

だってプライベート何にもないもん。
(つД`)・゜・

あ!髪の毛切ったよ!15センチ!
ショートにするはずがやっぱり
勇気が湧かず断念((´д`))
でも15センチ切ったらめっちゃ
微妙な長さなったからやっぱり
短くすれば良かったorz

そしてそして!
今日は友達の誕生日

おめでとう(人*′Д`*)
