
--.--.--.--.--:--

おデート

2012.05.28.Mon.10:37
実に何ヶ月ぶり?って感じで

相方君と一泊で遊んできた。
でも別に旅行とかじゃないけどw

ちょっと前にもう信用を失う
侮辱とも取れるような事言われて
その言われた後にプロポーズ
するつもりやった。とか意味わからん
事言われてヽ(´・д・`)ノまぁそれは
スルーしたから(笑)
普通に遊びに行ってんけどもねw

加古川にある服屋さんに行きたい
っていうのでついて行ったら
ウチのが大量買い(´ェ゚)、;''.・
その後MIBの1.2見ようってなつて
見てたけど1見終わったらもう深夜で
相方爆睡…(´-ω-`)
ウチ人がいてると寝れんから朝まで
iPhoneで音楽聞いて過ごしてw

んでダークシャドウ見に行った後に
MIB2を見てw結局3は見れず(゚ロ゚;)

何しに行ったんかわからん感じでw
寝れて無いしめっか疲れたし。
んで今日寝坊∵ゞ(´ε`●)
今出勤途中(((( ;゚д゚)))

睡眠時間足りない(つД`)・゜・

でもダークシャドウ面白かった!

ウォーキング

2012.05.25.Fri.21:29
今週の月曜日からかねてから計画
してたウォーキング始めましたよ☆

夜9:30からストレッチ込みで1時間
地元をテクテク歩いてます(*´∇`*)

友達はダイエット目当てなんだけど
私は持久力と筋力UP目当て(笑)
年寄りだな…(´-ω-`)
でもホンマに歩いてるだけやのに
めっちゃ疲れる(´・ω・`)
どんだけ体力無いの。私ww

安易に考えてたのが甘かった。
でも何か体動かす事無いから
新鮮で楽しいかも(*ノε` )σ
歩き方変やと指摘されないと
わからんかった自分の歩くくせ。
これ、改善出来たら腹筋、背筋
ついて腰痛や肩凝りもマシになる
みたいなので頑張る(`・ω・´)

友達が行けない時はオトンと歩いてる!

やっぱ足に負担かかるからちゃんと
ウォーキング用のシューズ買う!

ロミジュリ

2012.05.20.Sun.12:02
来月の私の誕生日に舞台観劇に
行くんだけども。
ロミオ&ジュリエット(*´∇`*)
石原さとみちゃんと佐藤健くんの!

昨日、友達からチケットが届いたと
連絡があって(´m`)
何だか様子がおかしいのでね、
どうしたん?って聞いたら…

な、なんとA列やとΣ(´Д`*)マヂィ?!
って事は最前列ですかっ!!
やーばーいー(*≧д≦)
たけるんがめっちゃ好きって訳では
無いけどw舞台とか最前列で見る事
そんな無いから嬉しい(*´ω`*)
めっちゃ近いし!!

いやぁ(*゚д゚*)ビックリだわ。
楽しみにしときましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

シャーマニッポン

2012.05.19.Sat.12:18
お久しぶりです(´・д・`)こんにちわ。

もう5月も半分過ぎました。早!
そして来月はまた一つ年を取ります(>_<)


さてさて、久々のブログ更新は
久々の剛さんネタです(*´pq`)

今月末から奈良の大和西大寺で
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
今まで奈良のLIVEはことごとく落選
という残念な結果だったのでorz
今回、二ヶ月もあるならさすがに
行けるやろー!って事で6月と7月
1回ずつ申し込みしました(`・ω・´)


で、早々6月の当落が出まして(゚ロ゚;)
何か凄い倍率らしく(゚⊿゚)落選しまくり
情報が出回ってたんだけども!
無事6/23チケット取れました(´∀`)
噂によるとキャパ500人?ホント?
いやぁ(*≧д≦) 良かった☆

問題は7月だよーヽ(´・д・`)ノ
3連休の土曜日申し込みしたから
絶対遠征多いよねー。゚゚(´□`。)°゚。
初参戦2人の友達連れて行ってあげたいんだけどなー(`・ω・´)
何とかチケット取れますように(´ェ`*)

LIVEに備えてアルバム聞かないと!
まだ買ってないんだけど←
初回盤どっかに無いかなー((´д`))

リクエステージ

2012.05.02.Wed.18:58
去る4/30にFM802主催のイベントに
行ってきたのだo(^▽^)o

大阪城ホール!

5組のアーティストが出る小さいフェス。サカナクション目当てでチケット
取ったらアリーナBというめちゃ神!
スタンディングなので前に前にw

しかもトップバッターでサカナが
来たもんだからいきなりテンション
MAXで飛び跳ねてもうて(;´Д`)
汗だくで息切れハンパない(笑)
でもめっちゃ楽しい(*´∇`*)

2組目はまさやん(`・ω・´)
貫禄あったなー!
ボサノバっぽい感じでちょっと
ゆったり(*´Å`)休憩にはちょうど!
でもやっぱり歌うまいわー(´ェ`*)
知らん曲多かったけど最後セロリでw
まったりしてもうた(´∀`)

3組目にナオトインティライミ!
ちょっと気になってた人やったけど
めっちゃ面白い(人*′Д`*)
MC長くてw歌少なかったような。
関西人なんかなー?盛り上げ方
かなり上手くてほんまに楽しかった!
ワンマンLIVE行きたくなったし☆

続いてはカエラちゃん(ノε`*)ノ
真っピンクの髪の毛でめちゃめちゃ
キュート( ´)3)ノ 可愛いの連発!
1曲目にバタフライとか(((o(*゚▽゚*)o)))
喋り方も全部可愛い(´ェ`*)
ちっちゃくて隙間から一生懸命見た!

そしてそして(*´ω`*)
ラストセカオワ(´I`。)
初めて見たけど、めちゃ見たかった
バンドヾ(。・ω・)ノ゚
めちゃ良かった(*´ω`*)
深瀬君どんだけ男前゚+.(*ノェノ)゚+.

次の日の事忘れてはじけすぎたわ!
疲れたけど楽しかった( *´艸`)
