
--.--.--.--.--:--

第一弾

2012.06.30.Sat.11:27
はっちゃけ祭の当落...



まさかの全滅(´・д・`)




はぁ?('A`)



有り得ないんですけど!





エイターの為の祭やのに一般発売で
しかも全滅率高いし(`Д´)
FC解体した意味無いからー!


ほんで、第二弾詳細出てたけど。

平日のweb限定で先着順(;´Д`)


はぁ?


もう行ける気がしねーわorz

んでもオクでめっちゃ高額で
出てるしさぁ(´・ω・`)
どうにかなりません?
こうゆう時のためにFC解体したん
じゃないの?(●`з´●)


どうしましょうかねー(;´Д`)

全滅したコも多いけどダブりで
取れた子もいてるっていう…(´-ω-`)

運なのかねー(((p'д`q)))

だんぱつ

2012.06.25.Mon.22:53
そうだ。そうだ。

重大なニュース書くの忘れてた!

約10年近く伸ばし続けてた髪の毛。
最長は腰まであった時期もあった
傷みまくった髪の毛(笑)



バッサリ切ってたのですぅ。



アシンメトリーのマッシュ(*´ω`*)

2回ブリーチした後全体にイエロー
グレー、パープル混ぜたアッシュを
入れて右前頭の内側に暗めのアッシュ
入れて顔まわりの毛先にレッド!

6時間半の超大作(`・ω・´)

お任せだったのでドキドキしたけど
皆に似合うって言われたし
良かった良かった(●´з`)
髪の毛洗うの楽だーヾ(。・ω・)ノ゚
もうちょい短くしてもいいかなぁw
とか思ってきたし(´m`)

んでもブリーチすると色落ちも早い
早い(((( ;゚д゚)))一ヶ月持てばいい方。
って言われたけど一週間でほぼ
金髪ですからねー!



まぁいっか(笑)
目立つし!人とかぶらんし!

来月末ぐらいに、またカラー
しに行くかな。
以前より美容院行くスパン短く
なるからお金かかるわぁノ)゚Д゚(ヽ

この髪の毛も中々高額でしたわよw

shamanipon-ラカチノトヒ-

2012.06.24.Sun.00:29
何年ぶりかに参戦!
堂本剛さんのライブヾ(。・ω・)ノ゚

今回は彼の地元奈良の西大寺での
二ヶ月のロングラン公演(*´ω`*)
余裕でチケット取れるかと思ってた
のが大間違い(((( ;゚д゚)))

キャパ500人強というビックリの事態。
結果本日しかチケット取れず(ρε;)
でも土日に取れただけでも幸運!と
言われたのであり難く行かせて
もらいました(`・ω・´)

でも



届いたチケットは当日引き換え。


またまた不安がよぎりつつも大和西大寺に向けて出発(´I`。)

思った以上に何も無い道中。
場所あってんの?とかドキドキ
しながら歩く歩く歩く。
狭い道、砂利道を15分(゚ロ゚;)



何か建物発見(*ノε` )σ
しかもひと気少ない(笑)
ホンマに少人数でひっそりって感じ。



そして、期待薄でチケット引き換え。
渡されたチケット見て座席確認。






Σ(´Д`*)マヂィ?!


Cブロック6列!

因みに、A~Eブロック12列
という座席設定。

ど真ん中のど真ん中(*`ロ´ノ)ノ
近い!近い!

ステージなんか隅々まで見えるし!

一気にテンションMAX(´ェ゚)、;''.・

そして剛さん静かに登場w
あわわ。(((( ;゚д゚)))
その距離3mぐらい!
血管まで超見えるんですけど!
死亡しそうになりながらいきなりの
MCをこれまたゆるーく聞いてw
しかもかなり面白い(*ノε` )σ

ギターの演奏から始まりました。

いやぁ。近いと指の細かい動きまで
ちゃんと見えるもんなんですね。
剛さんの表情も!

もう全部が素敵過ぎてしばらく
フリーズしてまいましたw
今回はアルバムほとんど聞いてなかったけど全部大丈夫やったw
生の演奏はやっぱりカッコいい!

そしてどんどん演奏や歌や楽しい
お喋りが進んで奇跡の瞬間が
きたんですよ!!
メンバー紹介で1人1人ソロの演奏が
あって皆素敵な演奏聞かせてくれて
エトウさんが客席の中に来たかと
思ったらウチらの席とその後ろの席の
間にある狭い通路らしき所を移動
しながらウチらの列のイスを楽器
がわりに叩いて(●'w'●)
おー!すげー!とか言いながら
見てたんですよ(*´Å`)

そして最後に剛さんの番に。

カッコよくギター弾いて惚れ惚れ
しながら見てたらステージの下に
降りた!わぁ!1列目羨ましい(´ェ`*)
とか思ってたら!な、なんと!
剛さんもエトウさんと同じ場所を
移動してきてるやないかΣ(・ω・ノ)ノ

えっ、えっ、まさかまたこっちに
きちゃうの?とか思ってパニクる私。
そしたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
今まで体験した事のない50センチ
も無い至近距離に剛さん凹○
もう恥ずかしいのと緊張でw
ちゃんと見れなかったというw
ヤバイ!ヤバイ!

夢なら覚めないでと思ったよね。

こんな事あっていいのかって。

その後もファンの皆の近くに行って
めっちゃ絡んでた!
素敵(*uдu)さすが剛さんだわ。

幸せすぎました。



素敵な一日

2012.06.10.Sun.19:34
6/9 また一つ大人の階段昇って
しまいましたよ。ヽ(´・д・`)ノ

でも凄く充実した一日でした。

朝一なんやら大きな箱が到着。
中を開けたらMぃから綺麗なお花。


ありがとー(*´ω`*)
その後健康的にウォーキングw
昼からちょっと用事済ませて
【ロミオ&ジュリエット】観劇。
主演が佐藤健の(*´Å`)
たけるんのファンじゃないけど
相手役の石原さとみちゃんの演技
見たくて(*´pq`)

まさかの、最前列での観劇(゚ロ゚;)
確かにあり得ないぐらい近くて
逆に笑いがでそうになるのを我慢
しつつ、やっぱり間近で観ても
皆、綺麗でかっこよかった!

でも、近いから全体を見れなくて
もっとちゃんと見たかったなぁ
とか贅沢言ってみたり(笑)

でも!こんな経験二度と出来んし
なんせ、石原さとみちゃんの
目の演技がハンパなくてΣ(●△●)
圧巻されたのと、キムラ緑子さんの
アドリブが大爆笑で(*ノε` )σ
さすがベテランさんの芝居

その後京橋のGARBでご飯
美味しいイタリアン食べて舞台の
余韻に浸ってたらΣ(-∀-ノ)ノ
ハッピーバースデーの曲流れて!



ケーキ登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やぁ嬉しい(´ェ`*)
友達にお祝いしてもらって(●´з`)
皆テンション上がってそのまま
カラオケにεε (っ*´Д`)っ
ジャニーズ好きな友達ばっかり
やったのでヲタカラで朝の時まで
歌い続けたった(`・ω・´)
さすがに久々オールとか疲れるw
でもめっちゃ楽しかった(*´ω`*)

あんまり寝てないから睡魔がw
今日はいい夢見れるかしら(´∀`)

首が(ノД<*`)

2012.06.07.Thu.22:25
気づけばもう6月ですね。
こんばんわ。

先々週から首が痛くて気になって
たんだけど月曜日もうそれはそれは
痛すぎて起き上がれないぐらいで。

首が痛いと必然的に頭痛も出て
気分も悪くなってきてたので
病院に行ったんだけど。

院長じゃない先生orz
苦手な先生でイライラしたわ!
なんやかんや検査した結果
原因わからず(●`з´●)
首の後ろの筋肉が硬直してる。って。

はぁ?何にもしてないのに?

そして飲み薬と湿布処方されて
電気治療とマッサージw
オバンか(||゚Д゚)

その湿布も肌が弱いから一回
使っただけで、ヒリヒリして無理やし。最悪やーん(((( ;゚д゚)))

いつになったら痛みひくのかな。
