エロP

2012.07.29.Sun.00:26
1年ぶり、NEWS脱退後初のLIVE。

色んな思いがあって彼自身も悩んで
迷って迎えたこの瞬間。

ファンとの距離も縮めようと色んな
構成、企画を考えくれた

本当に良いLIVEでした。

彼の口から脱退の真相が聞けて
涙涙。山ピーも泣いて歌えなく
なってた。

周りの人達が憶測で物を言ってたけど
本人の気持ちを聞けて本当に
良かったし彼自身もやっと開放
されたんだなーと思って安心。

きっと皆わかってくれると思う!

LIVEも見応えある内容で楽しかった!

最高(o´∀`o)ノ


Bargain

2012.07.08.Sun.13:08
遅れたけどやっとこさ夏の
Bargainに行ってきた(*>ω<)☆

向かしは藤井大丸まで行ったり
してたけど段々体力低下でw
去年はルクアに行ったけど
今回はナンバに(笑)

特に欲しいものが無くてw
高島屋、CITY、マルイ、パークス
を見て、ワンピと下着しか
買ってないという(;∀;)

サンダル欲しかったなー!

でも今から心斎橋行くから
クリスタをチラっと見てくる(´∀`)

てか、相方君に誕生日プレゼント買ってもらってないからー
MARC JACOBSの鞄買ってもらう!

結果報告

2012.07.03.Tue.15:48
∞祭、本日第二弾一般発売でした。

webオンリーでしかも先着順で
半分諦めつつアクセス。
見慣れたエラー場面が延々(;´Д`)

もう日にちとか気にせずアクセス
しまくった結果、、、
12日の1グループ取れたー
住所入力の時震えたわw
行けるだけでもありがたや(*´∀`*)

とウキウキしてたら友達からメール。
な、なんと11日取れたと!

わーいヾ(。・ω・)ノ゚

2日間も行けるぜぇ(●´з`)

諦めずに頑張って良かった☆

待ってろよ!関ジャニ∞!(`・ω・´)w