あららら

2012.09.24.Mon.22:57
書きたいネタは沢山溜まってるんやけど

なんせ面倒くさがりなもんで中々

書けません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そのうち思い出して一気に書きます。

とりあえず、今日言いたかった事は

∞カウコン違うのかー!!

って事ですよね(;´∀`)

申し込む気満々やったのにー!

オーラスが余計倍率あがってまうやろー!

こんな感じ?

2012.09.10.Mon.00:28
昨日、9月8日。

相方君と付き合って11年。
正確には9年。

長いなー。

もう腐れ縁というやつです。

私の誕生日にプロポーズしたかったらしいけど
ウチに先約があり叶わず(笑)

昨日、二回目のプロポーズされました。

紆余曲折あった11年。

笑ってごまかしてちゃんと返事はしてない。

自分はどうしたいんやろ??
誰かに縛られるのは嫌やし自由が
無くなるのは正直困る(´・д・`)

でも、面倒くさくて我儘で自己中な私。
それも全部わかってる上でと。
どんだけ物好きなんやろ(笑)

でも、迷いはある。
簡単には決められない。

向こうがウチのこと何でもお見通しなように
私も相手の事知ってるわけで(;´д`)
不安要素たっぷりなので(´ε`;)

まだまだ答えは出せないかなー。

るろうに剣心

2012.09.02.Sun.11:33
観に行ってきた(*´∀`ノノ゙

元々原作のマンガが大好きで!!
実写化してイメージ変わったら嫌やなー(・´з`・)
とか思いつつ観たんやけど!!

こりゃまあ!!
(´∀`*)ウフフ剣心のキャラにめっちゃ似合ってた!
たけるん(^O^)
あれCGほぼ無しで撮影したとかΣ(ОД○*)
すげーなおい!他の人らもかなりキャラに
近くて斎藤一も鵜堂刃衛も中々原作の
イメージに近かったなぁ(゚д゚)(。_。)

1番違和感あったのは高荷恵やけど!
蒼井優ちゃん演技は凄いけど恵の感じ
ではなかったよねー (´・ω・`)
もっと色気ムンムンの人やと思ってたけど。

でも全体的にはめっちゃ良くて!!
続編とかシテホシイ(∀`*ゞ)エヘヘ

ドキドキ

2012.09.01.Sat.13:25
昨日からスタジアムの当落始まって先程ようやく
電話繋がった(n‘∀‘)η
当落ほど緊張するもの無い!ってぐらい
震えながら入力したよねー(^▽^笑)
ここんとこずっとエイト運無かったし(ノェ・、`)

んでも!昨日今日見た虹が良かったのか
自分名義で9/30取れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホンマに一安心ε-(´∀`*)ホッ
後は友達が29取れてたら両日参戦!
取れてますように(人∀・)