
--.--.--.--.--:--

三田

2012.10.29.Mon.18:51
昨日、ずっと行きたかった三田の
アウトレットに行ってきましたよー!!

思った以上の広さと人でビックリ!

お目当ては関西で唯一ここにしかない
vivienneのお店ヾ(*´∀`*)ノ
さすがにアウトレットでも服は高くて
手を出せんかったけどアクセサリーが80%OFF
とかもあって(゚∀゚)
正規の路面店で買うか悩んでたリングを
(☆∀☆)発見ーー!!
何色かあったけど無意識にイエロー選んでたw
でも、デザイン違いの方も可愛くて
迷ったけど1つは相方君が買ってくれるって
ゆうから(笑)結局、両方購入者(´π`)



かわいいd(・ω・*)☆

もうこれ買えて大満足やったから(笑)
他の店でもそんなに買わんかったけど
シェルターでニットとGAPで会社用のフリースだけ
買って終了(*´艸`*)

お昼に食べたカレーもかなりの旨さ!
めっちゃ大きいナンやったけど
ほとんど完食σ(´┰`=)
また食べたいわー(´∀`*)


歓迎会

2012.10.26.Fri.22:12
新人営業くんの歓迎会。遅っ!(笑)

会社近くのトリキ( ´ ω ` )

入った瞬間エイトのマイホームかかってて

1人テンションあがりつつ(*´×`*)

いつものメンツで座席を先に占領。

お酒飲まんから食べまくったー!

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

うちにしてはかなりの量食べた(;´∀`)

すぐ胃薬投入(*´∀`*)

肝心の営業くん。途中から酔っ払って

やたら話しかけてくる(´、丶)

しかも、最近優しいですね。って。

(;`O´)oイライラしてんの気付け!!

ってか最初は怖かったって事やないかい!

∑(-公- )まーええねんけど。

うち、あんまり関わりたくないし(笑)

普段飲まん同僚も飲んでテンション高かった...

やっぱり飲み会は疲れるε-(;´ω`A フゥ…

早々に切り上げて抜けてきたー!

帰ったらネイルしよー(・∀・)

寒い((´д`))

2012.10.24.Wed.18:30
なんか、急に寒くなってきて
服装に悩む(^_^;)

コートはまだ早いしでもパーカーは寒い(泣)

なので足元ぐらいは暖い感出してみた(*´×`*)
今年初のugg(゚∀゚)

そしてこないだ買ったパンスト(*´∀`*)
左右違うやつー!

部長に、気色悪い(´・ω・`)
って言われたけど(>д<;)
気にしなーい!!

ジャニショ

2012.10.22.Mon.18:18
昨日は久しぶりにジャニショで写真買った(*゚∀゚*)

しかもほぼクルトンのオフショ(笑)

めっちゃかわいいんだもの!

すばるとやすばも可愛いのあったから

買ってしまったよー!!

早く張替えよー(〃´艸`)

Мステ

2012.10.21.Sun.11:18
エイトさん。メドレー( ´ ω ` )

今回のベストアルバムから何を歌うのかな??

いろは節はネタバレしてけどー。



やっぱ。クルトン歌わないよねー(;´∀`)
見たかったけど!!!!

ズッコケとTWL(笑)まぁそうなるわな!
盛り上がる曲(*´∀`)ノ

ってかさぁ!!!
衣装めっちゃかっこええし、亮ちゃんの
ビジュ上がってるし(*´д`*)
章ちゃん髪型また変わってるしで!
見てて飽きない感じ( ´ ▽ ` )

ゲストやのに、さしこにめっちゃ絡んでて
面白かったし、なんといっても
気まずいが機嫌良くて安心したー!
すばるが笑顔やったもの(๑・◡・๑)

ワイプの丸倉もカラオケ並に熱唱(笑)
いつも楽しそうなエイト見てるとこっちまで
知らず知らず顔がニヤけてまう(ノ∀`)

よりみち

2012.10.18.Thu.20:46
仕事終わり。ちょいと買い物があったから
天王寺で途中下車(゚∀゚)

&のロフトで色々ゲットしてキューズモールの
薬局によった足でウロウロろーん(笑)

ユニクロとか行っちゃってプライスダウンの
コラボのカットソー買っちゃいました(;゚∇゚)

いらん買い物したからCD-R買い忘れたw

んでもって帰りの地下鉄人身事故で
しばらく停止(・_・;)
益々帰るの遅くなるやーん(笑)

popcorn

2012.10.17.Wed.23:48
友達が嵐のファンクラブに入って3年ちょい。

今回のLIVEのチケットやっと当選!

もし、チケット取れたら行く??

って前に聞かれてて。

取れないやろうと思ってたから(笑)

まぁ、取れてて人数揃わないんなら行く。

って返事してた私。

まさかの当選でビックリ( ´゚д゚` )

嵐だけは何故かハマらず過ごしてきたけど

せっかくの機会なのでw

行かせてもらいまーすヾ(*´∀`*)ノ

今やファンクラブでも中々取れないプレミアムチケ!

楽しんでこよーっと(*´∀`*)

生嵐はどんなんやろなー(((o(*゚▽゚*)o)))

∞の福井と日にちがかぶってて悩んだけど

福井のチケも見つかりそうに無いし

オーラス行けるから、まぁいいかな(´∀`)ララ♪

やった!!!

2012.10.17.Wed.19:04
京セラの当落やっと繋がったー!

と思ったら私名義のオーラス落選゚(゚´Д`゚)゚

滑り止めで2枚だけ30日申し込みしてた分

当選( ´ ω ` )

そして今朝、友達からの連絡でオーラス当選!

やったーヾ(*´∀`*)ノ

奇跡や!!男名義は当戦率いいのかな??

にしても嬉しい(*ノェノ)キャー

友達には30日取れたのはゆうてない(笑)

滑り止めに4枚分払うお金も無かったしw

別の子誘うか交換出すか(´・ω・)

チケ来てから考えよう(*´艸`*)

2013年幕開けをエイトとすごせる(*´д`*)

楽しみだわー!!!!

これで運使い果たしてたら怖い((((;゜Д゜)))

もじゃもじゃ

2012.10.16.Tue.23:50
会社の仲良し3人でもんじゃ焼き食べに

行ってた(´∀`*)

久々食べたら美味しい(^q^)

うちの、相方くんとの話をしてたら

1人はノリノリやったけど1人は顔色変えずに

黙って聞いてたなー(;´∀`)

なんせ、結婚は反対してる子やから(笑)

まぁあんだけダメだししてたら不安要素

たっぷりやからなー(>д<;)

まぁ、結婚は無いからええねんけどww

後輩が二年後結婚にむけてお金ためてるとか!

早く結婚してまえー(*´∀`*)

うちは、彼氏より亮ちゃんのが大事←

当落

2012.10.15.Mon.21:52
どうやら東京ドームと京セラドームの当落が始まったみたい…

どうせしばらく繋がらんやろうし、緊張するから

今回はちょっと我慢して週末に確認してみようかな~。

今週は何かと忙しいしwww

これで気分落としたくない気もするからなぁ~。

友達と手分けして31日と1日申し込んだけど

保険かけてこっそり30日2枚も申し込んだからそっちだけでも

取れたらええなぁ~とかww

本間に今年カウコン無いのかも微妙やしなぁ…

なんか追加とかギリギリで発表ありそうで怖いねんって!!!!

とりあえず今はオーラス取れてるように祈るのみ!!!!

Halloween

2012.10.14.Sun.18:26



もうちょっと手の込んだネイルに
しようと思ってたけど段々面倒に
なってきたので、こんな感じ(´ω`)
2週間の限定やからまぁいっか

女子会

2012.10.13.Sat.23:24
久々のメンバーで集まりましたよ!!
2年ぶりかな??

女子会言いだしっぺが来れないとかいう
意味不明な事もあったけど、結果的には
参加出来て(笑)ガールズトークで盛り上がり
楽しい時間過ごせた(´∀`)

内緒にしてたウチの相方君とのその後も
話す事になったけどいいキッカケが出来て
逆に良かったのかも(●´3`)~♪
中々話すタイミング無かったしね(笑)

全員アラサーで結婚してないというメンバー
やったけど中々楽しかった(´π`)

やっぱり友達と居てるのが楽しいから
結婚は無いなーと改めて思ったり( ・´ー・`)プッ
他の子はどうかわからんけどヽ(´Д`;)ノ

また集まりたいなぁー( ´艸`)

気がきかんなぁε-(´・`)

2012.10.11.Thu.23:44
会社の新入社員の営業の男がね。

常にウチをイラつかせるんよね!!

喋り方も、今の若い子は皆そうなのか?
『そうっスよね! 』っす。って何!!

まぁそれを含めてね。

私が残業してて、隣では部長も仕事
してるのに奴は暇そうに伸びとか
してるわけですよ。

内心イライラしながらどういう態度するか
見てたけど何をするでもなくね。
帰るのうかがってて。(;´∀`)
私は明日の朝に必要な仕事が終わってないから
残業して間に合わせようとしてるのよね。

手伝うって事知りませんか??
別に手伝って欲しい訳じゃないのよ。
周りに気を配って欲しいのよね。

結局、ウチが言うまで何もしてくれず
最後は雨やし、部長に車で駅まで
送ってもらってるし。

この子以外にも同じような子いてる。
まさに同い年の似た者同士Σ(´□`;)
この世代はどんな教育うけとるんや!

ただでさえも、友達とのやりとりで
ここ何週間かイライラしてるのに
余計にイライラさせんといてくれ!!!

ストレスで胃痛するわ。(´△`)↓

NEW VAIO

2012.10.10.Wed.23:21
先月、新しいPCを購入したついでに

回線も光に変えて、先週やっと繋がって

快適にネットが使えるー!

約10年使ったデスクトップのVAIOくんとは

(><*)ノ~~さよならして(笑)

ノートのVAIOくんにしました(*゚∀゚*)

元々はFMVにするはずがまさかの品切れ!

やったので、まぁネット見れたらええし!

って事でまたVAIOにしたぁ(´∀`)

ノートは場所取らんでええからスッキリヾ(*´∀`*)ノ

回線変える前日までネットも繋がらず

バックアップも取れん状態で諦めてたけど

なんと!奇跡的にUSBだけ反応してくれたので

必要なものだけはバックアップ取れた!!

ε-(´∀`*)ホッ

んでも会社のPCに比べたら速度は遅い(^_^;)

無線ランちゃうからかな??

まぁ昔ほど頻繁にPC使う事も無いから

十分やねんけどね!今はスマホで何でも出来る

時代やからなぁ(;´∀`)

プリンターもcanonに変えたけど、これはまだ

繋げてません(`・ω・´)ww

まぁ年賀状作るときでいいかな←

わお!

2012.10.09.Tue.19:14
今年は無いのかと思ってたKinKi Kids魂。

光一さんのライブで発表あってすぐ

メールキタ―(゚∀゚)―!

いつもの日程(*゚∀゚*)

しかし、今回はエイトさんに貢ぎまくりで

KinKiさんは1日だけにする!!

(m´・ω・`)m ゴメンネェ(笑)

イヴはもしかしたら相方くんと会うかも

しれんので23日申し込む(*゚▽゚*)

当たるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

8EST 長居

2012.10.02.Tue.08:34
みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!

ついに、来ました!この日が。
はっさいから一ヶ月半。

前日から台風の活動が気になりつつ
雨ぐらいならいけるかなーとか
内心ドキドキしながら。

とりあえず朝一グッズだけ買いに。
10時過ぎに地元出たにも関わらず
すごい人!1時間~2時間は並んだかな?

一旦帰宅して本番までに日曜、中止の
メールが来て。日曜の方が良い席
やっただけにショックが大きかった(T_T)
でも、急遽更新されたレンジャー読んで泣けた。
1番悔しいのはエイト。
明日の分まで楽しもうと改めて思った!

長居スタジアム。初の野外にして初の雨のLIVE。
それでもしょっぱなからめっちゃテンション
高いメンバー(*ノェノ)

一曲目にロマネは反則でしょー!!
すばるの第一声に鳥肌もん(*´∀`*)
章ちゃん髪型変わってた!!
なんか、亮ちゃんが終始笑顔で
雨だからなのか?ほんまに凄く楽しそうで
嬉しかったー(・∀・)
雨に濡れながら歌う大倉、錦戸の
びっくりするぐらいのカッコよさに
何回死にかけたことでしょうかw
最後まで心臓持つか心配だった。(笑)

無責任、ズッコケ、T.W.Lとノリノリの
曲が続いてタオルをぶんぶん振り回します!
トロッコで1周してメインステに戻り
Life(*´艸`*)雨やのに機材大丈夫なんかな?
歌いだし高音を首に血管立てて歌う
男前亮ちゃん(≧∇≦)
ほんまに雨もしたたるいい男(*´ω`p♪q

ここからバンド演奏続いて
愛でした、ヘブンり、ツブサ。
やぱバンドしてるのはいいねぇー!
章ちゃんがイキそうな顔してギター
弾いてるの好き(笑)

ここでも皆雨に濡れながらでも笑顔で(*´艸`*)

MCで中止になったこと謝ってたけど
安全第一ってことで。
一瞬暗くなった風を変えたのは亮(´ω`)
小学生の時はわざと濡れて遊んだ。
的な事もゆうてて。テンション高かったせいか
亮ちゃんも良く喋ってた!

そして、久々に生で見るエイトレンジャー!!
映画のセリフもおりまぜつつ。
これ、また横の作った話なんかな。
才能あるよねー!!
狼さんとの闘いやねんけどmusical調に
してあって。30分は軽く超えてた(笑)

ER、イツマイ、クルマジ!クルマジええわぁ(*゚∀゚*)
みんなで振りやって楽しい!!
そして一息のMC。
8周年迎えれた話の終盤で切れ出す章ちゃん。
まさか!まさか!のすばちゃんハピバ(・∀・)
そして、サプライズでのお手紙!!
もちろん妙子さんからの(´ω`)
すばるもウルウル(;ω;)で泣きそうな状態。

素敵なお母様からは素敵な息子が産まれる
んやなーと(笑)

手紙の最後の追伸で、最近横が遊びに来た。と。
すばる含め皆がΣ(゚Д゚;エーッ!状態(*´艸`*)
そして、渋谷家リビングですばるの好物
筑前煮を食べる横山さんw
すばるがオーディションに着ていった服を着て
玄関でポーズとる横山さんw
着替えて汗かいたからとお風呂に浸かり
スカラボ赤を持ってる横山さんw
お風呂に入り眠くなったからパンイチでベットに
寝そべる横山さんw
それ見てたすばる。オカンの部屋やんけー!
これ、あかんやつー!(笑)かーわいい!

章ちゃんの、横ちょ1人で寝たんやんな?
っていう質問にもワロタ(笑)
んで、本物の筑前煮登場!!
大倉膝まづいてお箸を割りすかさず傘を
さしてあげる章ちゃん。そしてメンバー
中央に集まる。メンバー愛(。→д←)
モグモグ食べるすばる。うん。うちの。
ホンワカなひと時(笑)

そんな可愛いやとり後これまた可愛い衣装で現れた7人
これか~~~!!!!!
噂に聞いてた横がセンターの≪クルトン≫
ヤスのつくる曲と横の作る詩がいっつもマッチしてて
可愛くて可愛くて仕方がない!!
スクリーンにはPVも流れててどっちみたらいいのかあたふたしたけど
CDの特典でPV見れるし実物を頑張ってみた!!!

からの~ブリュレ・Dye D?
いきなり踊りまくるエイトさん^^
このギャップがまた萌えるよね~~~~~
その後は懐かしの∞o'clock 08 ラップのメンバー紹介のとこも歌って
ほしかったな~~~
ここから懐かしい曲がつづいて。
旅人。いろは節。レイニーブルース。オバロク。
個人的にレイニーがめっちゃ良かった~この曲リリ-スした時はまだ
若かったし声も若かったけど今歌うと重みと哀愁があって雰囲気あって
大人な彼らがみれてかなり興奮した☆

オバロクの前に信ちゃんがおばちゃんの格好してでてきて1人コント
みたいのんがあって三兄弟のプリンも懐かしい!!

そして。。。。。

torn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもバクステでちっかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい感じに雨で濡れて二人とも超絶にイケメン。。。。
息止まるかと思った。いや。まじで。
スクリーンには幻のPVも流れてて。あれナンカの特典にしてほしい!!
完全に逝ったwww
やっぱりある程度大人になった時に見るとほんまにかっこいい^^
そんな余韻もひっぱることなくww山田漫才から、あおっぱな。
この時花道で信ちゃん壊れて変なダンスしてて爆笑ww
みんな楽しそうやし丸亮がこめつきバッタしててバロスww

そんなノリノリからバンドに

ミセテクレ~は何回聞いても鳥肌もん。
んでアグリ~んでエイトッポもバンド!!!
これバンドでできるもんなんやねww

最後の挨拶は珍しく亮ちゃん。
はにかみながら一生懸命言葉を選びながら話す姿に
涙でそうになった・・・

ラスト曲BJ。最高。
この曲好きなエイターも多いよねtt

アンコールは急上昇、モンじゃい。
みんなはっちゃけてたww
この曲やったかわすてたけど倉安がじゃれあってて
おしたおしたりしてて萌えた←

終わってもエイトコールは鳴りやまずww
静かにでてくるメンバー。恒例、ヨカマさんの
どんなんほしいの~
のやりとりがあってww無限大、そしてラストはやっぱり
ひとつのうた^^
ほんまに最後の手をつないで叫ぶところはいつもよりも
一体感があって。30日中止になった分コンデションの悪い中
おもいっきり楽しませてくれたエイトに感謝!!!
満喫できたひと時でした。。。。

地方はいけそうにもないので年末の京セラなんとしてでも
チケット確保しなければなぁ・・・・・

20120929_154127.jpg


