
--.--.--.--.--:--

婦人科

2012.11.26.Mon.17:32
久々に婦人科行ってきました。

ずっとお腹痛いのと調子悪かったので。

こないだ生理終わったのに妊娠検査とか

されたし(笑)ないない!!!

特に原因もわからず、内科にも

行ってーって、言われて(笑)

なんやねん!下手くそな採血と

内視鏡されただけ(;´Д`)

来週検査結果。何もないといいけど!

中途半端な時間に終わったから仕事

休ませてもらってブラブラしてたら

また買い物してまうというヽ(´Д`;)ノ

なにやってん!!(笑)

まぁ仕事そんな忙しくないからいっか。

しかし、婦人科は高い(;´Д`)

現金なくなるってー||||||(_ _。)||||||

iPhone解約も、確認行ったらWi-Fiは

やはり解約されてなかったからしてきて。

本体残金以外に高かったし(^_^;)

分割やからまぁえっか。

無駄な出費は控えないとなー!

次はマンモグラフィの検査いかなねー!

年取ると病院ばっかやな(;^ω^)

解約

2012.11.25.Sun.16:29
やっとこさ、iPhone解約してきました!
遅いっ!解約金と残りの本体代は
引き落としらしいねんけど。
電話番号は使えなくなります。
って言われてんけどネットは
出来るってこと??いや、そしたら
パケット代かかるよなー??

よーわからんヾ(・ω・`;)ノ
まぁ使わんかったらええねんなー!
そんで後々の請求見たらええのか!
iPod変わりににはするけどね!

んで帰りにショートパンツ買ってまうというね(笑)
小説2冊とネイルの雑誌も買ったから
えらい出費やしなーヽ(´Д`;)ノ
何しに行ったのやら(;゚д゚)

あ!でも慶ちゃんの舞台代が返ってくる
からマシやしエイトの返金もまだ
してないからいざとなればそれがあるな!

てか、ボーナスほんま、寸志でもくれやな
年末年始めっちゃ飛んでいくんやから
困る(´・ω・`)

悪の教典

2012.11.25.Sun.01:25
予告編では面白そうだったんだけどね。

実際は微妙だったよ(´△`)

結局何のために殺人してたのか

良く分からんかったし、そんなに

グロイとこもなかったようなー??

某アイドルさんが泣いて退出するほどの事も

なかった気がするけど、私が冷めてるだけ?

確かに残酷なシーンはあるけど何か通り越してて

リアリティー少ないからマンガみたいな。

内容のない殺人鬼??

元々サイコキラー目線の話だからよーわからん。


ただ!!!!

伊藤英明の狂った感じの残酷冷酷な

表情がたまらなくズキューン_(:D」 ∠)_

やばいね!やばいね!

ああゆう顔好きなんです←

冷たい目で見下されたい(笑)(笑)

我ながらドMなんだと再確認ww

殺されたくはないけれど少しなら

乱暴にされても(ry

まぁ、個人的にはDVDでもよかったかなと!

でも続きがあるような、無いような??

脳男の予告のがよっぽど怖かったし

斗真かっこよかったー!!!

これも絶対見なくては(`・ω・´)

来年から映画館めっちゃ通わないとな!

衝動買い

2012.11.23.Fri.14:26
昨日ね。友達の誕生日プレゼント買いに
天王寺に行ってブラブラしてたら

買い物したい気持ちがとめられず
何かの雑誌で見て気になってた
moussyのダッフルコートを
見に行ったらめっちゃ可愛くて(。´Д`。)

試着してもやっぱり可愛くて( ´艸`)
思ったより暖かいし!
サイズで迷いに迷ってSにした!
厚めのニットとかは着れない感じだけど
Мだと見た目若干大きくはないけど
ピッタリ感無くて。

極寒の時はダッフルは着ないよなー。
ってのを考えて(笑)
こっちにしましたー!



店員さんがやたらネイビーを勧めてきたけど
1番着ない色なんですよねー(´ε`;)
なので無難にブラックで(;´∀`)
中々のお値段だったけどコートなら
これぐらいするかな!安物も嫌だし。

てな訳で明日からヘビロテするぞー!!

紅白!!!

2012.11.22.Thu.20:24
薄々は、そうかな??

って思ってたよね。

だってカウコン日程無いし30日19:00からと

遅いし、大晦日も午前中からLIVEで

夜は????ってなってたし!!

ここで発表Σ( ̄□ ̄; 

関ジャニ∞さん紅白内定( ̄▽ ̄)

凄いな。何もかも8周年に合わせてきた?

ジャニーズ出過ぎ!って思うけど。

素直に嬉しい。

でも複雑(A;´・ω・)

これでホントに国民的に有名になってまう

気がして(;゚д゚)

紅白って老若男女見てるもんな!!!


しかし、年末年始のスケジュールが

はんぱないだろー!!!

リハしてコンリハもしてLIVEして

東京戻ってまたリハして紅白出て

そのままカウコンも出るのかしら??

んで、また大阪戻ってLIVEして。

オーラスたーくーたーくやん(>д<;)

体が心配だわよ。゚(゚´ω`゚)゚。

それなら元旦スタートのLIVEにしたら

良かったのにね。合間合間でって。

大変過ぎるやーん((((;゚Д゚)))))))

お正月は休ませてあげてくださいよ!

地元でゆっくりする時間作ってあげて

下さいよ!!!(●´_ _)ペコ

んでも!紅白楽しみにしてる(*´ω`*)

何歌うのかが1番気になるとこやけどね。

8周年締めくくりが紅白か(`・ω・´)
( ・∀・) イイネ!
集大成見せてもらいましょ←上からww

(´;ω;`)

2012.11.20.Tue.23:29
八犬伝の先行はずれたー・。;゜(>Д<)゜;。・

まじかー!!!!

やっぱりキャスト豪華やから人気?

ちょうどローチケの先行が今日まで

申し込みだったから慌ててそっちも

申し込みしたけどさーヽ(´Д`;)ノ

本っ間に見たいのよー(ノェ・、`)

(>人<*)ぉ願ぃ!!!当たって!!

popcornin京セラ

2012.11.19.Mon.22:11
初嵐魂行ってきましたよー!



ノリがわからずに棒立ちだったけど
やっぱり近くに来たら手を振って
しまいますねぇ(笑)

アルバムは予習して行ったので
なんとなくはわかったし
シングルの有名な曲もあったから
なんとか乗り切ったヾ(´∀`o)

嵐のLIVEってもっとワーキャー!!
みたいな感じやと思ってたけど
意外に静かでΣ(´□`;)
KinKiさんぽいノリやったー!

ニノがTVで見るより可愛くて
ソロのピアノ弾き語りがめっちゃ
素敵だったし歌もあんな上手いとは
思わんかって途中からニノしか
見てなかったんだよー(笑)

あと、大ちゃんのギャップ!!!
しなやかなダンスと綺麗な声!
鳥肌立つかとおもった(*´▽`*)

なんせセットが豪華で!!!
やっぱ扱い違うなー!(笑)
歌とダンスで、魅了するって感じ
だったからMCが短い!
でも、メンバーがほんまに満遍なく
散らばってたから、全員をちゃんと
見れたなー!アレはいいよねー!

エイトとか偏りがあるもんな(笑)

最後は友達とうちわ持って写真なんぞ
撮ってしまったぜ( ´ ▽ ` )
あれからニノのソロリピりまくりー!

統一感なし

2012.11.17.Sat.23:02
早めに起きてネイルしようと思ってたけど

二度寝して余計体怠くなってヤル気

なくなってたけど夕方から急に

とりかかりだして完成させた。

でも写ネイル買ったのに使わず(笑)

というか使いづらい柄やった(‾▽‾;)!!ガーン

高かったのに(´д⊂)

なので前から持ってるシール使って

適当にアートしたけど何だかチグハグな

デザインになってしもたー!!!



まぁまたeight前になったら気合入れた

デザインするので暫くはこれで(´ω`)

リサイクル

2012.11.16.Fri.21:16
ガラケーの時に付けてたパッチとFight魂の
ストラップをどうにかスマホで使えるようには
出来ないかと思ってたある日。
なんか急に閃いちゃったよねー(´ω`)

イヤホンジャックにしてまえー!とww
何かのドリンクのおまけでついてた
るろ剣のマスコットの土台だけを残して
元々のストラップのイエローさんだけを
つけ直して完成゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
黒黄推しだからスマホカバーがこんな
色なうえにユニフォームがまたもや
同じ配色だから逆に亮担ってのが
誤魔化されて(笑)

阪神ファンみたいになった(*゚∀゚*)
でも評判良いからよかったわー★

これ無くしたら凹むけどね(´ε`;)

安らかに...

2012.11.13.Tue.21:11
会社の同僚のお父さんが昨日
永遠の眠りにつきました。

その子は去年もお母さんを亡くしてて
辛いはずなのにいつも穏やかで
笑顔で、私の癒しです。

この間も、お父さん危ないかも。
ってメールが来て、何て言葉を
返したらいいかわからなかったけど
やりとりしてる中で、その子が
私と出会えて幸せだと言ってくれて
こっちが泣きそうになりました。

社内で数少ない何でも話せる同士で
性格も似てて一緒にいて楽しいし
楽だし刺激にもなる人。
お互い多くは語らず。ってstanceだけど
話さなくても通じる。っていうのが
何より嬉しい。

その子が今、悲しみの真ん中にいると
思うと私まで苦しくなるけど、
一段落して出社してきたら、いつもの
アホな私で迎えてあげようと思います。

雨の梅田

2012.11.12.Mon.00:38
今日は相方君が昼まで仕事やったから
待ち合わせ予定時間よりちょい早めに出て
1人でヨドバシ行ってた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スマホカバー見に行ったけどコレ!
っていうのなくて良いの見つかるまでの
中継ぎ的に適当なの買った(笑)
無意識にイエロー選んでるよねww

そしてルクアで買い物でもしようと
思ったら案外早く連絡来たから
全然見れず。゚(ノ□`。)゚。。
昨日、ブーツしか買ってなくて
買い物したくてたまらんかったのに!

ルクアまで来てー!ってゆうて(笑)
その合間に何軒か見たけど
欲しいの無かったわ(A;´・ω・)
しかも急に凄い雨でヽ(´Д`;)ノ

また金曜日の帰りにでも
天王寺行こうかなー(*´◒`*)
着る服無くて困る(´・ω・`)

グラデーションのはずが...

2012.11.11.Sun.00:08
3ヶ月ぶりの美容院。
あんまりスタイル考えずに行ったものの
とりあえず、伸ばす方向なので
長さはあまり触らずでとりあえず
前髪だけなんとかしてもらおうと!!

でも今の長さ維持するなら前髪は
長い方がいいと言われた(A;´・ω・)
切るならもう少し横が伸びたら
ワンカールぐらいのパーマあててオンザ眉毛
にしたら可愛いけど可愛らしくなり
すぎて私のイメージじゃないのでw
我慢して前髪は長めに残す。
って話してたんだけども、私が
カラーはお任せにしたいけどボブぐらいに
伸びたらグラデーションにしたい!!
って言ったら、それするなら今が
いいよ!( ´ ω ` )って事で急遽カラーは
グラデーションにしてもらった(。´Д`。)

でも、またまた難しい色注文したから
すっごい手間かかってしまった上に
思い通りの色が入らず(´゚ェ゚)チーン
黒からシルバーのグラデーションにしたかった
けど毛先のブリーチを3回ぐらいしてから
シルバーグレー入れたら綺麗に入るけど
少し前にもブリーチ2回してるから
流石にそれは痛みすぎるからって(泣)
ブリーチ1回してシルバーのアッシュ入れた上に
ブルーのカラー入れて流しながらブルーグレーの
マニキュア入れて(;´∀`)
5時間かかった(;・´д・`)!!!

わりにやっぱシルバーはあんまり出なくて(;_;)
シャンプーで色落ちしていったらアッシュが
出てきて良い感じになる。
って言われたけど(lll-ω-)ほんま??
アッシュ出なくてそのまま色落ちて
ブリーチの金髪なったら最悪やん( ; ; )
唯でさえもカラー入りにくい髪質なのに。

まぁ、最終色落ちてもうたら違う色
入れたらいいんだけどね←
ブリーチしまくりだからカラーは入るでしょ。
せっかく髪の毛ショートにして傷みが
マシになると思ったのにこんだけブリーチ
したら余計にイタンデルような(´ε`;)

また、前ぐらいのロングにする
予定なのにー゚(゚´Д`゚)゚
無謀な注文した私がダメなんだけど(;´Д`)

上手いこと色落ちてグレーが出ますように。
(>人<*)ぉ願ぃ!!!

マジ照れすばたん

2012.11.09.Fri.23:08
パックの待ち時間を利用してブログ更新( ,,`・ ω´・)

今週のジャニ勉ほんまにほんまに可愛かったよ~~(*´A`*)

すばちゃん( ゚∀゚)

ゲストの田畑智子さんがジュニア時代からのすばるのFAN
って事でガチ照れてて(*゚∀゚*)!
あんな可愛い顔すんのね~~~~

年々可愛さ倍増してません??

ウチも昔の関西Jrで横すばが自分のなかの2TOPやってんけど。w
亮ちゃんがニヤニヤしながら言ってたあぶない放課後も
リアルタイムで見てましたよ。うん。
ニノと兄弟の役でしたっけ??
今思えば顔の系統が全然違うんやけどww
あの頃は好きだったなぁ~('Д`◆)

でも実は一時期、苦手な時がありましてん。
正確には覚えてないんだけど・・・
尖りだしてちょっとしてからかな??

やっぱちょっといきってる感があって。
当時、私も若かったしねw
なんか歌い方とかもしゃくに触りだしてwww
すばちゃんなりの葛藤もあったのにね・・・

なんか、ごめんね('`;)

今は大好きですよ!!!

エイトみんな(*O艸o`◎%)

さてさてまたリピろうかなぁ(*¨人)

なんじゃい

2012.11.07.Wed.19:58
会社の後輩。

月一絶対休むんやけどww今週も月火休んでて

今日は出勤してきたんやけど超ヒマそうにPC

ばっかりしてたくせにヤマトの集荷きた途端

バタバタしだして30分後にもう1回来て。

とか言い出す始末。昼間ヒマそうにネット見てたのに

何しとんねん( ; ロ)゚ ゚

しかも休んでる間こっちは部署飛び越えて

君の仕事してたんすけど??

ほんまビビルって( ´△`)

ってか週明けから休むってどうゆうこと・・・

熱とかいう割に薄着やしマスクしといてくれよ!!!!

しょっちゅう休むから誰も信用してなかったけど・・・

責任感無いよな~って言われてたし('A`)

ほんまに何考えてるの?

2012.11.05.Mon.20:58
貯金も無いくせにマンション購入考えてるとか

意味わからんヽ(´Д`;)ノ

借金でブラックリストのってるはずやからローンも

組まれへんやん!!!!

いくら、破格で譲ってもらえるといっても

今までの諸々見てたら絶対無理(>д<;)

お金の使い方知らんやつがそんな大きい

買い物できるはず無いし。

ってか何でうちまでそこに巻き込まれな

あかんのか意味不明やし(゚ロ゚)

マンション買うなら新築にするって!

てか、貝塚とか透すぎるし(´ε`;)

なんでいつもそうなん??

現実生きてるんか??

呆れる。( ゚Д゚)<ハァ?

なんなん!!!!!

2012.11.04.Sun.22:05
昨日の新潟2部のレポ~~~~~(*0ω0从*)

ヤバイ!!!

メンバーのオチャコラとか亮のハピバとか色々あったんだけどね。

なんといっても横亮でしょ~~~(*≧д≦)

なに??横山君からなにもお祝い言われてないって拗ねて?

見上げて誘う→興奮したヨカマさんがチュウ・・・・(*゚∀゚)=3

あか~~ん!!横亮推しの私としてはそれ生で見てたら

卒倒してたかもwwwwwwwwwwwwww

しかもほっぺに汗かいてるとか言う錦戸。

気遣った?ヨカマさん迷ってほっぺと唇の間にチュウって!!!

そこは口にして!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚*)!ww

亮ちゃんも誕生日やってお米も貰って機嫌めっちゃ良かった
みたいやし1日目の打ち上げでご飯行ったときすばるが
ご飯よそってくれたとかでwニッコニコやったとかwwwww
どんだけ可愛いの(*` 艸 ´)

想像するだけでアカンww

最後の横の一言で完全あっちの世界よね(笑)
「この後どうなるかわからんで」悶えるわーーーーっ!!

ごちそうさまでした(*´I`*)

28歳

2012.11.03.Sat.16:17
錦戸さん HAPPY BIRTHDAY

いつのまにか28歳。

もう大人の男ですね。

でも年上3人に絡まれるとテンパってあたふたする所や
人見知りで涙もろくて照れ屋で(*'ε°)
かと思えば自分をしっかり持っていて男らしい所
妥協せず仕事に取り組む所

そのギャップにやられてる錦戸担は数知れずww

今年は新潟で沢山のエイターさんやメンバーに祝って貰えるかな??

私も大阪の空からお祝いの言葉送ります。

来月の京セラのライブ楽しみにしてます(*'ω`*)ゞ
オーラスではっちゃける亮ちゃんに会えますように((人д`o)

本当におめでとう!!!


ABCCamera.jpg


681368505.jpg

痛い(>_<)

2012.11.01.Thu.23:59
昨日のお昼ぐらいから左胸?肺? と背中

痛くて動くの辛い゚(゚´Д`゚)゚

何なの??この痛み|||orz

咳き込んだり笑ったりしたら痛いから

筋肉かなー??でも何も体動かす事

してないんやけども;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

肺が悪いんかなー?なんか息苦しい

感じもするような(´ε`;)

とりあえず半身浴してほぐしてみた!

すぐ治るとええけどなー(ノД`)
