
--.--.--.--.--:--

結果

2012.12.25.Tue.22:12
最検査の結果でましたよー!

軽度の異形成ということで
凝固冷凍させる処置を受けます。

いわゆる凍結させるということです。

3分ぐらいで終わる簡単な処置
らしいので、とりあえず一安心ε-(´∀`*)

処置は年明けなので年末年始は
心置き無く楽しめるぜー!!

再検査

2012.12.17.Mon.18:44
こないだひっかかった検査の精密検査
してきましたよー!!

ちょっと!!!
めっちゃ痛いし出血大量で貧血ハンパ
ないんですけど(´・ω・`;)

タン○ンしてるのにすぐ血まみれorz
大丈夫?これ!

明日にはマシになるんかなー。
ただでさえ貧血気味やのに余計
フラフラするし食欲無いし( p_q)

検索しまくってて大したこと無いって
わかってるけど、もしかして...
ってマイナスな事ばっかり考えて
しまうんですけどー(;_;)

チケット到着

2012.12.12.Wed.23:58
昨日はKinKi Kidsと、eightの、チケ配達日。

ドキドキしながら開封。

はい。eightは安定の中途半端な、席(´Д`)

KinKi Kidsは私の行けない24日がまさかの

アルファベット列(´·_·`)これだからなーww

友達からの連絡で23日のKinKi Kidsは27列。

i||li (つω-`*)il||i見えねーよ!!!

eightはまだ連絡なし。

オーラスで、アリーナとか取れたら奇跡やけど

絶対無いから期待せんとこ・*・:≡( ε:)

もしかしたらビスタかもやし(つд⊂)

近くで見たいよー( p_q)エ-ン

なんだかなー。

2012.12.08.Sat.20:10
最近、珍しくネガティブな私です。

普段あんまり深く悩んだり落ち込んだりが

ない人なので(笑)凄く珍しい事ですがw

何か大きい理由があるとか、そういうの

じゃないけど、ふっとね、、

色々思う事があるわけです。

んー。なんだかなぁ。

どうしたいのかわかりません。

むむむむむむ。

と れ た !!

2012.12.07.Fri.21:07
来春にあるサダヲちゃんの舞台のチケ。

ありとあらゆるプレリザーブに落選(;_;)

来週の一般発売も無理ならまた掲示板で

探さないと(´゚ェ゚)

と思ってた昨日。ローチケで信ちゃんの舞台の

詳細見ようとアクセスしたら...

あれ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

八犬伝先行という文字が!!

ローチケ先行も落選したのに何故??

と思ってたらどうやら先着順先行が

始まったぽくてΣ( ̄□ ̄; 

まじかっ!!と思いながら何度か挑戦。

連番も席離れでも2枚は取れずヾ(・ω・`;)ノ

諦めて1枚にしてみたらな、なんと!

取れたどー!ヾ(*´∀`*)ノ

友達には申し訳ないけど1人で観劇

してきまーす(´∀`*)

何としてでも観たかった公演なので!!

楽しみすぎるー(*´∀`人)(人´∀`*)

日曜日、発券してくる!!

座席は期待出来んけど行けるだけで

嬉しいヽ(*´∀`)ノ

再検査

2012.12.04.Tue.14:22
先週受けた、子宮癌検査の結果が出ました。

再検査!

まじかっ!!

異形成の細胞があるとかでⅢa判定。

精密検査後、結果次第で治療方法が

変わるみたい。

たいがいが正常に戻るみたいだけど

この際だし詳しく調べてもらお(`・ω・´)

今年中には結果出るかなー!!

安心してeight行きたいもんなー( ´ ω ` )

ハローグッドバイ

2012.12.02.Sun.13:34
慶ちゃんの舞台久々観てきましたよ( ´ ω ` )

内容わからぬままに行ったけど
めっちゃ面白いしまさかの展開に
友達も会場も悲鳴が凄かった!

父親の葬儀で巻起こる不倫とか三角関係の
話なんやけどね。
やっぱ慶ちゃんのfanには辛いのかな?
私は健ちゃんの舞台で濃厚なん見たし
慣れてるからもっと絡んでも良かったーw
でも慶ちゃんのイメージにはないかな。

しかし慶ちゃん登場した瞬間のざわめきと
イケメンさに死亡やった(*≧A≦)

なにあのかっこよさ!!
しかも黒スーツがめっさ似合う(。´Д`。)
終始萌え萌え。
あっという間に終わってもーた。゚(ノ□`。)゚。。

やっぱし慶ちゃん舞台むきやと思う!
スタイルいいから映えるしセリフも
聞きやすい!!

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
