
--.--.--.--.--:--

魔法

2013.02.26.Tue.21:43
テゴマスのまほう

DVD買ったのでね(笑)
見てました。延々と。

美恋であんな泣くの我慢してた手越が
テゴマスでは普通に泣いてるのね。
やっぱりこのLIVE決まった時には
2人の脱退がわかってて複雑な
心境やったんかなー。

しかしテゴマス歌うますぎるな!

ブレが全くない(´ェ`*)すげー!!!
ハモリもすごいんだけど個人的に
めっちゃダンスしてるハイウェイがっ!!
かっこいいねー(*゚▽゚*)

そして終始、手越さんはアイドル。
さすがっす!!!


ただいま

2013.02.24.Sun.05:03
1ヶ月放置。

ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

そしてこのカテゴリ-でブログ更新する日が
来るとは正直思わなくて自分でも
ビックリ(°Д°)www

1ヶ月放置して久々の更新内容で
語りますけどね('∀`)

NEWSから担当さん抜けてぴぃもソロに
なってからNEWSを見る機会も激減。
唯一、慶ちゃんの舞台に行くぐらいで
他のメンバ-はあまり興味なくて(´・ω・`;)
新生NEWSになってからは新曲を買うことも
無かったしTVに出てても全く見てなかったから
勿論ツアーも行かなかったのよね。
その間エイトがなんやかんやあったし(笑)

で、今年に入って夏のツアーのDVDが
出るってわかった時も(´ー`)ふーん。
ぐらいの感じで(;´Д`)担当さん居なくなったし
見る人居ないからっていう理由でw
買わなかったんだけど、エイトとNEWSかけもち
してる友達がこぞって大絶賛するわけ!
すっごい感動するから買うべきだと!
確かに4人で再出発して思うことは沢山
あるけど、どうしても担当さん贔屓に
なってしまってたからあまり興味も出て
なかったけど話に着いていけないのも
性格上嫌だったし(´゚ω゚):;*.ブッ
結局購入しました!!!

本当にね。ごめんなさい。でしたよ。

4人の新生NEWS☆
すっごく格好良かった\(//∇//)\
まず皆が楽しそうで絆が深まった感が
あったしリラックスして楽しんでるなー。
やりたい事やってるって(上から目線w)
そしてここからが私の大誤算Σ(||゚Д゚)
NEWSの中でも苦手な方に属していた
てーごーしーさーーーん!!!!!!!!

なにあれ。

あの人あんな格好良かった????

ってなったわけですよ(☆∀☆)www

なんでしょう。正統派アイドルぽいとこが
今まで苦手で(^ω^;)
でも今のビジュがたまらなくかっこいい!
それしたらキャーってなるとこわかってるし
かわいいキャラなのかと思いきや男らしいし。
ってのは昔からわかってたけど....
あんなにも色っぽくかっこよくなるんですね。
そしてハンパない歌唱力_| ̄|○
全部がうまい具合にマッチして
撃ち抜かれてしまったわけですよ。ww
俺様な感じはやはり苦手なとこですが
綺麗!泣くのを最後まで我慢して、でも
詰まった後にゴメンネ。って。
どんだけー!かっこいいよ。

もうそれから何回リピしたか(笑)
つべではチャンカパーナ以降を検索
しまくり、CDシングルとベストをレンタル(。-∀-)
そして、テゴマスのまほうDVDまでも
購入してしまうというハマリっぷり。

1度はまると追求したくなるから必死w
今年ツアーあるなら行きたいからFC入り
直そうかと思ってる(*´艸`*)
テゴマスも見たいし(*´∀`人)(人´∀`*)

そんな感じの最近です(〃ω〃)
声だけで癒される(笑)
まさかの手越さんです(。→ˇ艸←)ププッ
NEWS出戻りです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

フルスイング聞く度に泣きそうになる毎日。

そして今日も(∀`*ゞ)エヘヘ
