
--.--.--.--.--:--

Oh!My!Goodness!

2013.03.30.Sat.22:00
行って参りましたよ。1年半ぶりのV6!

第一希望まさかのハズレで追加で平日に
振替にされるというハプニングはあったものの
追加あるあるでの神席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夢に見ていたスタ最前列ー!!!

目の前外周花道Σ(゚Д゚ノ)ノ

今までスタ3列が1番良くて。
それより前って(>д<;)
実際経験してみると....
恥ずかしくて凝視できないという事が発覚!
ファンサはそりゃ貰えるだろうけども
近すぎて見れないわ。。。_| ̄|○
3列とかが妥当かもー(笑)

でも目の前に止まった健ちゃんは舐めるように
拝見しましたよ(*´艸`*)
お目当て森田さんは中々来てくれない(;_;)
来ても違う方向向いてるとか横向いてるとか。
なんと運が悪いんでしょうww
いのっちは満面の笑でお手振り(´∀`)

でもでも!今回のは全体的に引きで見た方が
楽しめる感じだったなー!
なんせダンスが凄いわよ!!!!
どんだけ踊るの??ってねぇ。
しかもカッコイイダンス!
森田さんにしか目が行きません(笑)
しなやかで独特の動き(*´д`*)
そしてー!サイド刈り上げのオ-ルバック!
めっちゃ牡の香りがしてたまらーん!
可愛い剛ちゃんに慣れてたからあんなん
されたらアカン_(:3 」∠)_

そしてBINGOで選ばれたラキガが剛担!
ステにあがって目の前でスパノバ聞けるんやけど
剛ちゃんのソロの部分で近づいてきて
手を取りエスコ-トして中央へ。ぎゃー!!
中央の円柱ステが上がってきて真ん中の
空洞部分に消える剛ちゃんとラキガちゃん。
2人っきりですと!Σ(´□`;)
そしてまた出てきたら剛ちゃんの膝に
座るラキガちゃん(笑)
やべー!サービス良すぎて(^-^)

羨ましいけどアレ自分だったら緊張して
ムリだわー( ´;°;ё;°;)顔面凶器を剛ちゃんに
晒すなんてムリだわー(´;ω;`)

最後もステ降りて通路まで手を繋いでた。
紳士的で格好良かった(*´∀`*)

満喫したなぁ( ●≧艸≦)
近くで見れるだけが全てではないな!
近いからファンサ貰えるわけでもないし。
あのダンスもう一回見たいー!
もっと行けば良かった(゚д゚lll)

DVDなるの楽しみヽ(*´∀`)ノ

うちわがあまりにも可愛くて買った!



剛健の写真も買った(゚∀゚ )
パンフ買わなかったけど友達の見せて貰ったら
めっちゃかっこよくて(T ^ T)
買えば良かったかな(;_;)

あー!!!
あと1番盛り上がったのが岡田が
ひらパー兄さんに決まった話(笑)
大阪で言いたかったらしい←当たり前かw
今日一の凄い声援だったわ(笑)

健ちゃんの投げチューも復活(・∀・)

素敵な時間でした(o^∀^o)ノ


プラチナデータ

2013.03.24.Sun.15:59
土曜日、午前中は病院の検診行って
昼から休日出勤してきましたOTL

ほんまに忙しくて平日は急ぐ仕事に追われ
細々な作業が出来ないので休日に
伝票の整理とかデータ入力諸々を
しにいきまして。

誰も来ないからはかどるよねー!
結局5時間近く仕事して友達と
合流するまで少し時間あったので
天王寺に寄り道(。´Д`。)
前に買い物したshopに顔出したら
接客してくれたお姉さんいてたので
世間話しつつこの時期に羽織る
ジャケットを探して(笑)

結局シンプルなテ-ラ-ジャケット購入☆彡
キャンペーンでインナーの好きな
カットソー選べてジャケットのお値段で
買えたヽ(*´∀`)ノ

最近買い物しすぎてヤバイな(´ε`;)

そして地元に帰ってそのまま友達と
堺浜ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
腹ごしらえでチゲたべてー
プラチナデータ鑑賞( ゚д゚ )

いゃー!めっちゃ面白かった!
脳男よりもこっちのが好きやな(´ω`)
ちょいちょいニノの好きな演技が
出ていい感じやったなー!
相方君も見たがってたからもう一回
見に来ようっと(*´艸`*)

最近月一ぐらいで映画来てるな(笑)
次は僕たちの交換日記観るぞー!
てかおもてなし課のフライヤー
取ってくるの忘れた(>д<;)

8EST

2013.03.20.Wed.22:28
やっと見終わりましたよ(笑)

中々前に進まずでして(´ε`;)

やっぱりエイトはエイトなりの良さとか
団結力とか面白さがあって。

メンバー愛に溢れてるなぁと(´ω`)

妙子さんからの手紙のくだり。
私コレ長居で見てたのに全然
気づかなかった。
倉亮が泣いてること。

すばるは泣くの我慢してるっぽかったのに
倉亮普通に泣いてるんだもの。
(´;ω;`)感情表現が素直で素敵。
亮ちゃんのそのGAPがほんとに参るw
毒舌で照れやで人前で涙なんて!
って感じなのかと思いきや普通に
泣いたり(笑)

ヤスがオ-ラスで言ってたけど遠くに
行ったって感じてる人が多いけど
そんなことないって。

でもこのDVD見てたらその通りやと思う。
エイター以上にエイトはエイターが好きやって
伝わってきたし( ´θ`)

10周年に向けてまた楽しみが増える!

裏ベストみたいなLIVEして欲しいねー
ってすばる担当の子と話してたのよね。
カップリングとか闇の名曲多いし今まで
LIVEでやってない曲して欲しい!!!!

大人買い

2013.03.17.Sun.02:05
体調不良は続いてるけれども物欲は
抑えきれずで(笑)

狙っていたレインシューズとサンダル
買いに行きましたよーん!!



ドクターマーチンのレインシューズ(´ェ`*)とRNA新作
サンダルでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

どちらか1つにしようと思ってたけど
試着したらやっぱり可愛くてww

2足買っちゃいましたよヾ(´▽`)

その後に久々カラオケ行って。
案の定NEWSとテゴマス歌いーの(笑)
アジカンも何げにうたいーの(笑)

満喫した後、こないだ行ったお友達の
知り合いの豚専門店に急遽行ってきた!



イベリコ豚とチーズフォンデュとたたき
食べて(笑)店長さんとお喋り。
デザートをサービスしてもらいました★

ホントに美味しいお店なのでお勧めです!
次回は相方君連れて行ってあげよー(´∀`*)

季節の変わり目

2013.03.15.Fri.00:05
最近体調不良がつづいております。

酷使しすぎたかな(・◇・)
プラスストレスだな(;;°;ё;°;;)

何だか左足先の冷えと左半身のしびれ
から始まり内科に。
その後背中か胸かわからんけど
激痛で整形外科に。

もともと椎間板ヘルニアやから
それで痺れとかが出てるのと
首も傷んでるかも。というので
レントゲン数枚と血液検査。
背骨は、綺麗やけど肺が
肺気腫の人の肺ぽいから
喘息もち?って聞かれたけど...
持ってないし(-ω-;)

んならタバコ原因かも。
って。呼吸がしにくくなったり 息切れ
しやすくなったりとか。

<(`・∀・´)>ハッ
思い当たるふしありすぎるやーん!
って事で禁煙スタートwww

そんな矢先ホンマに、呼吸困難気味に。
内科で肺気腫要素あるかも?って
伝えたら笑ってかわされて
なんやかんや薬出された(;;°;ё;°;;)

結局何が原因かわかりません。
ただ息苦しくて胸が苦しくて背中痛くて
乾いた咳が出て。ゼーゼー言う。
気管支広げる薬とテープで緩和されたら
それでええねんけどもさ。

次は皮膚科と形成外科?と婦人科での
月1検診予約しなくちゃ(>д<;)
病院代ハンパねー(´ε`;)

そして仕事できねー(´・ω・`;)
背中の痛み止めだけでもマシにならんかな。
(ヽ´ω`)トホホ・・

問題発生!!!

2013.03.02.Sat.16:39
FBにも書いたけど、こないだフレッツ光から電話があって。
てっきりネットの事やと思って普通に話聞いてたら
どうやらヒカリTVのキャンペーンの勧誘??みたいな話になってきたから
断ったのに2か月無料のキャンペーンをやたらおしてきて。
不要なら2か月後に解約の電話したらすぐ取り外しします的な。

うまいこと話持ってかれてお試しすることにしたけどやっぱり
怖くなって調べたら案の定2か月超えたら勝手に課金されてる
システムでキャンペーンに快諾した時点でヒカリTVと契約してる。って話。
コレはマズイ!!と思ってNTT西日本に電話したら直接ヒカリTVに
電話して下さい。との事で。そってに電話したら全くつながらす・・・
とりあえず、ルーターを発送するときにもう一度電話するって言うてた
からそれからどうするか考えようと思ってたその晩にそっこう
NTTぷらら??とかいう代行会社から電話があったから
断る旨伝えたら声色変わったよね~~~汗
でも怖いし必要ないから断って。でも向こうもしつこくてww
でも断って。契約されてないこと確認してもう電話しないで下さい!!と。

これで一安心www
これからは絶対にフリーダイアルは取らないようにしなくちゃ!!!

続きを読む "問題発生!!!"
