REQESTAGE11

2013.04.30.Tue.18:51
1年ぶりに参戦(゚∀゚)

去年に比べたら出演者イマイチやったけどw

しょっぱなリップやったから

はじけてしまったー(笑)

かっこええなー!

うちの好きな熱帯夜唄ってくれたから

テンションあがったー(*´艸`*)

2番手miwaちゃん!可愛い☆

そしてちっさい(笑)

ニコはよーわからんかったけどww

知ってる曲多かった!

トータスのソロあんまり知らんけど

最後バンザイ歌ったから一気に皆ノリノリw

ラストaquatimes!

太志可愛い(/ω\)


女子らしく

2013.04.28.Sun.22:49
ずっと放置してたネイル。

やっとできたー!!

時間なくて爪も割れて短くなってもたけど

リボンとかつけて女子らしくしてみたww

始めてからバッファ無くてヽ(´Д`;)ノ

無理矢理削ったけど(笑)

時間なくて焦ってやったから汚いけど。

夏のツアー

2013.04.20.Sat.12:36
アメブロ辞めたので、えぷネタもこっちに!

2010年に行ったツアー以降行けてなくて

毎年ツアーはあったものの平日ばっかり。

そしてキャパもどんどん大きくなって

行けてなかったんだけどもね。

今年、大阪は土日!!!

一般発売もあるのか知らんかったけど

mixiでプリマドンナでダブった人達がやたら

譲り受けるに出してたからメッセしてみてら

軽々と譲って貰えたー(。´Д`。)

ホンギペンの友達には6/29空けといて!!

とだけ伝えてるので(((o(*゚▽゚*)o)))

遅めのbirthdayサプライズにする予定(*゚▽゚*)

久々にえぷに会えるのが楽しみ♡

異常

2013.04.18.Thu.20:49
このハンパない忙しさ((└(:3」┌)┘))

しかも毎晩病院に消毒行かなあかんのに

全然終われず( p_q)エ-ン

こんな時に重なってアクシデント多発。

生きてるのが不思議なぐらい。

14時間働くとか(´Д`)

体がさすがにダルイー・゚・(つД`)・゚・

そのうちパタっと倒れそうで怖い。

巻爪

2013.04.14.Sun.12:24
ずっと行けてなかった整形外科に
金曜日やっと行ってきまして(笑)

背中の痛みとかは全然マシになって
それは良かったんだけども。

それより前々から痛みがあったり腫れが
あった巻爪をみてもらったら相当
食い込みが強いみたいで無理矢理カット
されて痛かったー(つд⊂)

軽い処置やと思ったらめっちゃお金
かかって焦った(´△`)↓
爪切っただけっすよ??(。◕ˇдˇ◕。)

消毒マメに通わなあかんし┐(´д`)┌
まぁこれで治ればええねんけど...

八犬伝

2013.04.07.Sun.13:00


初めての1人舞台観劇してきたー!
サダヲちゃん主演の八犬伝★
チケット入手が難航して1枚しかとれなくて
席もあんまり良くなかったけどやはり
舞台ばえするサダヲちゃんの存在感は
素晴らしかった(*゚∀゚*)

共演者も豪華でこれまた好きな瀬戸君
田辺さん津田さん。そして今注目の
二階堂ふみちゃん!!!
ふみちゃん初舞台とは思えないほど
めつちゃうまかったー!Σ(゚д゚;)

殺陣のシーンや太鼓で対決するシーン
とかほんまにかっこよくて(*´д`*)
何回見てもやっぱりサダヲちゃんの
演技も人も好きだわー(・∀・)

結構一人で来てる人多かったから
これからは一人でもいけるなー(笑)

月曜から...

2013.04.01.Mon.23:07
残業とかほんま萎える。。。_| ̄|○

簡単に伝票仕切っといてなーとか。
どんだけ手間かわかりますか?

しかも出荷した明細、指図書に
書いてくれてないから数が合わずで
余計手間かかってんですけど?

なのにシレーっと先に帰るとか!
だからゆとり世代は嫌いやねん!!
周りが見えないのね。(`へ´)

後輩も超絶暇そやのに何をするわけでもなく
ダラダラ残って結局送ってもらうとするし。
やること無いなら手伝えよ!
手伝いたく無ければ早く帰れー!
昼間ものんびりPC使いやがって。
あんた待ちでこっちは手が止まってるねん!
もっと周りに目を配れ!

客来てもスルー?
お茶出せよーーそんなに、暇やのに!

何しに会社きてんの?
給料泥棒やろーそれこそ。

お前がこなされへんかったからこっちは
部署変わらされてさー(ノ_-;)

上も上や!
何にも見てないやん。
遅くまでいてるからって皆が忙しいと
思わんといて欲しいわ!ヽ(`Д´)ノ