
--.--.--.--.--:--

オレのこと好きでしょ?

2013.11.17.Sun.18:39
今見ている【私の心が聞こえる?】に
おまけで入ってたドラマ【オレのこと好きでしょ?】

ヨンファとパクシネ主演で見たかった
やつでlucky(*´罒`*)♡
と思って見たけど。。。。
またいいとこで終わるやつー!(笑)
なんで韓国ドラマはこうもツボを
ついてくるのかwww

しかもドラマ内のバンドメンバーに
CNのミンヒョクも出てるし元FTメンバーの
ウォンビンも出てるし!!!
ヨンファの歌声も素敵♥

これまた借りに行かねばならん!
でもまだキム・ジェウォンの
ドラマも見終わってないからなw
しかも今いいとこー(笑)
マル(ジュナ)がヨンギュに見つかって
しまうとこー(´;ω;`)

てか、ドンジュンの耳が聞こえないこと
ウリは知ってるけどドンジュン本人には
その事伝えないのかしら??
色んな事が気になりすぎる(笑)

メイクイーンも来週末で終わる
感じだしなー!サンオッパとヘジュ
くっついてくれないと困るーw

オトケー

2013.11.09.Sat.19:06
ファンジニでグンソクにハマり

その流れでホンギやらヨンファに

走ってましたが。。。

今朝にやっているメイクイーンという

ドラマにくぎづけ(笑)

三角関係で複雑ででも切なくて

韓国ドラマの王道だけど何故か

見てしまうという(笑)そして

そのドラマに出てるキム・ジェウォンに

だだハマリ(笑)

全然タイプじゃないのにやられた。

あの甘えた感じとかチョケた感じw

そして、切ない片想いの役。

役柄なのか本人なのかどっちが

気になるのかわからんから前作の

私の心が聞こえる?をレンタル

してみたー!!!結果やはり

ジェウォンが気になりだしている(笑)

ファンジニの時は何とも思わん

かったし逆に韓国俳優やのにかっこよく

ないやん!とか思って(笑)

なのに人はわからんもんですな♥

毎日の楽しみ増えてええけどさw

予定諸々

2013.11.04.Mon.23:52
今月、来月のジャニ事が少しずつ
固まってきましたよー!!!!

今年は動きます(笑)

先週の剛ちゃんの舞台2回観劇して
拍車がかかったのかwww

再来週、健ちゃんの舞台でドラマシティ
来月頭ジャニじゃないけどサダヲ舞台
翌週山ピーLIVEで名古屋!!!
その翌週はKinKiで京セラ!!!
そして大晦日に東京入りして
KinKiからのカウコン(´-∀-`)
年明けにエイトー★

ただ!KinKi Kidsとカウコンのチケは
これからなのでねΣ(´∀`;)
あくまでも予定(((°Д°)))
でも東京行きの飛行機ホテルは
予約してるから何としてでも!!!

エイトも最近冷め気味だったのだけど
すばるのカバーズとか見てたら
やっぱ生歌聞きたいし(笑)
オーラスのチケ見つけないと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コンサートの日程出たと思ったら
KinKi Kidsアルバムエイト新曲て!
どんだけこの2ヶ月でお金を
使わす気やー!٩(๑`^´๑)۶
しかも今月末にはV6のDVD発売(笑)
初回版どっちかキャンセルしよかなー
とか思ったり(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、名古屋と東京行くからには
楽しみたいのでね。寒い時期やけど。
特に東京は5.6年ぶり!?(´°ω°`)
益々発展してるんやろなー(笑)
向こうで姉様達と会えるのも
楽しみだしね♡(´◡`人)

とにかく!!!!
KinKi Kids大晦日のチケットと
カウコン絶対に当てないと(*´^`*)

京セラのKinKi Kidsと年末年始東京の
間に地元であるRockフェスにも
参戦するのでほんまにLIVE三昧な
冬になるなー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

29歳

2013.11.03.Sun.17:29
Happy Birthday!!!

メンバーと過ごせてるかな?

ドラマの撮影かな??

無事に誕生日迎えれてるかな??

最近エイト離れしてるけど(笑)

亮ちゃんは不動ですよ( ´θ`)

1年ぶりに会えるのを楽しみに

頑張ってチケット探します、!

