
--.--.--.--.--:--

A NUDE in 名古屋

2013.12.21.Sat.00:26
先週行ってまいりましたよ!!!

日帰り弾丸名古屋(笑)

言うほど弾丸でもなかったけど。
普通に梅田行って帰ったぐらいの
感覚やったような。。。。

ひつまぶし食べたりコメコ行ったり
何げに満喫しつついざガイシへ!
名古屋駅からも近くて一本やし
楽チン(*´∀`*)

会場は城ホより少し小さい??
楕円形じゃないからスタンドからも
見やすいかなーって感じで!

うちらはアリーナC5

ど真ん中やけどセンターよりは少し後ろ
という中途半端なとこやったけど
余裕で肉眼で見えたー!(*ノェノ)キャー

今の山Pビジュ最高やん!!!!
体も絞っていい感じやし髪型も
かなり(・∀・)ぃぃょ→(笑)

ダンスもカッコええしMCもちょっと
うまくなってたー!!!

いや、ほんまにダンス格好良くて
ダンサーも本格的やしsexyやし(´ー`)
かなり興奮(*´д`*)
ファンサもかなり凄くてステージに
何人か上げて抱き合ったり手を
繋いだりΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)
私の前の子泣いてたで!(笑)

あんなん逆に嫌やー(笑)
近すぎたら自分の粗見られるもんww

青春アミーゴでトロッコ乗った時
めっさ近くて腰砕けそうになった!
やはりイケメン(´∀`*)

なんといってもstand aloneが半端なく
格好良くて見入ってしまってて
今回のLIVEDVDは絶対買うと決めて
今朝のめざまし見てビックリ!

慎吾プロデュースかー!!!
しかも徹底してるし!
やりよるな(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
確かにJohnny’sぽく無かったとこも
多かったし!生でNEXTACTIONも
見たかったな( ´・ω・`)
あれめっちゃ好きなのよー!!

やっぱ代々木は違うねヽ(*´∀`)ノ

でもまぁ楽しかった(≧∇≦)
でもまたすぐにカウコンで会える♪

初参戦( ´ω` )

2013.12.11.Wed.23:57
今年こそは!と色々計画を立て
2ヶ月前に飛行機とホテルまで
予約して。外れても東京行く気持ちが
失せないよう大晦日の東京ドームの
KinKi Kidsも申込みして当選!(笑)

そして大本命のジャニーズ
カウントダウン!!!

当選したぁー(´;ω;`)
今まで申し込みもしたことなくてw
色んな規制がある事を今回で初めて
知って。。。難関やなぁーと思いつつ
ダメ元で1口申込したのが当たったw

ヾ(*´∀`*)ノやったー!!!!
年越しNEWSと出来る!!

KinKi Kidsもやまぴーも居てる( ・ᴗ・ )
でも今年は出演者が極端に少ないから
確率も高くなったのかなーとか
切なく思ったりもするけど。。。
だってV6まで出ないなんて(^_^;)

いや。でもNEWS見れるから★
毎年TVで見てた光景に参加出来る
だけで、嬉しいよー(´;ω;`)
小山さんの、うちわ新調するか?
(〃艸〃)ムフッ

進行はやはりKinKi Kidsかな??
今年やたらKinKi Kids見れるやんw
やまぴーも今週名古屋だしっ!
しかもアリーナだし(´^ω^`)

山下さんFCでカウコンも取れたし!
あざーっす(:D)┓
あー!楽しみ((o(´∀`)o))
興奮して寝れないわwww

近況

2013.12.01.Sun.20:47
昨日は長島までいってきましたよ。

温泉でも遊園地でもなく買い物と
なばなの里に(笑)
天気も良くて気持ちよかったし
イルミネーションもめちゃ綺麗で
リフレッシュしたわぁ♥




そんなこんなしてる間にw
山ピーのチケットが到着し
KinKi Kidsの当落もでましたよー!!

山ピーは第二希望での当選で
土曜日になっちゃったけど
な、なんと!アリーナ!!!!!!!!
ひっさびさのアリーナ(笑)
SBS以来かな?でもセットがわからん
から微妙だわー(笑)

そしてKinKi Kids!
え!まさかの大阪落選( ºΔº )
大阪とかいつもダブる勢いで取れて
たのに!まさかの!(笑)
まぁ東京取れてるからいいかなー
とか思いつつ。でも大阪チケ
余ってる人が声かけてくれたから
両方入るぜー!

それより大問題なのがレディクレ!!!
メンバー豪華やから危ないなーとか
思ってたら。。。。。。
一般発売即効ソールドアウト!?(´;ω;`)
今まで普通に当日とか買えたのに。
まぁあらゆる手段使ってチケット
入手してやりますよ!( ー̀ωー́ )

それよか!カウコン早く詳細だして!
