
--.--.--.--.--:--

テゴマスの青春

2014.02.11.Tue.11:41
当落も早々にわかり、勿論のこと
大阪は落選。・゚・(ノД`)・゚・。
あのキャパ当たった方が凄いけど。

滑り止めで申し込みしてた広島が
当選( • ̀ω•́ )✧んでも日曜日やから
日帰りで強行ー!!!

という予定だったんやけど友達から
広島の土曜日も2枚余ってるからと
誘われて。。。
一緒に行く姉さまに聞けば「行こう!」
と即答やったのでΣ(っ゚Д゚;)っ

まさかのテゴマスで広島泊まり遠征w
また諭吉が飛んで行くぜー!!
早く新幹線とホテル予約せねば!
とはいえ日曜日の帰りが遅くなるのは
変わりないんやけど( ºωº )

つぎの日が辛いのよねー:;(∩´﹏`∩);:
まぁ仕方ないか(´ー`)
プチ旅行だと思って楽しもう!
そして節約せねば。。。。
