
--.--.--.--.--:--

十祭

2014.08.30.Sat.14:01
一週間経ってやっと興奮から落ち着いて
きましたので更新(*^^*)

雨の中はじけました!!!
放水と雨でびしょ濡れだったけど
想像以上に楽しんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アリーナで、埋もれてたけど真横に
トロッコ後ろにバクステで以外に
近いー!トロッコは大倉が通った
だけやったけどロックオンされた!
震えるー!!(笑)

ジャニーズメドレーで亮ちゃんが
weeeek歌ってるの見て泣きそうに
なって(υŏᆺŏυ)横さんの超絶イケメンさ
にメロメロでしたよー( ToT )

横さんのビジュが今回はほんっまに
ヤバくて。゚(゚´Д`゚)゚。
黒髪に痩せた体を惜しみなく見せて
エロいー!!(爆)しかもtornを!!!
ありゃもう倒れそうなったな。
でもずっと伏し目がちで寂しそうで。

挨拶の時もまさかの亮ちゃんが
半泣きでプライベートの騒動を
謝ってたりしてて。
今思えばテイチクさんからの卒業が
あったからなのかなーと。納得。

なんせ、橫亮ばっか見てて記憶が
飛んでて(^ω^;);););)なので早く
DVDだしてー!!!(爆)
横さんばっか見てまうんやろうけど。

ツアーも決まったし冬も忙しく
なりますわよ。eightもeighterも。
行けるところは全部行きたいから
今から節約(☆∀☆)今年はエイトに
注ぎ込むのでカウコンは我慢だな。

10周年おめでとう(ق)
今のままの7人で仲良く気まずく(笑)
歩んで欲しいです♡


残暑お見舞いもうしあげます。

2014.08.16.Sat.17:30

8/12からお盆休みですが、あと2日でもう終わり・・・・
休みは早いもんですねぇ('ё`)

前回MRI検査するという記事書きましたが結果特に異常はなく
とはいっても椎間板の劣化と軽いヘルニアはあります。が
筋力トレーニングなどでの改善という形になり一安心。。

でも内臓からくる腰痛もあるって事なので不安要素のある婦人科も
受診。なんせ前回通院してて半年後検診をスルーしてたしwww
てなわけで子宮頸がんの検査もふまえていってきましてん。
頸がんの方は前回の治療後順調で問題なし(*゚∀゚)=3
でも子宮内膜症があるからとピルを勧められましたが・・・そんな
大きい問題でもないので鎮痛剤で回避できるならそれでいいか~って感じでしたw

そしていつもの内科。いつもの薬もらうだけだったけど血圧が異様に低くて
胃腸の機能も低下してるとかで('`;)胃薬処方www
食欲出るようにとwww食べるって大事ですね!!!!

この年になるとあちこちにガタがきて困る(P'_`)q+。
10月に会社の健康診断もあるのでちゃんと検査してもらわねばwwww

