大忙し

2014.10.26.Sun.18:15
エイトのツアーが決まって当落も出て色々ざわついておりますww

今日の時点で12/28名古屋 1/3福岡 1/8京セラ
参戦決定してて名古屋はまぁ近いし友達が車出してくれるので楽ちん(*´A`*)
問題が福岡!公演まで2か月もあるというのにホテルが結構満室( ´△`)
昨日旅行会社に相談行ってwwとりあえずホテルの空きが少ないから確保
してもらって後はJRパックにも変更できるからと。。。
でもパックにしたらなぜだか高額になって個人で新幹線取る方が安いです。
と言われ昨日から色々調べてたんやけど新幹線だと正月料金発生で往復
3万はかかるみたいで。。。。結局飛行機にしたwww

ジェットスターとかピーチも調べたけど最終ANAの旅割60とかいうのと特割を
組み合わせたら26000円でいけたのでww
それでも九州って高いな~~~~!!!
でも初めてなので楽しみ(*0ω0从*)
残すはダブりチケのさばき。交換見つかればええけどね。。。。

ってその前にKinKiさんがあるのよ(*'ω`*)ゞ
申し込みも今からなのに一番初めに公演あるとか毎年どんだけギリギリww
この秋冬でどんだけお金飛んでいくのや。。。。('U`)
そしてエイトのグッズ名古屋で買えるのか!?

病み中

2014.10.21.Tue.23:28
自分でもおかしくなってるなーって

おもうよね。

言い出したらキリがないけど。

言いたいこと全部言えたらすっきり

するやろねえ。。。

クビ覚悟でゆってみようかな。

そもそも根源は仕事と家だからな。

(ヽ´ω`)トホホ・・

どよーん

2014.10.21.Tue.11:30
最近、仕事する気力が本当になくて、
皆が忙しそうにしてても他人事に
思えるし働く意味がわからなくなりつつある。。。

というこで今日は仕事サボってやったー!(爆)まぁ大した仕事やってへんし
最近は後輩が色々任されてやってくれ
るし楽。今月末からまた鬼のような
サービス残業始まるし( ˘•ω•˘ )

やってられへーん!!!!