2015

2015.01.25.Sun.19:25
お久しぶりでございます。

前回の更新が10月....
この3か月で色々ありましたwww

11月頭にそっこう胃カメラの検査を受け、結果良性のポリープでした。
エイトの遠征の準備やらアルバム発売、キンキのツアーが毎年のように
急に発表されて笑バタバタしておりました。

12月はそれこそ病院とチケ業務に明け暮れる毎日。
エイトのチケがダブりまくったあげくオーラスはみつからず。。。
なぜか友達のチケを私の手持ちチケとの交換で探してあげる
という仕事をひたすらしていました。
12月入ってから風邪ばっかりで('A`)薬漬けの日々・・・
それでも倒れずにキンキのライブに行き会社の忘年会に行き
ゴウちゃんの舞台、翌日日帰りで名古屋にエイトのライブwww
怒涛の年末を過ごし大晦日まさかのインフル( ; ロ)゚ ゚
1/3から福岡だったので意地で?熱を下げw
無事に福岡に飛んで初のヤフオクでのエイト( ゚∀゚)
ヤフオクは駅から結構歩くけどキャパ的には名古屋より見やすい!!!
またゆっくり行きたいとこですね。

16年ぶりに友達にも会えてすっごいしんどかったけどww
楽しかったです。

年が明けてNEWSの新曲が発売((* ´艸`))
でもエイトのライブ三昧で中々頭が切り替わらないまま
エイト大阪公演が始まりw初日に参戦。
MCがやっぱり地元はオモロイし長い!平日なのにww
そんでもって翌々日レコメン公開収録にも参戦(*'ω`*)ゞ
これもまたおもしろかった~~~!!!
楽屋トークっぽくて私服のメンバーはかっこよかった('∀`)
で次の日は参戦しないのにドームでチケ業務。
友達に見つけてあげた席はまさかのアリーナで('ε`汗)
今回全部スタンド後方だったから悔しい~~~!

でも!!
頑張った?私に奇跡かご褒美か。。。
オーラスに誘って貰えて(*゚∀゚)=3無事しめくくり。
こうして関ジャニズム終了www

そうこうしているとNEWSのアルバム発売とツアー発表されて
大阪と、どこに行こうか悩み中な今現在。
忙しい日々は続きそうですねwwww


