照射

2015.02.28.Sat.18:51
今日は夏ぶりの脱毛テスト

夏に行ったときは焼けすぎて
レーザーが当てられへんかも!
とか言われて(笑)

冬に再挑戦(`・ω・´)
テスト照射したもらった時点で
脚と脇は問題なく!
腕が日焼け慢性化と副作用での
色素沈着があるからあんまり效果が
ないかも。、、と。(´°ω°)チーン
まっ、脚と脇はいけるので
来月からやっと脱毛通います( • ̀ω•́ )✧

何年越し!早く行けば良かったけど
なんせ高いから(;´д`)
膝下だけやけど経過が良ければ
足全部しよかなー(´∀`)

そして仕事行くか迷ったけど
心斎橋をウロウロしたー(笑)
特に買い物もせず(pωq)
やっぱりリファカラット買おうかな!

しかし疲れた(´;ω;`)(笑)

欲しいもの

2015.02.08.Sun.14:01
最近、服装のイメチェン計画実行中で
色んなアイテムをちょっとずつ増やして
いる最中です\^^/

欲しい物リストを作って購入したら
二重線するという昭和な事をしている
わけですが、今の所順調♪♪

プルオーバーパーカー
ダメージデニム
インディゴデニムシャツ
まではクリア!!!

残るは
トレンチコート
Gジャン
白いスニーカー
ペンシルかタイトなスカート

バッグ

こんな感じかな(´∀`)
最大の難関はトレンチコート!
実は去年も買ったのだけどサイズが
大きくて(´・ω・`;)ラグランなので
そんなに気にはならないけど。。。
やっぱり肩幅もラインも着丈も
私好みのが欲しいーーー!とw
なのでひたすら試着してピッタリの
1枚を見つけるつもり(`・ω・´)

スカートはネットで気になる物が
あって(笑)ポチろうかと思ってるし
白スニーカーは目ぼしいものはある!
のでこれもクリア出来そうだー(ง ˙ω˙)ว

そして!今期シェルターがNikeの
販売し始めたのでそれも超気になるー!
あと!チャンピオンとのコラボも
色んなブランドから出てるしね!

物欲止まらないんですがwww
散財間違いなしです。。。(ヽ´ω`)