
--.--.--.--.--:--

リサイタル

2015.05.31.Sun.13:33
エイトの夏のリサイタル。

ダメ元で申し込んでた神戸が当たった♡

三重も行けるはずだったけどプチモメで

ムカついたので、そっちは行くのやめた

けど本命の神戸行けるし、長年のヲタ友達

と念願の初参戦出来るし楽しみ(´˘`๑)♡

ドームが取れんかったのにワールド

とれるなんて(º∀º)これで運使い果たした

かもしれんなーwww

落ち着いて

2015.05.20.Wed.20:34
復職して1ヶ月経過しました。

この時期比較的仕事料減るのに
今年は納期遅れもかぶってきて
ずっと忙しい。

でも休んでる間に考え方、捉え方を
替えてみて実践したらまぁ、以前より
マシかなーとか。
あれもこれもせなあかん!!!と
自分にプレッシャーかけてたのも
あったのかもしれん。
今、本当に急ぐ仕事、優先順位を
頭に入れて進めるかんじ。

自分で焦って残業するのと
落ち着いてやるべき事をまずやっての
残業は体力的にも気分的にもなんか
違うくて、これぐらいならまあ
しかたないか。とか(笑)

結局、残業しなあかんねんけどもw

5th Anniversary Arena Tour 2015"5.....GO" 

2015.05.14.Thu.20:37
また日本でツアーがあるなぁと思いつつ
調べてみたら丁度ぴあの先行してて!

大阪は日曜日だったのでダメ元で
申し込んでみたら当たった(笑)
去年外れたのに(;´ω`)
でもキャパが段々大きくなって。
初めて見たのはZepp。
2年前は中央体育館。
そして今年大阪城ホール(´∩ω∩`)

活躍してる証拠やけど遠いよ、!
しかも!一次先行やったのに座席が
めっちゃ悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ。FCがいい席取れるんやろけど。
でも行けるだけでいい!と友達と
言い合いながら(笑)楽しみにしておる!

アルバム買ったほうがいいかな('_')

ひも!?

2015.05.10.Sun.23:51
相方くん。

最近よく会ってるけど。。。
約2年ほど無職。
働く気配ナシ!働くのが怖いとか
意味不明発言。

いやまあ、辞めた経緯をきいてたら
確かにトラウマになりそうだけども!
だけどもね!2年も無職って逆に
どーなの!?(;´д`)トホホ…

遊びに行っても結局無一文だから
全部ウチがお金払ってさー(;´д`)
それがあたり前だと思ってるのか
食べに行っても普通にごちそーさん
とかゆぅて先に店でるし。

お金ないくせに遠出する計画とか
立てるしο(`^´*)我の金でいけよ!
一生働く気ないのかしら?

私も休職はしたけどあんなに長い間
何もせずに過ごすなんてありえん!
収入無かったら何も買えんしどこも
行けん。あたしをアテにされてるなら
もう会う意味ないなー。

私の性格とか実態をわかってくれてる
のは気楽だけど。。。
わたしも全てをさらけ出してる訳でもない
嘘もあるし本音もあまり言わない。
結局、誰にも本当の事は言えてない。

そんな人生もおもんなくなってきたー。

もうやだわー。
とりあえず今の相方くんの全部が
イライラするよー!!!

あたし、男運ほんっまにない!
変な男ばっかり寄ってくる( ºωº )
お見合いでもするかなー!!!(爆)


white

2015.05.04.Mon.22:32
5月2日
2年ぶりにNEWSのライブに行ってきました...♪*゚

この激戦の中、大阪が取れたのも奇跡♡
座席は後ろの方だったけど城ホはやっぱり
どの席も近いー(笑)メインとセンターステの
間ぐらいだったので割と見えたし。
というか普通に肉眼で見えたし(*´ω`*)

なんといっても!!!
リフトが上がる真ん前でっ。
まさかのフルスイングの時に小山さんがぁ(T-T)
目の前に(///ω///)
こ、これは。。。。
めっちゃ目が合っている。→放心(笑)
近くで見たいけどあんな目の前に来ると
逆に恥ずかしくて直視できない歯痒さ(≧ε≦● )
そのあとロメオへと続いたのでもう死んだ。

めっちゃカッコイイo(>ロロ<)o
ダンスも衣装も曲も31歳の大人の色気が
あってとても素敵でした。

MCも自然と4人が話してて進行役いないし
自然体でとっても楽しかったしメンバーも
終始笑顔で幸せな時間でしたねぇ( ˊᵕˋ* )♩

今回セトリ見ずに行ったのも良かったな!
その曲するんや!!!っていう楽しさと
演出なんかも楽しめて(´ー`)
これこらはセトリ見ずに行こうと思う!
東京ドームも行きたかったけど城ホだから
良かった事もあるし1回だから覚えてる
こともあると言い聞かせて(笑)
余韻にひたっておりますг〇゛


キャンクラ

2015.05.01.Fri.21:23
え!?キャンクラソーダいつのまにエイトが?

しかも女装(笑)

錦戸さん女装似合わんはずやのに可愛い♥

すばるも(*′皿`艸)

