
--.--.--.--.--:--

リサイタルin神戸

2015.07.27.Mon.19:42
先週ですが、神戸ワールド記念ホールで
エイトさん見てきました(●´ω`●)

小さなキャパでアリーナ席という
奇跡が起こり、今までにない至近距離で
メンバー見れたヾ(*‘ω‘ )ノ

アリーナの端っこだったので角に
トロッコ来たら届きそうやったー!
そこにすばりょ来て吐くかとおもたww
でも今回はトロッコめっちゃ走るし
スタンドにも。。。なのでどの席も
近いかなーヾ(*´ω`*)ノ

近いが故に全体的な事はほぼ見てません!
目の前にかわるがわるくるメンバー
見るの必死すぎて!!!
TORNがやったあのダンスをあんな
近さで見れたのが大満足ヾ(:3ノシヾ)ノ
本家も可愛いけどTORNも可愛かった♪

次は冬かなー??

不安な日々

2015.07.12.Sun.22:33
またネガティブweekにきました。

こないだから下腹部痛が酷くて
婦人科系が弱いから心配になって
婦人科を受診。

エコーでは特に腫瘍とか炎症とか
みつからず。ただ内膜症と小さい筋腫が
あるらしく。でも放置してOKらしい。
痛みの原因は結局わからず薬を
もらって、来週の頸癌の結果を聞くだけ。

かなりの痛みがあって痛み止め飲んでも
あんまり効かなかったから子宮頸がん
なんかなー??とか思ったり。

でも抗生物質と消炎薬が効いてるのか
痛みはマシになった(´∀`∩)
気分も違うね(笑)
金曜日ドキドキしながら結果を聞きに
行ってきまする。

毎年通ってた大きなクリニックより
地元の婦人科の方が親切で丁寧だったなー
今度から地元で検診しよかな(´ー∀ー`)

異常なくライブに行けますように!!

病み期

2015.07.07.Tue.19:12
また病み期到来。

今回は仕事のことじゃなくもっと
壮大なスケール(笑)

なんか今年は負のスパイラルだー!

はー。。。。つらっ。
