
--.--.--.--.--:--

お届け物★

2009.12.09.Wed.23:08
LANDSのラストライブの申し込み用に住所と名前を貸してた
ジャニ友からお礼の品が届いてた~ハート

NEC_0610.jpg

BANDAGEの前売り券とCDアップロードファイル
タダで名義かしたのに逆にお金使わせてしまったようで
なんか申し訳ない。。。けど嬉しい!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
この映画観に行こうとおもてたから得したわ~(笑)

゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

ほんでもってラブファやはりの更新やった(*′σЗ`)ゝ
ちょっと泣きそうになった内容やったうるうる
剛さんは人の心の良い所にうま~い具合に入ってくるな(笑)
そして絶対に感謝の気持ち忘れない。ほんまエライよ。。。
ウチなんかいっつも愚痴ばっかゆうてるしさむぅ・・・




悲しい時には勇気になり

辛いときには希望になり

輝く時には愛を知る



ええ言葉やな~・・・うわぁ・・・
常に胸にかかえておこうww


で、会社帰りに入手。

NEC_0611.jpg

KinKiさん表紙のテレガイ・テレビジョンびっくりマーク☆
お髭剛さんですが光一との犬との絡みでいい笑顔だわさキラキラ(ピンク)

さて今から今朝のスッキリをチェックして明日のめざまし予約して~
の前にHDDの容量も開けないとあかんしぃヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
忙しいやないか~い!

仰天ニュース見てる場合ちゃうかった・・・ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

コメント

管理者にだけ表示を許可する
