スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリータイム

2009.12.13.Sun.19:43
ヲタカラin心斎橋~手書き風シリーズ矢印上

いつもは軽く2時間コースやけれど今日は冬魂に備えww
フリータイムで4時間行ってキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

さすがに疲れるなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でもALLジャニ曲で歌ってきたぜぃ!

1曲目は勿論??KinKi Kidsの『スワンソング』さとと-キラキラピンク
2曲目はぴぃの『Love less』さとと-キラキラピンク
どっちもPV目当てですがねw
ぴぃはかっこ良すぎますわ~~~ハート

KinKi KidsはPV配信の曲数が減って残念やったけど
Jアルバムの曲がもうは入ってたから3曲ほど歌ったnico

かなり昔の曲とかも挑戦したけどやっぱ忘れてて・・・
ぴぃの指輪とか全然わからんかった・・・カ`´ーー`ノΣ(´∇ `il|)
魂までに聞きなおしとかないとアカンな(笑)
久々SMAPとかも歌ってみたぁ~絵文字名を入力してください

関ジャニが案外わからんくって(爆)
一秒KISSだけは歌えた~(ノ∀`●)ンププ(笑)

魂前にもっかいぐらい行かないとアカンわかお
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
