スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

珍しく

2009.12.15.Tue.22:34
平日に相方と会った(笑)

会社の移転でハンガーが
必要らしく(´・З・)
ウチの会社の使わない在庫
を提供したので(笑)
ご飯おごってもらった(笑)
そんな理由で会うとか…
仕事の一貫みたいに
なってるけど(;゜д゜)

久々に会ったら(笑)
めっさ髪型変わってて
びっくらこいた(爆)
ノンスタの小さいほう(笑)
みたいな髪型やったな!

副社長と体重10キロ
落としたら評価上げたる
って約束したらしいから
+5キロ追加しといた。
どんだけ太ってるねん!

帰りの地下鉄の構内で
飲み帰りらしきリーマンが
吐いてるの見てもうて(泣)
若干気分悪い(´д`)
吐くまで飲むなや怒

てか、地下鉄満員やん…
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
