
--.--.--.--.--:--

うまい~┗|*`0´*|┛

2009.12.20.Sun.14:48
昨日は高校時代の同級生4人で忘年会&プチ同窓会手書き風シリーズハート
in宮がみ屋びっくりマーク☆

もちろんカレー鍋さとと-キラキラピンク

200912192044000.jpg

白菜、もやし、えび、豚、鶏、ちくわ、えのき、餅巾着
野菜もたっぷりでヘルシーで激うま!!!

黙々と食べてでも喋るとこはしゃべってww
シメのチーズリゾットも激ウマで大満足( ´,_ゝ`)
今までにないぐらい食べたわ~ピンクハート

本間は90分制やったみたいやけどスタートが遅かったし
で結局2時間半居座った(爆)
常に店内満員で繁盛してたなぁ~!

店長からのサービスのわさびみそもめっちゃうまかったわうわぁ・・・

次回も同じメンバーで新年会~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
メニューは韓国料理のサムギョプサルに決定してます(爆)
んで2次回も企画してるからあのダーツバー行こうかな~(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
