スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パニック!!

2009.12.28.Mon.00:08
夕方から友達と
遊びに行ってて
行き先も決めて無いし
とりあえずドライブ
しながら六甲山に(笑)

山道くねくねを上がったら
めちゃ綺麗な夜景がっ!
ちょっとテンション
あがりつつ(´∀`)

普段相方とこんなん
来ないから友達と
デート気分味わい(笑)
ご飯はモザイク行こう
とかゆうてたんやけど
六甲山からの帰り道
めっちゃ長いトンネル
があって、元々気圧
とかに弱いんやけど
あまりの長さに耳が
全然聞こえへんくなり
その後息苦しくなって
全身の血の気引くの
感じてΣ(゜Д゜;)
ウチ、やばいな!と
思いながら気が遠退いて
行ってたけどギリギリ
トンネル抜けてしばらく
頭がボーッとして貧血
みたいな状態で(泣)
手足は痺れるしでマジ
死ぬかと思った(泣)

友達がかなり心配して
くれてたけど時間と
ともに治って普通に
ご飯はも食べれて(笑)
元気になった(゜∀゜)
安心(笑)
まさかあれがパニック状態
なんじゃなかろうか…

やだあ。゜(*ノДノ)゜。
もうトンネル嫌やん!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
