スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかなぁ(笑)

2009.12.30.Wed.16:39
昨日のLive途中からめっちゃおしてて…
予定時間大幅に超えての終了(笑)
んまぁチャリで帰れるキョリで全然問題なかってんけども。

NEC_0378.jpg


最後のユニコーンがめっちゃおもろいし楽しいしで
また飛び跳ねすぎて・・・
今日見事に首がおかしい(爆)
右に曲がらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
むち打ちみたいになってるやんかお

家に帰るのも夜中になってもうてかなり
疲れてたけど今日30日。家の掃除しやなアカンし
こないだ年賀状作ってたらまさかのインク切れで
電気屋いかなあかんかったしで早々起床(笑)

朝から窓拭き→体中が痛いから辛すぎたp(´⌒`。Q)グスン
昼過ぎからヤマダ電機へ
帰りなんとなく一駅歩いて(笑)モスで1人ご飯。
んでさっき帰ってきて残りの年賀状作成・・・

疲れたやんけ~~~~!!

しかもめっちゃ眠い(´つω・`)
日中眠くなる事とかそんなに無いけど
今日はさすがに疲れが取れてないのかめっちゃ
眠い~う~。。。

結局部屋の掃除は全くできてないんだけども
どうせすぐグチャグチャなるから断念(笑)
残り時間はちょっとゆっくりしようかな~。
あしたの大晦日もきっと出っ放しやろうし(笑)
今年は休みが短いから嫌やわ~"o(`*ω*´)

来年もよろしくお願いしますぅ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
