
--.--.--.--.--:--

2010年

2010.01.02.Sat.14:40
あらためまして・・・


STIL0831.gif


大晦日の深夜からちょっと風邪気味??
と思ってたらみるみる風邪の症状が出だして雫
昨日は1日寝てました。゚(つд・)゜。
幸い??熱は無いので全然しんどいとかは無いんだけども・・・
鼻水と扁桃腺の腫れが辛い~えーん
新年早々イケてないわ~(-公-、)シクシク

明日はバーゲン行く予定なんで今日で治さないと・!
週明けにはぴぃのライブとKinKiさんのライブが待ってるから
寝込むわけにはいかんのだよ絵文字名を入力してください


去年振り返ってみると・・・

プライベートでは後半、ちょっとした出会いがありましてね(笑)
正直、心が着いていけてない感じでかお
もしかするとターニングポイント的な2010年になるかもしれない(爆)

それは誰にもわからんコトやけど…
このままの調子で進んだら・・・
ウチは流れてしまいそうやなぁ~かお
新年早々すごい暴露してもうてるんやけどさ~
なんか相談するにもなんか・・・ねぇ?(笑)
ドロ沼過ぎてブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

うまいこと進めていく方法はないのだろうか焦る3
どんだけ悪い発言(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
