スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KinKi Kids concert tour J 3日目

2010.01.12.Tue.00:04
とうとうオーラス

あっという間に終わり

でも3日間で一番剛さん
可愛かったなぁ
登場でしてた耳当てにまず
萌え(*´艸`)
それを光一に着けてあげて近い近い(笑)

MCではに行くひと弄り
つつオレらも行こう!
ってステージ全員掃けて
客放置したり(笑)

剛ピンスポ浴びて
「愛してる」からのウインク
可愛い(*´Д`*)

楽しそうに2人は話て
たなぁ

トリプルアンコ
たよりにしてまっせ
ショートバージョン二回
珍しく剛から煽り

楽しいオーラスでした

今回のLIVEで一番は
「足音」かな
剛の高いキーに身震い

宝石と愛されるより~の
ダンスがカッコイイ

DVDならんかなあ

ちょっと最近メンタル調子
悪いからKinKiの姿見て
曲聞いて元気もらわないと(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
