
--.--.--.--.--:--

危険!!

2010.01.13.Wed.20:28
KinKi魂も終わってまた日常生活に戻ってるんだけども。

どうも体調がよろしくなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

風邪とか胃腸とかではなく・・・

神経的な面が。ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

この前車でトンネル通った時にちょっとパニくったような
感覚が電車に乗った時まで出だして。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
KinKi魂2日目の帰りの電車でヤバイと感じた瞬間
体が震えるわ痺れるわ苦しいわアップロードファイル
心臓もバクバクで本間恐怖で・・・
次の日から電車乗るって思ったら緊張して変な汗かき出すし
足が震えてすぐに車内に乗り込まれへんしで毎朝、毎晩
めっちゃ苦痛(ノД`)

だから何かに集中しようと思って昨日と今日はひたすら
携帯のテトリスで頑張ってみたもののかお
いつまでこの症状続くんかと考えたら気が滅入ってもうて
なんか脱力感と焦燥感で頭おかしくなりそう´д`トホホ

会社行くだけでこんなんやのにさ~
旅行行く計画も経ててるのに新幹線とか飛行機とか考えた
だけでもドキドしてきてほんまに泣きそう゚.+:。(pωq)゚.+:。

なんで急にこんな事に・・・

しかも!!!
昨日体重はかったら今までで一番痩せてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
胃を壊して数ヶ月何も食べれなくなったあの時期よりも
痩せててビックリアップロードファイル
あと1.5キロ落ちたら30キロ台になってまうんですけど??

大丈夫?ウチ・・・
コメント
no subject
昨日ブログ見て~って言われて久々のぞいたんやけど
毎日更新してるんやなー!すごい!!
私なんか全然やわ~
電車気を付けてな!

管理者にだけ表示を許可する
