
--.--.--.--.--:--

わかってるんだけど・・・

2010.01.20.Wed.23:22
このパニックの症状って誰でもありうる症状らしく
まさか私が??って思うぐらい突然やってくるみたいで・・・

一番の原因は大きなストレスを感じたときに出るみたいだけど
ウチの場合今までストレスと診断されきた症状も色々あって。
偏頭痛・フラつき・目眩・胃炎・・・
でもそれの原因って仕事やってはっきりわかるぐらい
やったけど今回の発作はどうも会社プラス今ちょっと
会社以外で悩んでるとゆうかややこしい出来事があって。

きっとそれ以外考えられない(´つω・`)
でも解決策が全然わからずに毎日毎日色々考えてもうて
友達にはちょっと冷静になって様子見てから
考えたほうがいいって言われて。。。

自分でもそう思う。

朝薬飲んでも夕方には切れて仕事しながらでも
動悸したりソワソワしたり帰りの電車はやっぱ緊張と
恐怖心で身動きとるのも一苦労ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
夜2種類の薬飲むと落ち着いてすぐ副作用で
眠くなる・・・んで朝まで薬が残るから起きれない
みたいな繰り返し(爆)
けど昼間はめっちゃ元気やから会社のみんなは
ウチがこんな症状やって知らんし言うつもりもないけど
みんなでご飯とかって話しも今日あったけど
動悸が酷かったから断ったけどきっとアイツいつも
来ないな・・・とか思われてるんやろなかお

でも仕方ないのよ。私も今日行きたかった!!
Kさん最後の日でみんなでご飯行こうって、本人も
誘ってくれたけど行って調子悪くなるの予期あったし
そしたら楽しんでるのに迷惑かけるやんεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

早くなんとかして完治していかねば。
病院の先生にもスパルタ治療しか道はないって言われた…
イコールムリしてでもその場に慣れる事。
だから気を紛らわす為にゲームしたり読書したりで違うことに
気持ちを集中させるのはいいことみたい。

でも毎日DSのぷよぷよやから若干飽きた感とゲームヲタク??って
思われてそうで嫌なんすけどもププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
まぁ仕方ないか。
今週末にでも新しいソフト探そうかな★

さて。今日は仕事を山積みで残してきたから明日は
朝から忙しいなぁ~~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ガンバレ私
コメント

管理者にだけ表示を許可する
