
--.--.--.--.--:--

あおき

2010.01.22.Fri.22:37
今日は早く仕事終わらして
DSソフト見に行ったり
TSUTAYAに寄りたかった
のに、違う課でトラブル
発生してそっちの助っ人
してたらいつの間にか
8時過ぎ

手伝ったお礼にご飯
奢って下さいよー
ってゆぅたら本間に
行く事になった(笑)

しかもトラブル原因の
Hさんが連れていって
くれた訳ではなく一緒に
手伝ったウチの上司

めっちゃ美味しい焼き肉
行って普段あんまり牛肉
は脂っこいから食べない
んやけどここ『あおき』
の肉は全然そんな事もなく
かなり美味しく戴いた

タレもポン酢とかからし醤油
とかであっさりやし
今まで食べた事ない
部位、ランプとかハネシタ?
とか食べて大満足

また行きたいなぁ

値段が凄かったから部長
かなりの出費やったん
やろなぁ

ゴチっす(*´Д`*)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
