スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩

2010.01.24.Sun.17:46
今日も予定が無くって(´つω・`)
家にずっと居てるのもしんどいからちょっと1人で
ブラっと出かけてみたぁぷっ

たどり着いた先は加賀屋の『古本市場』(爆)
DSのソフトが自分のトモコレと相方に借りてるぷよぷよしか
無くてさすがに飽きてきたもんでww
なんか簡単に出来そうなんないかな??と思って
探しに行った結果・・・こんなん購入アップロードファイル

NEC_0392.jpg

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

麻雀ってなぁププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆
でも簡単にできるといえばこんなんやったし~
ネプリーグはいつもテレビで見てて楽勝やん!!とかおもてるから
自分でも出来るかな??と思って!
マリオカートと迷ったけど何回かやった事あるしちょっと値段が高かったから
安いこの2つにしてみたわ【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
早速やろうっとローズ2


そして今日はウチの父親の誕生日ハート


才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

いくつになるんやろう??Σヽ(゚Д゚○)ノww
63やったかな??あははは (≧∀≦*)

特にパーティー的なこともしないし母親とウチからプレゼント
あげるぐらいやけど誕生日の日に親子3人で過ごせる事が一番の
プレゼントになるかな~ピンクハート
ここ最近休みの日はウチが出かけておらんとか多いし・・・
土日に家にずっと居てるって本間にレアやからなぁ(笑)

また来週からしばらく週末は予定入ってるしなぁ雫
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
