スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘れがちww

2010.01.29.Fri.21:31
最近、ほんまに病んでるブログ内容でめっちゃ暗い人間
みたいに思われてるかもしらんけど・・・(爆)

本人は至って元気でありますww

元気だから悩んだり葛藤、自問自答のできるって事よw

で、ジャニ~ネタから遠ざかっておりましたけども・・・

つ~か最近はメディアはドラマとかレギュラー番組ぐらいしか
ないんだけども。゚ヽ(´;ω;`)ノ゚。ウエェェェン!!

最近、金曜日って帰る時間が遅いこともあって
中々聞けてなかった剛さんのラジオを久々聞いた~!!

癒される~~~~

彼の声と喋り方はほんまに癒し効果がありますわ。
電話で話ししたらもっと癒されそう(爆)
とか妄想してみたり・・・(゚m゚*)プッ

そして今ウチの好きな『Rainbow Wing』流れてます。
やっぱいいな~この曲
ずっとKinKi Kidsの曲ばっかやったからまた久々ケリー
をipodちゃん入れようかなぁ~☆

KinKi魂も終わって・・・
光ちゃんはShock始まるけど剛サンは何してはるんでしょ?
なんやかんや考えてはるんでしょうかね(笑)
ふっとまた奈良に来てたりするんやろなぁ~

冬の奈良はさっぶぃから(笑)
もう少し暖かくなったら散歩しに行こうかな♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
