
--.--.--.--.--:--

元気

2010.02.07.Sun.22:26
色んな人が私の心配
してくれて本間に
友達って有難いと
つくづく感じる

私より全然若い友達も
気遣ってくれて
泣きそうになったあ

ありがとうねぇ

自分では病気やと感じて
ないんやけど、やっぱり
気持ちの浮き沈みとか
感情のコントロールが
自分で何とか出来なく
なってるのがやっぱ
今までと違うからどこか
アカンのやろなぁ(爆)

ただ寝れないだけとか
なら耐えれたけど
このしんどさは風邪で
寝込むとかより辛い

だけどこんなに心配
してくれる大好きな人
が沢山居ててやっぱり
早く治して皆に会いに
行きたいし

頑張ろう
強くなってな
心も体も



見上げる空はいつも
ただ青いだけじゃない

人はいつもおまえに
優しいだけじゃない

嵐の夜はああ泣きそうに
なるんだよ

もしもあなたがそばに
いてくれたなら

動き始めた街は
おまえがいなくても

まるで知らん顔で回り
続けてゆくだろう

自分だけ止まって
焦りだけ飲み込んでゆく

だからあなたがそばに
いてくれたなら
いてくれたなら


ああ負けそうにもなる
へこたれそうになる
元気出せよほら
元気元気を
おまえの声で
歌いだせ

この世界はおまえのものだ
おまえだけのものだ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
