スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やってもたぁ(笑)

2010.02.11.Thu.15:16
ネイル予約時間より
早めに出て、バレンタイン
のチョコ買いに大丸へ

相方とオトンにはゴディバ
今日会うアイツ(笑)には
バビとvivienneのライター
購入(*´Д`*)
相方より豪華やし
vivienneはウチの好みやし
気に入るか不明やけど
アイツはグッチとかのが好き
なんやろなぁ
イランかったら貰おう(笑)
んで前々から自分が欲しかった
vivienneパスケースが幸運に
売っててぇ(*´艸`)
ウチを呼んでたので…
ついつい買ってもた

今日の買い物全部カード
切ったから恐怖

この後のネイルもいくら
かかるか不明やのに
最近無駄遣い多いかも

まっ、欲しかったから
いっか←自分に甘い

薬効いてるからパニ症状
も出ず地下街歩けてる
から安心したわぁ

夜までもつかなぁ

なんか今日が土曜日に
思えてしゃーない(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
