
--.--.--.--.--:--

買っちゃった♪

2010.03.07.Sun.01:02
今日は半年ぶりぐらに梅田に進出w

ちょっと見たかった梅阪のクロエのジュエリー売り場。
別に買うつもり無かったけど・・・
めっちゃウチ好みのリングがぁぁぁぁぁ!!!!w

太めで★形にくりぬかれててめっちゃ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
ちょっとつけてみたらこれまた★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
って事で(爆)悩みに悩んでゴールド購入★
値段もそんな高くなかったし満足(笑)

201003070026000.jpg

コレに日がついてwwデニム、デニンス、カットソーを購入。
めっちゃ買い物したわ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
しばらく節約しなくちゃ。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
